« 大人なの?子供なの? | トップページ | 旅の最後はこれ »

船越さ~ん、出番ですよ!

朝ゆっくりと過ごしたご一行様は、串本から、次の目的地「南紀白浜」へ向かいますよ。

この間も、爆睡sleepyしていた私なんですけどね。

着いてすぐ、昼食なんですよ!さすがツアーは時間勝負ですよね(笑)

Imag0428
マグロとしらす丼とwine満足なランチでしたよ。

その後なんの、下調べもネット検索もしていかなかった「白浜・三段壁

Img_2385断崖絶壁ですよ。

もちろん景色はものすごいです。天気も味方してくれて、紫外線浴びまくりでしたよsunsun

ここから、別料金で洞窟へ入れるのですけど、せっかく来たのだから行ってみよう!shoeって1000円も払って行ってみたのだけどね。

だけど、だけどねdowndown

私、心臓がバクバク。目がくらくらしちゃってダメでした。雰囲気?もダメだったし、何よりも洞窟内に響く波の反響音。きっと最後にmichiちゃんが詳しく書いてくれるとおもうわよ(笑)

P5141748
ならば、岸壁を散歩しましょ~って。

お転婆な3人は、ある情報筋から聞いた(笑)絶壁の絶壁に行ける秘密の道をひたすらキャーキャーhappy02言いながらズンズンすすむし・・・・・・・。写真のさっきっぽまで行っていますよwobbly

Img_2448
みんなが絶壁のところでポーズして写真撮るっていうから、思わずヘッピリ腰でscissors

そこで、突然声をかけられる私たち。

え?????岸壁!男性!と言ったら船越栄一郎!?でしょ(笑)

「ロイヤルのお嬢さん、さっきはご馳走様♪」

いいえ、船越さんじゃなくて、バスツアーのご一緒のあちらも男性4人組のおっさん達。

そういえば、さっきの昼食で、こうさんが残したマグロのお刺身3切れ差し上げたんだった。

しかも、ロイヤルのお嬢さんってshock

そうですよ、私たちはロイヤルにランクアップして泊まりましたさ!

ま、みんな若い(笑)私たちに興味深々だったのね(笑)

Dscn0285
その後、和歌山っていったら梅干しが有名なので、梅干し工場へ 「中田食品」さんです。

よく見るパッケージの会社でしたよ。工場見学していた時、説明してくれたおっさんの一言を聞き逃さなかった私earear

この後、梅干しの試食がありますよheart04

じゃなくて・・・・・・・・

梅酒・ワインも試飲できますよhappy02

Imag0429_2

Imag0430_burst002_5

Imag0431_5

いろんなお酒飲んじゃったら、どれが美味しいのかわからなくなっちゃった(笑)

そして、お約束通りbusに乗ったら爆睡sleepy

そして、残念なことにweep楽しかった旅行も帰りの伊丹空港へと向かうだけとなってしまいましたcrying

ぼちぼち写真ブログもUPしていますので、どうぞおこしくださいね。

⇒⇒⇒cameraChantiへようこそ

これで終わると思っちゃいけませんね。ラストが待ってますよ♪

|
|

« 大人なの?子供なの? | トップページ | 旅の最後はこれ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

マグロとシラス、これは嬉しいですね。シラス、大好きです。さすがに三段壁の景色の綺麗なこと、そして試飲ですか。
次々と、楽しいご旅行でした。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月24日 (金) 12時01分

江の島の岩屋を想像しましたが
それよりもずっとよかったわ。
波の音が怖いなんて、ヒイさん、かわゆい。
岸壁の先まで行ったおかげで、絶景がみれたよね。
得した気分でした。
少し先は、断崖絶壁
何も事件が起きなくてよかった!(笑)

投稿: ココア | 2013年5月24日 (金) 17時30分

サスペンスドラマに出てきそうな断崖絶壁!!
三段腹かと、思っちゃいました(笑)
「お嬢さん」と呼ばれて振り向いたのは誰でしょう!?
女将さん、鎌倉のモノレールでさえ、怖かったのですものね。。^^

投稿: やっこ | 2013年5月26日 (日) 14時33分

みなさんのブログ、読み比べさせていただいています。
おかげて、退屈せずにPCにて静養していますよ。
で、日頃、どんだけ寝不足なんですか???
で、よく頑張りました!
くちこなら、Give up!
ツアーを選ぶなら、超ゆったりで、出発も遅く、ホテルには早め到着を条件にするくちこですから。
夫は、ガツガツ、元気なんでうけれどねえ・・・
くちこは、昔からそうなんです。
無事、ご帰還、おめでとうございます!

投稿: くちかずこ | 2013年5月26日 (日) 15時36分

お帰り~♪
絶壁の画像、小さっ!(笑)
でも、ヒイさんにしては、かなり絶壁近くまで行って頑張ったよね。
あ~思い出しても色々面白かったね。
おじ様方、ナイスっ!
ps, 寝顔消したよ~♪

投稿: こう | 2013年5月26日 (日) 16時58分

kazuyooさん
本当に、これでもか!!!って言うほど
楽しい旅でしたよ。
毎年、いっぱいの思い出が積み重ねられますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月27日 (月) 07時08分

ココアさん
ほんと、あの江の島は死ぬかと思ったほど。
きっと体調が悪かったのよ(笑)
今回の洞窟の波の音は、異様な感じがして
心臓がバクバクしちゃったよ。
意外と乙女なんですよ(笑)

やっと帰ってきましたよ。
楽しいなんど読んでも楽しい旅だったわ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月27日 (月) 07時10分

やっこちゃん
そうそう、私とおんなじ三段腹(笑)
じゃないですよ。
お嬢さんって言われて振り向いたのは
もちろん、全員よ(笑)

思い出した!!鎌倉のモノレール。
高いところのあしが付かないものはダメなんだよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月27日 (月) 07時13分

くちかずこさん
退屈しないでしょ。みんなそれぞれで楽しいと思いますよ。
同じところ行っているのに、切り口が
違いすぎるもん。
ゆっくり、休養してくださいね。
あ!!!傷口によくないかしらね????

日ごろの寝不足というより、
いつも寝不足なんですよ。寝ても寝ても寝不足(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月27日 (月) 07時14分

こうさん
あは、小っちゃすぎる。
だってすごいヘッピリ腰なんだもん。
どんだけ、きらいなんじゃいって感じよ。
最後の写真。
こればっかりって言われるの覚悟で
一枚にしましたよ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月27日 (月) 07時17分

なんでこんなに、写真が小さいの??
せっかくな、ロイヤルのお嬢さんを大きく見てみたいわ・・・

それにしても、残り物のマグロ3切れで「おじょうさん」って呼ばれるなら、私たちも今後の旅行の参考にしたいと思います(笑)

梅酒.ワインの文字の大きさに比べてへっぴり腰様を大きく拝見しとうございまする・。。。

投稿: のんき | 2013年6月 2日 (日) 20時57分

のんきさん
ヘッピリ腰なんだから見せられないのよ(笑)
でも、梅酒は見せたいから大きいのlovely

投稿: ヒイさん | 2013年6月10日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51739785

この記事へのトラックバック一覧です: 船越さ~ん、出番ですよ!:

« 大人なの?子供なの? | トップページ | 旅の最後はこれ »