« ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ | トップページ | いってきます♪ »

楽しんでます。

5月最後の週末は、ダンナさんとcameraデートをしてましたよん。

土曜日は、浅草で行われる

「東京ホタル」に行ってきましたよ。ものすごい人出。でも、たくさんの写真を撮れて満足ですよlovely

P5251829

こちらは、まだまだ始まる前の東京スカイツリーですよ。キレイなライトアップの様子は

写真ブログでご覧くださいってか、番宣かい(笑) ⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ

翌日は、carにのって「水郷の里 佐原」に行ってきましたよ。

来週からあやめ祭りがあるっていうから、一週間前なら少しはあやめも咲いているかと思ったら、全くだったわんdown(笑)

P5261876ここでも、たくさんのcameraが撮れて満足ですよ。

佐原の様子はこちらでご覧くださいって、本日二度目の番宣ですよ(笑) ⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ

実は、この日は私たち夫婦の記念日でしたの。なんの記念日かって????

それはご想像にお任せしますけど(笑)なので、早めにhouseに帰って家呑みタイムです。

メインは、

Imag0451
盛り付けはいまいちだけど(笑)(さすがB型丸出しshock)鯛の塩焼き♪

楽しい週末でしたよheart04

|
|

« ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ | トップページ | いってきます♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

ブルーが綺麗です。スカイツリーもこんな風にですね。
旦那様とデート、それも記念日になのですね。素敵なご夫婦です。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月27日 (月) 09時45分

ダンナさんとデートheart04良い週末でしたね。

「水郷の里 佐原」は 1度 行ってみたい場所なのですよ。
房総のついでに 周りたかったけど 無理でした。
でも いつか行きますよ~(笑)

らんちゃんのご冥福を お祈りします。
5月に旅立つ子が 多いですね。
リリーも 含め お友達がいっぱいだから 
らんちゃんも 寂しくないわね。

投稿: ケイ | 2013年5月27日 (月) 21時44分

らんぼちゃん、残念だったわね。
ひいさんちのアイドルだったもの。
旅行も行けるようにと、気を使ってくれたのかな。
らんぼちゃんありがとう!
御冥福をお祈りします。

スカイツリーの東京ホタルも、佐原もいいな~

投稿: ココア | 2013年5月27日 (月) 22時13分

らんちゃんの可愛いお写真に
いつも癒されていました。
こんな子が、家にもいたら良いなぁ~ってconfident
らんちゃんも、皆さんの愛に包まれて
きっと、とても幸せだったと思います。
これからもずっと、お空から、やさしく
ヒイさんご家族を見守ってくれることでしょう。
らんちゃん、本当にありがとう。
ご冥福を、心よりお祈りいたします。
 
東京ホタル、写真ブログも拝見しましたshine
すごく綺麗~うっとりlovely
大切な記念日、今年もお2人で仲良く
楽しいひと時を過ごせて良かったですねnotes

投稿: そらちゃん | 2013年5月27日 (月) 22時48分

東京ホタル、テレビでやってました。
綺麗ですね。
うちの息子ですが、札幌から帰って来たのですが、今回は浅草のウィークリーがとれなかったので、今は目黒の方?にいるみたいです。
だから、東京ホタルは見れないな・・・残念。

旦那様とのデート。
今度は旦那様も見てみたいなぁ・・・

投稿: まぁーちゃん | 2013年5月30日 (木) 01時05分

kazuyooさん
こんばんわ。
青色もいいでしょ。これはわざとこのような色になるように
撮っているのですよ。

仲がいいですか(笑)たぶんいい方だとおもいますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月30日 (木) 20時33分

ケイさん
はい、久しぶりに週末デートしてきましたよ。
最近すれ違いでしたから(笑)
佐原もいい場所ですけど、川越と同じで
思ったより、小っちゃいですよ。

らんにありがとうです。
そうですね。みんなが居るからさびしくないですよね。。

投稿: ヒイさん | 2013年5月30日 (木) 20時35分

ココアさん
うん、きっと気遣ってくれたんだと思うよ。
もうちょっと遅かったら、きっと私行かなかったかも。
じゃなっくて、行けなかったね。
ありがとうです。

スカイツリーはきれいだったよ。
一年に一度のイベントだからね。

投稿: ヒイさん | 2013年5月30日 (木) 20時36分

そらちゃん
ありがとございます。
うさぎにしてはとても長生きだったのかな。
とっても良い子でした。
今も写真に話しかけていますよ。

写真みてくださったのね。
ありがとうございます。
今の私のストレス解消な趣味ですね。

投稿: ヒイさん | 2013年5月30日 (木) 20時38分

ま~ちゃん
そうですね、あちらこちらのテレビでやってましたね。
あの人ごみの中の二人です(笑)

