« 旅の最後はこれ | トップページ | 楽しんでます。 »

ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪

Imag0343
我が家のおでんば娘の「うさぎのらんぼちゃん」

今月5月11日、9歳5か月でお空に遊びにいってしまいました。

なかなか、みなさんにお伝えすることが出来ず、ご挨拶もおそくなってしまいました。

家族みんなに見守られて、苦しむこともなくお空に旅立って行ってしまいました。

とても、良い子で、家族みんなに愛されたらんちゃんでした。

Imag04421
らんちゃん、ありがとうねheart04

|
|

« 旅の最後はこれ | トップページ | 楽しんでます。 »

ひとり言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51791476

この記事へのトラックバック一覧です: ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪:

« 旅の最後はこれ | トップページ | 楽しんでます。 »