« サンザンな旅 二日目 | トップページ | 船越さ~ん、出番ですよ! »

大人なの?子供なの?

二日目のお宿は、紀伊半島最南端の串本にある「串本ロイヤルホテル」です。

太平洋を一望できる高台にあるホテルですよ。本来のツアーの宿泊先はここdownwardleft

Dscn0276海辺のホテルです。私たちはランクアップしたので、ちょっとばかりmoneybagに上からこんにちは♪ですよ。エラそうに上からです(笑)なので、参加者から色々と注目されてしまいましたけどねcoldsweats01

Dscn0273_4まず、お部屋に入ったならばやらなくっちゃいけない儀式がありますよbleah

カーテンを開けて、景色を堪能し

そして、寝る(笑)

ていうのは冗談で、真剣勝負のじゃんけんですscissors

各自寝る場所を確保したらあとはspaへGOですよ。

温泉といえば、お約束のcameraアレですよね。今回も成功しましたよ。ばっちしlovelyです(笑)

疲れた身体を癒したあとは、お約束の(こうさんの画像もらっちゃいましたよ)

20130519114712b0es
大人の時間ですよ。今日はコソコソしないで堂々と呑めます。美味しくいただけます。

大人っていいな~~~~beer

Imag0415
お食事は、いわゆる温泉宿の食事ですよ。私にとってみれば、手前にあるモノだけで十分なんですけどね(笑)

そして、お部屋に戻って・・・・・・っておしゃべりタイムになるはずなんだけど、エレベータ-降りたところに自動販売機があったので缶beerを連れて帰っちゃいましたheart04

旅の醍醐味ですよね~~~~~~~beer

そして、いつもお泊りに行っている6人はご存じのとおり、みんなが楽しくおしゃべりしている最中に真っ先に私は、誰に何を言われても寝る!!sleepysleepy

旅に出てしまうと、お子ちゃまclockになってしまって、どんなに楽しいおしゃべりをしていても一人先に寝てしまうのです。呑んで寝るcoldsweats01

気が付くとsun(笑)

P5141742
キレイな朝日を見ることができましたよ。いつもなら起きる時間です。この日の日の出時間は5時。

だけど今日は旅♪

ココアさん、こうさん、michiちゃんは朝spaに行っちゃったけど、私は二度寝(笑)贅沢タイムよね。

寝る子は育つ!って育ちすぎちゃったんだけどねpig

出発時間がゆっくりだったので、団体さんが朝食終わった頃にのんびりブレックファーストrestaurant

うふふ~~~~~happy01朝はお子ちゃまになってみましたよん♪

Imag0424Imag0425_3


キレイな海を見ながら「お子様ランチ風」

朝食バイキングだったのだけど、ちょうど可愛いミッフィーちゃんのプレイトがあったので遊び心でheart04

いったい何をしているのかね~(笑)









ツアーだから、もっと時間に追われて大変なのかな?って思ったけど欲張ったオプションを入れたりしないでゆったりできたのは良かったのかも。

ホテルもランクUPしてよかったよん。

ぼちぼち写真ブログもUPしていますので、どうぞおこしくださいね。

⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ

でも、私今回の旅でよく寝たな~。日ごろの寝不足解消したかも(笑)

|
|

« サンザンな旅 二日目 | トップページ | 船越さ~ん、出番ですよ! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

同じ頃、私は大分県の温泉に行ってました。温泉良いよねー。数日間遊んでいたので、なかなか社会復帰ができない(^_^;)

投稿: やっちゃん | 2013年5月23日 (木) 09時05分

うふふふふ、じゃんけんですか。この旅ならではでしょう。
心置きなく乾杯できて良かったですね~。
朝も早めに起きられて、綺麗な朝日、海から上がってくるのですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月23日 (木) 10時54分

まっ!一番下の妹だからね、おこちゃまかな。(笑)
今回は沢山寝られて良かったね。
寝息も可愛かったよ。
ゆっくり出来て良かった♪

投稿: こう | 2013年5月23日 (木) 16時57分

お約束の温泉集合写真も、バッチリでよかったよね。大きなホテルだったから無理かなって思ったけどね。
オプショナルを入れなかったので、のんびり温泉やら、二度寝やら…
寝顔も、ほんと可愛かったわ。
朝食も、ゆっくり食べられて良かったね。
なんといっても、私たちロイヤルのお嬢様ですから(笑)

投稿: ココア | 2013年5月23日 (木) 22時30分

ロイヤルのお嬢さん
素敵なネーミングですね。
ヒイさんは、いっぱい飲めるし、でもお子ちゃまなのね?
確かに可愛いけど・・・。
抱き心地も良かったし・・・(笑)
(誤解にないように、ハグです)
寝顔、誰かupしてくれないかしら・・・。

投稿: まぁーちゃん | 2013年5月24日 (金) 01時00分

やっちゃん
お久しぶり~~~。
大分で温泉三昧だったのね。
もしかして、走って行ったんじゃないよね。
でも、やっちゃんならやりかねないかもしれないけど。

投稿: ヒイさん | 2013年5月24日 (金) 08時12分

kazuyooさん
はい、前日もじゃんけんで決めましたよ。
公平にね。
何をするにも、真剣勝負なんですよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月24日 (金) 08時13分

こうさん
いつもわがままばかりでごめんね~(笑)
でも反省はしていないけどね。
寝顔いっぱい隠し撮りしてたでしょ。
消去してね。お願いよ。happy01

投稿: ヒイさん | 2013年5月24日 (金) 08時15分

ココアさん
ほんと今回の旅はいろいろとラッキーって思うことが
多かったよね。
一番はsunだったしね。
お風呂もちゃんと撮れたし(笑)
沢山寝られたしね。
なんたって、ロイヤルのお嬢さんですからね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月24日 (金) 08時16分

まーちゃん
そうなのよ。お子ちゃまなのか大人なのかわからないのよ。
抱心地????(笑)
熊のぬいぐるみ見たくプヨプヨしていたでしょ。

いま、こうさんに寝顔は消去するように
お願いしたから、どこにも流出しませんよ。タブンねwink

投稿: ヒイさん | 2013年5月24日 (金) 08時19分

人数が多いので、お部屋が2部屋に分かれたのかと思いきや。。。
病院の相部屋のように、ベッドが並んでるのね。
和室か、ツインか、くらいしか知らない私。このようにベッドが並ぶお部屋って初めて見ました

しこたま飲んで寝る!我が家の亭主と同じだわ!
お嬢様!おっさん臭くなられませぬように。。

投稿: のんき | 2013年6月 2日 (日) 21時02分

のんきさん
私たちは、どんなに狭くなっても
くっついて寝たい派なんですよ(笑)
おっさんくさい?????
やめてくださいな。ダンナさんと同じ扱いにしないでね。
でも、同じか!!!

投稿: ヒイさん | 2013年6月10日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51722452

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なの?子供なの?:

« サンザンな旅 二日目 | トップページ | 船越さ~ん、出番ですよ! »