そうなんですか。また東京に来ているのですね。
目黒か~。
下町に来ればいいのに。

ダンナさんみたい??
いっちゃんさんと比べたらブーブーだよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月30日 (木) 20時40分

らんぼちゃんお空へ遊びに行ってしまったのですね
悲しいけれど、今頃雲から雲へとピョンピョン飛び跳ねていることでしょうね
ご冥福をお祈りします。

「東京ホタル」行かれたんですね、新聞で見ましたが実際にはもっときれいだったでしょうね。
スカイツリーのブルーとホタルのブルーがとっても綺麗!
だんなさんとのcameraデートgood そしてheart02


投稿: kero | 2013年5月30日 (木) 22時22分

東京ホタルって、毎週土曜日にしてるのかな?
見てみたいです! きれいですね☆

佐原は友人が住んでいたので、一度だけ足を運びました。
もう20年くらい前かな?
そのころはちょっと寂れた街だと思いましたが
NHKの朝のドラマに出てから、すこし有名になったのかな?
レトロなたたずまいのお店が、近頃は人気だから
人も多かったでしょう。
あやめはちょっと早かったみたいですね。
おとなりの潮来には行ったことがあります。
茨城のいなか~なところでした。

投稿: やっこ | 2013年5月31日 (金) 15時56分

keroさん
そうですね。寂しいけどきっとお空の広い場所で
ピョンピョンしているとおもうわ。

新聞やテレビで色々とやっていましたね。
私もどっかに映っているかもって思ったけど
あまりの人ごみで探すこともしなかったわ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月31日 (金) 22時43分

やっこさん
いいえ、東京ホタルは一年に一度の祭典です。
今年で2年目なんですよ。

佐原も震災で多くの被害がでた場所でしたよ。
いまだに、修理していましたよ。

潮来ね~思わず歌ってしまいました。

投稿: ヒイさん | 2013年5月31日 (金) 22時46分

この塩焼きした鯛をね、
でかい鍋に昆布を敷いてから米と水をセットして鯛を載せる。
酒と醤油を少々鯛に垂らして、沸騰させて15分、蒸らしたら、美味しい鯛飯だよーーーーん(^_^)v
多ければ、おむすびにして冷凍可能です!

投稿: くちかずこ | 2013年6月 1日 (土) 17時22分

ごめん!御無沙汰してるわ。。
一気に読みますね(笑)

東京ホタル。。こんないい情報は、早めに教えてくださいましぃぃ
済んでからでは。。。。
もっとも息子に聞いたら「そんなんあったん」やて。
あいつ。。。知ってて言わないんだと思うわ(笑)

仲良しのご夫婦。秘訣は。。。
だんな様の辛抱のみかな。。(笑)

投稿: のんき | 2013年6月 2日 (日) 20時16分

上から読み進めて、びっくり。
らんぼちゃん、帰ってこられない所に遊びにいちゃったのね
可愛い子だったのに。。
ブログのお友達の間で、悲しいお知らせが続きましたね

投稿: のんき | 2013年6月 2日 (日) 20時18分

くちかずこさん
ご無沙汰しております。
鯛めしですか~美味しそうですよね。
でも、我が家は残ることもないし、お酒で
ほとんど完結になってしまうから
ご飯まで行かないのよね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年6月10日 (月) 23時11分

のんきさん
一気に読んでくださりありがとうです。
やっと、少しは楽な毎日になりそうですよ。

らんちゃん、お空に遊びに行ってしまいました。
でっも、みんなが居るから寂しくないとおもいますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年6月10日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51791557

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでます。:

« ね~ね~とおたん、遊ぼうよ♪ | トップページ | いってきます♪ »