« 久しぶりの横浜歩き | トップページ | 歩いた!歩いた »

ブログになってから9年目に入りました

早いもので、ブログになってから今日4月30日で丸8年。9年目に突入いたしましたよ。

ブログになる前は、さるさる日記だったし、HPのBBS(掲示板)でのコミュニケーションツールのみだったのに、今やブログやMixi、ツイッター、LINEなどこんなになるとは思わなかったよん。12年のネット生活なんてあっという間でしたよんdash

昨日、学生時代の音信不通だった仲間にpcを通じて再会できたしgood

まあ、それはさておき(笑)

先日横浜に行った帰りの寄り道はこちら

Imag0356
上野にある「神田っ子」本当は、前に娘と行った「トロ函」に行こうかと思ったのだけど、大行列だったので、近くのこちらへ初訪問scissors

これまた、大正解の場所でしたよheart04

Imag0351
beerツブ貝のお刺身beerオニオンサラダ

Imag0352
beerドデカい焼き蛤

Imag0353
beer鮪の竜田揚げ

Imag0354
beer牛スジ大根

Imag0355

beerカニ、中落ち、いくら、ウニのっけ巻き

ごちそう様でした(笑)

こんな私ですが・・・・皆様、これからもよろしくお願いしますlovely

|
|

« 久しぶりの横浜歩き | トップページ | 歩いた!歩いた »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私もかなり長いと思ってますが先輩さんのようです。
今のところブログ以外はしてません。入会だけして休業のもありますが。
焼き蛤が美味しそうです。沢山のご馳走で英気を付けられましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月 1日 (水) 07時23分

9年目おめでとう!
祝杯のお料理も美味しそうなものばかり。
朝ごはん食べたばかりなのに、食べたくなっちゃった!
ヒイさんとも、長い付き合いになったわね。
もう8年くらいの付き合いかしら?
旅までご一緒するほど仲良くなれて嬉しいです。
これからも、いっぱい遊ぼうね!
よろしく!!

投稿: ココア | 2013年5月 1日 (水) 08時29分

ブログ9周年お祝い申し上げますbellbell
ということは先輩ですね(笑)
私は確かココアさんと同じ年数だった気が。
今じゃ、初対面で会う人に、facebookやってますか?
って必ず聞かれるよ。
ブログよりも主流になってるんだろうな~と。
今年こそはご飯をご一緒して、語り合いたいです(笑)
ウニのっけ巻きは食べられませんがcoldsweats01

投稿: patchouli | 2013年5月 1日 (水) 20時21分

kazuyooさん
優しいブログ仲間の皆さんに出会うことができて
長く続いていますよ。
ハマグリおいしかったですよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月 1日 (水) 22時09分

ココアさん
はい、ほんと長いお付き合いになりましたね。
たくさんの思い出が出来ましたよ。
初めて会ったときの駅での出来事が
いまでも思い出したら笑っちゃいますhappy01

うんうんいっぱい遊ぼうです♪

投稿: ヒイさん | 2013年5月 1日 (水) 22時11分

Patchouliさん
周年ってのがよくわからないわ(笑)
とりあえず9年目に入ったんですよ。
いま、patchouliさんのブログを見に行ったけど
私と同じ2005年ですね。
8歳ですよね????

フェイスブックね。これだけはやらないかも。
本名が嫌いだったりして(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月 1日 (水) 22時15分

9年目おめでとうございます!
よく続きましたね~。
やっこも今年で9年かな?
2004年の8月にブログ人で始めたんだけど
途中でドリカムブログ→FC2と変わりました。
最初のころの記事が残ってないのが残念です。

これからも末永く「女将」をつづけてください!

ここの居酒屋さんの海産物、どれもおいしそう~!!

投稿: やっこ | 2013年5月 3日 (金) 17時22分

やっこちゃん
 そうでしたね。一緒のブログ人でしたね。
やっこちゃんも最初っからのお友達でしたね。
たくさんの情報をもらって、私も添乗員になれるかしら?(笑)
また、ご一緒に遊びましょうね。

投稿: ヒイさん | 2013年5月 4日 (土) 22時39分

リンクしていただいたので、立ち寄る事が出来ました。
女将さんでしたね。
すっかり忘れておりました。
なにわともあれ、ブログ9年目突入、おめでとうございます。
大先輩ですね。

酒蔵では、美味しいものは要りません。
牛スジ大根で、十分です。

投稿: mcnj | 2013年5月 5日 (日) 00時25分

9年目おめでとうございますheart
pcは、私には、ずっと無縁のものだと
思っていましたが、今では買って良かったな~と。
ネットのおかげで、ヒイさんとも出会えたしnotes
 
beerのすすみそうな御馳走がいっぱいだね!!
こういうお店、実は行ったことがないの。
ヒイさんのブログで楽しませていただけて嬉しいですhappy01

投稿: そらちゃん | 2013年5月 5日 (日) 16時26分

mcnjさん
 改めて、いらっしゃいませ(笑)
 いや~懐かしい呼び名で嬉しくなっちゃいましたよ。

牛スジ大根。これは絶品でしたよ。

投稿: ヒイさん | 2013年5月 6日 (月) 09時32分

そらちゃん
 ありがとうございます。
 逆に、私はこんなお店ばっかりですよ(笑)
 気兼ねなく呑めるのがいいんです。

 pcは私も買ってよかったって思うんですよ。
 たくさんの人に出会えて宝物です。
 もちろん、そらちゃんにも出会えたことに感謝です。

投稿: ヒイさん | 2013年5月 6日 (月) 09時34分

9年かぁ~先輩だねwink
ヒイさんとはブログのお陰で知り合えたから
ブログ始めてホントに良かったと思ってる~(^^)v
確か、お酒の記事にコメしてくれたのがきっかけだったかな?
これからも、仲良くしてね~。

そして、いい店を紹介ありがとう♪
なかなか そちら方面で飲む機会がないけど
連絡あったら行くよ~笑

投稿: michi | 2013年5月 7日 (火) 18時11分

ヒイさんとはなんで知り合ったんだっけ?
ブログはあとからついてきたような(笑)
もう9年なのね。

私もHPから初めて14年?15年?
でもブログはまだ9年もいっていないから先輩だわ♪
これからもよろしくね。

投稿: ももママ | 2013年5月 7日 (火) 19時11分

michiちゃん
そうね、michiやんともブログ人のお友達だったね。
長いお付き合いになったよね。
きっと、まだまだ続くよね♪
よろしくね。
とりあえずは、週末の旅行ね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年5月 7日 (火) 20時48分

ももママちゃん
そうね、何がきっかけだったんだろう????
やっこちゃんの企画した横浜????
南大沢のオフの時はよく覚えているんだよね。
ココアさんが良く話すから(笑)
ま、ももママちゃんとももっともっと長いお付き合いになるよね。

投稿: ヒイさん | 2013年5月 7日 (火) 20時49分

遅ればせながらブログ9年目突入、おめでとう~♪
これからもいっぱいいっぱいおしゃべりしようね。

またまた旨そうなお店ですね、こういうお店見つけるの上手よね^^

投稿: よっし~☆ | 2013年5月13日 (月) 17時45分

よっし~☆お姉ちゃん
 遅くなってごめんね。
 そして、ありがとう♪あっという間です。
 
 たまたま入ったおみせですよ。
 今度一緒にいきましょうね。

投稿: ヒイさん | 2013年5月16日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/51412162

この記事へのトラックバック一覧です: ブログになってから9年目に入りました:

« 久しぶりの横浜歩き | トップページ | 歩いた!歩いた »