« 二度と作るな命令! | トップページ | 我が家の姫たち »

ちょこっとだけお給料増えました(笑)

毎日、頑張ってるな~私。なんて、自己満足に浸っている場合か?

2月も終わってしまう前に、忘れないうちにこの記事を書いておかないとね(笑)

Imag0155
今年も私の勤める会社の一大イベント「表彰式」の実行委員長として頑張ってお仕事してきましたよ。

今年の会場は、今年1月にリニューアルオープンしたばかりの

「ホテル椿山荘東京」

お庭も素敵で、すべてが立派でしたよ。お料理もおいしかった♪でも私は、お席を回りながら全国の皆様にご挨拶しながら

「あ~~~~んheart04」って口あけて食べさせてもらったんだけどね。

え????今年の失敗談は?って期待している人いないの?(笑)

今年はね。タブンなにもないよ。聞こえてこないもんbleah

じゃつまらないって人には、振り返って笑ってみるcoldsweats01

2012年 2011年  2010年  2008年

ま~よくいろんな事しているわんshine

Imag0111_2


今年の新年最初のオフの時、こうさんだったけ」?おみくじをいただきました。

「大吉」

お勤め・・・・・昇進します

笑って、ココアさんと話していましたよね。

先日、名刺の名前の前に小っちゃい文字がくっつきましたよpencil

Imag0183


この会社に入って8年。最初は、期間限定のアルバイトで入りました。しかも年齢制限超えで(笑)。途中、パート社員にしてもらい、次に正社員にしてもらって今も働いています。

生まれて初めてもらう「辞令」ってなんだか嬉しいですよね。

でも、現実は厳しいのですけどねshock

|
|

« 二度と作るな命令! | トップページ | 我が家の姫たち »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。頑張られた働きが認められたからでしょう。良かったですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2013年2月28日 (木) 10時22分

おめでとう!
よかったね。
パートから社員になれるなんて、本当に凄いと思うわ。
それが今度は副主任ですか~
日頃お仕事を頑張っている成果ですね、偉いわ~

たしか、私もおみくじが昇進だったような気がするけれど、全くそんな気配ないです(笑)

投稿: ココア | 2013年2月28日 (木) 22時48分

ヒイさん、御昇進おめでとう!
ホント、すごく会社に貢献されているのがブログを見ていてもわかります。
忙しい時期は、ちゃーんとお休みしてるし…(笑)
表彰式の司会は、毎回ヒイさん専任なのですね。
もう、心臓がバクバクすることもなくなったかな?
来年度も頑張ってくださいね~♪

投稿: やっこ | 2013年3月 2日 (土) 12時06分

昇進おめでとうございます!
仕事を任されてしっかりやり遂げる事ができるなんて尊敬です。
名刺の名前の前に文字、嬉しいですねnote

増々頑張ってhappy01

投稿: kero | 2013年3月 2日 (土) 13時48分

社長までもう3歩くらいかな
頑張れ!

投稿: のんき | 2013年3月 2日 (土) 17時59分

Kazuyoo さん
ありがとうごさいます。
ここまでくるには、色々とありましたが、
自分でいうのものんですが(笑)頑張りました。

投稿: ヒイさん | 2013年3月 2日 (土) 21時03分

ココアさん
ありがとうです。
ここまでくるには、上司との葛藤もあったけど
今回の昇進も、実は今では笑い話があったのよ。
ま、今まで通り、やることはやる、の精神でがんばるよ。

投稿: ヒイさん | 2013年3月 2日 (土) 21時06分

やっこちゃん
ありがとうです。
司会はアノときの一回ですよ。あとは実行委員長どす。
その節はありがとうでした。

疲れてくると、ブログ友達が風邪をひきなさい!っていうから
ひ弱な私になるんです(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年3月 2日 (土) 21時08分

Keroさん
ありがとうです。
私って以外といい加減なんですよ。
ワスレッポイしね。
でも、運動部系なんですよ。出来ないくせに(笑)

名刺は、正直うれしかったです。
主婦って、ランクもなければ、認められるってことも
すくないからさ(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年3月 2日 (土) 21時12分

のんきさん
1歩進んで2歩さがる(笑)
人生は、ワンツーパンチですよ!

投稿: ヒイさん | 2013年3月 2日 (土) 21時14分

昇進 おめでとうlovely
ヒイさん 頑張ったですものね。
苦労もあったと 思いますよ^^
だから 嬉しいですね~
これから どんだけ出世していくのでしょ!
でも 時々風邪をひいて 一緒に遊んで下さいね。

投稿: ケイ | 2013年3月 2日 (土) 23時58分

ケイさん
ありがとうです。
なんだか、忙しくなっちゃったけど、
風邪ひいたら遊んでね(笑)

投稿: ヒイさん | 2013年3月 5日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/49714335

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけお給料増えました(笑):

« 二度と作るな命令! | トップページ | 我が家の姫たち »