« 船越さ~ん、出番ですよ! | トップページ | ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ »

旅の最後はこれ

旅の最後の記事はコレ!

Imag0434
伊丹空港で、551の豚まんとビールbeer

ながながと、和歌山の旅にお付き合いしてくださってありがとうございます。

和歌山の旅なのに、岸和田のカレーで始まり551の豚まんで終わるなんて、どんだけ大阪が好きなのよlovelyって感じになってしまいましたね(笑)

でも、でも、和歌山って魅力的なところでしたよ。もっともっとゆっくり見ていたかったかも。

最後に、ま~ちゃん夫妻に感謝と愛heart04おくります♪

来年はどこに行くのでしょうかね?今から楽しみですよ。

*この記事のコメント欄は閉じさせていただきますね。

|
|

« 船越さ~ん、出番ですよ! | トップページ | ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51754458

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の最後はこれ:

« 船越さ~ん、出番ですよ! | トップページ | ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ »