« ただいまです♪ | トップページ | 今の私 »

あんなことや、こんなことのハワイ(笑)

今思えは、大したことしていないな!って思ったハワイ出張yacht

 ま、記録として残しておくのもいいかなって思って(笑)

 最初に、行く前からの「宣言」には、仕事は仕事。その他は私に構わないでください。きっと生きているから、気にしないくださいませbleah

 なので、仕事以外は全部一人行動。でも、現地のスタッフに一人では行っては行けない道などをあらかじめ聞いておいたので、不安はなしscissors 

今回の宿泊先は

P6051924
「シェラトン ワイキキ ロイヤルハワイアン」です。結構良いランクのホテルですよheart04

 眺めもオーシャンビューでこんな感じ♪ 

Dscn0359
いいでしょheart04いいでしょheart04でも、こんな部屋にいたのは5分のみ。ホテル側のミスで幹事が一番良い部屋に通されていて(あくまでも主役は店舗スタッフ)。通されてみてびっくりでeye気が付けは、一番の低層階に移動(笑)

 このルームチェンジがあとあとの部屋に入れない!Wi-fiが繋げられない!って事になるんですよdowndown

ま、それは良いとして、当然一人行動なので、朝食も一人ですわsun

 朝、5時にいつものように起きて一人海岸を散歩してからの朝食restaurant

 う~~~~んセレブチックですよねheart04

何度も言うようですが、一人なんですわ(笑)席に通される前に「シーサイド?orインサイド?」って尋ねられたので、やっぱしyachtサイドでしょsign03

Dscn0329_2
色々と悩みながらお皿にのっけて、席に戻ったら、席がないshock

 さっき案内されて、通された席がテーブルことないeyeしかも、がたいの良い男性がテーブルを移動していてお一人様仕様から団体様使用にしているでないかsign02

 「イッツ マイテーブル」これで英語あってんのか???

 「マイ テーブル ロスト」ほんとにこれで英語あってんのか・・・・????

 「アイ キャント イート」マジ伝わっているのか???でもこのままじゃ私食べるところないんだよcrying

どうやら、なんか聞いているらしい。どんな席だったか?名前は?

 「アイム アローン スモール テーブル ニアー ザ ウオール。そんでもってシーサド」

 そんなら、あそこ!って指さされた場所には、マイテーブル(笑)

 誰にも、やべ、やっちっまったよsweat01!なんていうことも出来ずモクモクとブレックファーストhappy01

P6051999次の日は、ちょっと冒険してシャチョーさんが宿泊している高級ホテルに潜入調査(笑)

 私たち社員と違って、シャチョーさんさんが泊まっていたのは高級ホテルの「ハレクラニ」

 

Dscn0380_2受付で、ルームナンバー???って尋ねられたので

「アナザー ホテル」通じているか、私の英語(笑)

 金払うのか????って言われたと思うので「イエス」

 でも、シャチョーさんのルームナンバーに付けgood

 一人、いかにもここに泊まってますよ!って雰囲気を出して朝食タイムrestaurant

 海の見える一人で食べるにはもったいないくらいのロケーションship

席を外して、食事をとりに行くと、スズメちゃん???に食べられないようにカバーをかけてくれる優しさ。さすが、高級ホテルですlovely

 私のテーブルはなくなることもなく、最後までセレブチックで優雅に過ごせましたよ。

 食事編はこんな感じですgood

 朝食だけでもこんなんでした。次は何がおきたのか???ってsmile

ハワイで撮った写真はこちらで見てくださいね。 ⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ

 

|
|

« ただいまです♪ | トップページ | 今の私 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

一人では行ってはいけない場所ですか。日本だってあると思いますが、意識の外です。
いかにも冒険が始まったって感じです。社長に朝食代をですか~。これは、凄いです。

投稿: kazuyoo60 | 2013年6月16日 (日) 09時04分

写真見てきたよ~
懐かしい景色!きれいだわ。
9月が待ち遠しくなってきたわ。
ハレクラニで朝食を!は、憧れちゃう。
あと、どこかおすすめはないですか?

投稿: ココア | 2013年6月16日 (日) 16時37分

眺めが良かったのは5分だけだったの~?残念だね。
でも、綺麗な景色を5分でも見られて良かったね。
あらら・・社長さんに付けちゃったの、素敵っ!(笑)
ハワイに行きたくなってきたわぁ。

投稿: こう | 2013年6月16日 (日) 17時47分

kazuyooさん
はい、こんだけの観光地でも行ってはいけないストリートが
あるみたいですよ。
行っちゃいけないと言われて、行きたい気持ちもあったけど
待っている家族のことを考えてやめときました。

投稿: ヒイさん | 2013年6月16日 (日) 20時55分

ココアさん
はい、ハレクラニはね、朝食はシェラトンとさほど変わりは
なかったけど、
気分と、ウエーターさんの質が違ったよ。
トランプホテルも美味しいって言われてたよ。
美味しいところね。
ロイヤルハワイアンの中のコーヒーショップの
アサイーボウルはGOODでしたよ。
でも、残念ながら、カメラがなかった(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月16日 (日) 20時57分

こうさん
なんだか、シャチョーさんに付けといたっていうと
感じ悪いけど(笑)
すべて会社経費ですからね。
今回も実質自分で使ったのは
お土産くらいですので、和歌山より使わなかったよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月16日 (日) 20時59分

おはよう!
ちょー懐かしいです(笑)
というのも、まさか…泊まったホテルが
同じだったので暴露することにします(爆)
元彼と行きましたよ。
窓からの眺めも全く同じで、写真撮ったし(笑)
一人行動、ドキドキだけど楽しそう。
無事に朝食食べれて良かったね。
彼は英語ができたのでノープロブレムでしたが、
私はあえて現地の人と英会話したかったので、
行動してました(笑)
続きを楽しみにしています!

投稿: patchouli | 2013年6月18日 (火) 08時35分

すごーーーい(笑)
ヒイちゃん、おひとり様ができる大人じゃん!
私はまだ子供だな。。。

投稿: michi | 2013年6月18日 (火) 09時44分

あー、笑えた!!!
一人遊びが出来たら、
一人前の熟女です(*^_^*)
シェラトン、プリンスホテルから歩いて買い物した時に側を通りましたよ。
夫は、4回も行っているくせに、くちことまた行くと言っています。
良い子は妊婦ですが、来年はベビー連れでハワイに行く予定だそうで。
ハワイよいとーーこーーー♪

投稿: くちかずこ | 2013年6月18日 (火) 21時44分

Patchouliさん
ただいま。
え、そうなの。しかも元彼(笑)いい思い出だったのかしら?
一人行動は楽しかったわよ。
でも、気の合う仲間が一緒だと、もしくは
家族だともっと楽しかったかもよ。

もっとあるんだけど、活字にするには
難しいんだよね。

投稿: ヒイさん | 2013年6月19日 (水) 20時27分

michiちゃん
うん、ちょっとだけ大人になった気分よ♪
でも、オコチャマだよ。

投稿: ヒイさん | 2013年6月19日 (水) 20時29分

くちかずこさん
一人前の熟女ですか。。いいですね~。
家族で行くのも楽しいですよね。
ちっちゃい赤ちゃん連れも多かったですよ。
一緒に、行って来たらいいじゃないですか。
ホテルでみててあげるから、遊んでおいでってなんか
いっちゃったりして。

投稿: ヒイさん | 2013年6月19日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/52052254

この記事へのトラックバック一覧です: あんなことや、こんなことのハワイ(笑):

« ただいまです♪ | トップページ | 今の私 »