« 久しぶりの再会 | トップページ | 下町を歩こう ~本郷周辺~ »

ホワイトデーは旧女子会

今年のホワイトデーは、ブログ友達と一緒に東京駅を散策してきましたよheart04

待ち合わせは、東京駅丸の内中央口!!って言ったのに不安な感じ(笑)

だって、丸の内中央口は意外とマイナーな出口(笑)なので早速LAINで連絡mailto

P3141214

私の大好きなポストの前ねgood

逢った旧女子は、ココアさんケイさんこうさんと私の4人。そう、恒例の5月のお泊りオフの計画ミーティングよgood

実は、私初めての計画ミーティングに参加。いつもとケイさんとココアさんが計画してくれるのにおんぶにだっこsmile

今回は、わがままな意見爆発よbombそう、大爆発(笑)

まずは、丸の内ブリックスクエア3階にある「Baru&Bistro * musiQ “mood board”」でランチタイムrestaurant

20130314_142651オシャレなレストランで気分はupup美味しいパンじゃなくてフォカッチャ食べ放題でまたまた気分はupupup

Imag0247_burst002
美味しいランチに楽しいしゃべりで、気が付けはお隣のテーブルは3回転してるしcoldsweats01レジ横は行列だし・・・・・・・。ごめんなさい。今後は気を付けますsad

お腹いっぱいになったご一行さまは、次なるデザートを目指して移動します。・・・・・が、まだお腹がいっぱいなので東京駅界隈を散策しますよ。

向かった先は、東京駅ステーションホテルbuilding

泊まっちゃいないのに、ズカズカとフロントを通り過ぎるご一行さま(笑)意外とちっちゃかったですbleah

見学が終わったら次は、新丸の内ビルディング。お目当てはココ

詳しくは、Chantiへようこそへ   おいでください(笑)

高いところは苦手なんだけど、cameraがあると別なんだよね。

少し歩いたところで、行きたかった三井一号館へshoe

さあ、みんなで唄いましょうnotes「三菱地所を見に行こう♪」な感じで向かった先は「カフェ1894」

Imag0251
「塩クレープのプリン添え」だったけな?????(笑)

ここでも、旅の計画を詰めます。

一日、みんなで考えて出た答えはairplaneに乗って和歌山方面に行く事(笑)

今年も楽しい旅になりそうです。だけど、あれわたるのかな???????shock

この後、みなさんと別れた私は一人、都会の街中へ消えたのです。どこに行ったかは内緒smile

って事じゃないけど。

P3141225
逓信博物館ていぱーく」に行って、大好きなポストを心行くまで眺めていましたよ。ちょうど、丸ポストのある風景展をやっていたので、見たかったのよeye

そのあとは、ちょっと寄り道してhouse

一日楽しい日でした。ココアさん、ケイさん、こうさんありがとうございました♪

|
|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 下町を歩こう ~本郷周辺~ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

旧女子会いえいえ賑やかさを察すると今正しく女子会でしょ
5月のお泊りOF会どうゆう事に・・・coldsweats01

投稿: やっこババ | 2013年3月18日 (月) 08時55分

そうよ!ただしく女子会です(笑)
いくつになっても、女子な気持ちですから。
B型が3人でも、ちゃんと決まってよかったわ~
あとは、催行を待つばかり。
おちゃけも、何の心配もなく飲めるからよかったね~
早く5月にならないかな~

投稿: ココア | 2013年3月18日 (月) 09時41分

はーい、存じておりましたわよん(*^^)v
良いなあ・・・
で、ピールは茹でこぼしても苦みは残ります・・・
薄く、外皮は剥ぎましたよねえ。
くちこは4月、上京予定でしたが、諸事情でキャンセルになりました。

投稿: くちかずこ | 2013年3月18日 (月) 12時38分

やっこババさん
訂正いたします。れっきとした女子会です(笑)
旅行は、和歌山に決まりましたよ。
色々といけんがでたけど、きっと楽しい旅になるとおもいますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年3月18日 (月) 21時49分

ココアさん
失礼しました。女子会でしたね(笑)
色々と考えてくださってありがとうです。
どんな旅でも、の仲間!楽しむでしょうねhappy02
ツアーのよいところは、呑めること。
でも、わがままいえないのがね~。
でも、楽しみですよ、

投稿: ヒイさん | 2013年3月18日 (月) 21時53分

くちかずこさん
え?上京できないのですか?
残念です。もし、東京にお越しのさいには、お声かけくださいね。

投稿: ヒイさん | 2013年3月18日 (月) 21時55分

東京駅、エキナカが充実し、スイーツのおみせが増えてgood
時間がある時にゆっくり探索してみたいです。
女子会virgo食べてお喋りして歩いて・・・楽しそう!


投稿: kero | 2013年3月19日 (火) 16時29分

お疲れ様でした~♪
究極の選択、大変だったわね。
無事に決まって良かったわ。
た~くさん、楽しみましょうね。
ふふ・・一人で何処に行ったのかと思ったら。

投稿: こう | 2013年3月19日 (火) 16時36分

通り越していくことになったんやね(泣笑)
計画から旅行の楽しみは始まるんやもんね
楽しい旅行になるよ。きっと!

東京駅のエキナカって、買い物したいと思いつつ。雑路の中、歩く勇気もなく、いつも品川から乗り降りです

投稿: のんき | 2013年3月19日 (火) 17時25分

keroさん
そうですね。東京駅も変わってしまって人が多いですよ。
人気ショップも出店していて、迷ってしまいます。
今度、オオタカの森でオフしましょうか?(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年3月20日 (水) 20時41分

こうさん
おつかれさまでした。
そうですよ。究極のせんたくでしたよ。
あっちを選べば、あれが付く(笑)
こっちを選べは、呑めない(笑)
も~でしたよ。でも、きっとどれにどれにしても楽しいと思いますよ。
早く来ないかな。オフ会!

投稿: ヒイさん | 2013年3月20日 (水) 20時42分

のんきさん
はい、ごめんなさいね。
空から失礼しますね。
いろいろ考えてこのルートになりましたよ。
きっといつかは新幹線で行きますよ。

東京駅もいろいろとお店があって楽しいですよ。

投稿: ヒイさん | 2013年3月20日 (水) 20時44分

参加できなくて残念でした。
今年も旅行は不参加でさびしいけど
楽しんできてね。

投稿: ももママ | 2013年3月20日 (水) 20時54分

あらやだ、その翌日、私もブリックスクエアでお食事だったのよ!
私たち何回も同じ場所にいたり、1日違いだったりしている気がしますhappy02

投稿: μ | 2013年3月21日 (木) 23時21分

ももママちゃん
旅行は毎年あるから大丈夫よ。
近場で遊びましょうね。

投稿: ヒイさん | 2013年3月22日 (金) 07時17分

μさん
あらいやだ~(笑)
またまた、ニアミスですか。ほんと同じところばかり行ってますね。
呑んべは、友を呼ぶ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年3月22日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/50812540

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーは旧女子会:

« 久しぶりの再会 | トップページ | 下町を歩こう ~本郷周辺~ »