« 楽しんでます。 | トップページ | ただいまです♪ »

いってきます♪

本日から、しばらくの間留守にします。

無事に帰国出来ましたら、皆様へ報告いたしまするscissors

Illustnatu6png 出国前から、色々とイラっとannoyする事ばかりで(笑)いやになっちゃうよcrying

ま、出来る範囲で頑張ってきますね。

さて、今回のお仕事は4月から始めたお教室にも関係がありますよ♪

では、行ってきますairplaneairplane

|
|

« 楽しんでます。 | トップページ | ただいまです♪ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

あらあら、お仕事で海外へ??
どんな旅なのかしら、報告まっていますね!

ランボルギーニのらんぼちゃん、虹の橋を渡って行ってしまったんですね。
ヒイさん家族にいっぱい笑顔を振りまいたことでしょう。
やすらかに・・

投稿: よっし~☆ | 2013年6月 9日 (日) 16時09分

よっし~☆お姉ちゃん
ただいま~~~~。激務から解放されましたよ。
後で報告しますね。

らんちゃん、お空に遊びに行っちゃったの。
寂しいけど、でももう泣かないのよ。
だって心配ちゃうからさ。
きっと、大空走り回って楽しんでいると思うよ。

投稿: ヒイさん | 2013年6月10日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51889675

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます♪:

« 楽しんでます。 | トップページ | ただいまです♪ »