« 新年会は湯治(笑) | トップページ | 久しぶりの車あそびとカメラあそび »

サボりすぎだろ!

いったい私は何日間もサボっていたんだろう????shock

忘れちゃいけないので、記録としてちょとの間振り返ってみますね。

2013年1月

毎年言っていますが、私にとって一番大っ嫌いな1月。今年はどんな風に始まったかというと・・・・・・wave

   clip年を明けてすぐ、ダンナさんは海外出張へairplane

   clip帰国してあまりの気温差で体調を崩し、寝込む。

   clip病人のダンナさんを残して、MAX忙しい仕事へ(笑)大雪の成人式よね~。

   clip膀胱炎、再発。背中の痛みと闘いながら毎日を過ごすわけで・・・・・

   clip結婚記念日は、次女の大学センター試験日

Imag0123そういえば、合格祈願なんて行ってなかったかもって、試験会場に付き添って、近くの湯島聖堂にdash

 

   clip順調にいくかと思いきや、長女がこの日の夜から発熱。休日診療所にて、インフル 

     エンザと診断される。

   clip長女は大学の単位取得テスト?を控えており、これを受けないと単位がもらえない。

     が、しかし出席停止。またしても進級できるかの瀬戸際(何度同じ事するねんannoy

   clip毎年恒例の、浅草参り

そんなこんなで、一月がぶっ飛び終わりましたよ。そして、気が付けば二月も中旬。

あれま~って事で、ゆっくりと過ごしていきましょうね。 

   

|
|

« 新年会は湯治(笑) | トップページ | 久しぶりの車あそびとカメラあそび »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

波乱の一月だったねぇ・・
月が代わって、寒いけど春の兆しがみえてきたよ。
気持ちを切り替えて、がんば!

投稿: ももママ | 2013年2月12日 (火) 10時20分

一度に押し寄せてきて大変でしたね。
膀胱炎、お辛いのでしょう。どうぞ早めに完治してくれますように。

投稿: kazuyoo60 | 2013年2月12日 (火) 12時44分

女将さん、大変なひと月だったね。
今は、少し落ち着いたのかな?
お体、無理しないように大事にしてね。

投稿: そらちゃん | 2013年2月12日 (火) 18時28分

おかえり。
怒涛の一ケ月、お疲れ様。
膀胱炎になっちゃったのね・・
mipoもよくなるのょ。辛いよね。。
次女ちゃんの受験もそろそろ終盤かな。
ママも少し休もう!

投稿: mipo | 2013年2月12日 (火) 22時07分

ももママちゃん
 本当にご無沙汰しすぎです(笑)
 ま、いつものように嫌いな一月が嫌いだったっていうだけなんだけどね。
 ぼちぼち動きますよ。
 よろしくですね。

投稿: ヒイさん | 2013年2月13日 (水) 07時16分

kazuyooさん
 ごぶさたしております。
 慣れちゃ~いけないと思いながらも
 また、なっちゃった~って思っていますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年2月13日 (水) 07時17分

そらちゃん
 ご心配かけてます。
 どうやら、2月になったので復活できそうです(笑)
 いつも、1月はこんなもんですので
 諦めがあるかも見たいです。

投稿: ヒイさん | 2013年2月13日 (水) 07時18分

mipoしゃん
 お久しぶりです。
 どうにか、やっています。
 は、終盤に差し掛かっていますよ。
 どう?解禁はできたのかな?

投稿: ヒイさん | 2013年2月13日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/49350313

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎだろ!:

« 新年会は湯治(笑) | トップページ | 久しぶりの車あそびとカメラあそび »