« あけちゃいましたね(笑) | トップページ | サボりすぎだろ! »

新年会は湯治(笑)

今年最初のオフ会に行ってきましたよ。

忙しい時期の私に、みんなが会いたいって熱望するもんだから(笑)お忍びで参加しましたよ。

って、誰にお忍びなんじゃい??coldsweats01

行った場所は、昨年も訪れた「鶴巻温泉 陣屋」ですよspa

とっても、風情があってよいところなんですが・・・・・周りは何にもない(笑)

「露天風呂に入って、食べて、温泉に入って」

ただ、それだけなんだけど、それが一番大事なんですよね。しかも、いつもの7人組みbleah

まずは、誰も居ないお掃除終わったばかりの露天風呂に浸かっておしゃべりheart04

(ここだけの話、おなかがすいた~って駄々をこねた人が一人いまして・・・・・(笑)ゆっくり露天風呂に浸かることができなかったんですよdown

湯上り後はお待ちかねのランチタイムrestaurant

お約束のこちらから(笑)

Imag0100_2お風呂上りの、真昼間のbeerは格別ですよね(笑)ただし、今回はこちら1杯のみ(別に遠慮でも、病気でもありませんよ)

今週1週間は、自主的に休肝日になっておりまする。

しかし、新年会なのでっていう言い訳でbeer、意志っていうものをほとんど持っていないんですよねshock

Imag0103
Imag0105
Imag0106
Imag0107
美味しい料理をいただきながら、いっぱいおしゃべりをして二度目のspa

こんなに話しているのに、尽きない話題。温泉に浸かってリフレッシュするはずなのに皆しゃべり疲れ(笑)

二度目の湯上り後は、ぐったりタイムsweat01

B型集団は思い思いにソファーに座りこみ(笑)またしてもしゃべりだす始末。その横でB型に染まりつつあるA型のお二人は、優しい気持ちのこもったjapaneseteaを入れてくれるのよ。

Imag0108
ご馳走様でしたlovely

それでも、しゃべり足りない7人はTea Roomへcafe

Imag01091
ほんとに、どうなっているんでしょうかね?本日の話題すべて覚えている人いるのかな~(笑)

Img_1537_6
   shineこうさんshinemipoしゃんshineケイさんshinemichiちゃんshineココアさんshineももママちゃん

ありがとうです。いっぱいheart04いっぱいheart04パワーをもらいましたよgoodこれで、私頑張れるよん。

なんだか、今夜はハイテンション(笑)

たまには、こちらの写真ブログcamera chantiへようこそ にもお越しくださいね。





|
|

« あけちゃいましたね(笑) | トップページ | サボりすぎだろ! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

おはよう!先日は会えて嬉しかったよ。
ほんとに、なんでこんなにしゃべることがあるのかとおもうほど
しゃべったね(笑)内容??覚えてない・・・

これから忙しくなるそうなので、身体に気をつけて
がんばってくださいまし。

また会える日を楽しみに(^^)ニコ

投稿: ももママ | 2013年1月12日 (土) 08時40分

関東組さんの団結力には脱帽ですわ~♪
とても楽しそう~
お料理も美味しそう~ヨダレ

寒い時期の温泉良いですね。
でも、私は一緒に温泉に入るには5キロ減らさないと・・・
「そのまま」って??(笑)

投稿: 三日坊主 | 2013年1月12日 (土) 09時24分

嬉しい新年会でした。3人でもですから、それはもうでしょう。話題が豊富で笑い声も沢山だったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013年1月12日 (土) 09時29分

お疲れ様でした。
新宿からずっとご一緒できて楽しかったよ~
朝から晩まで、飽きもせず楽しめるメンバーは凄いと思うわ。
それに数あるブログから出会ったなんて、前世でもご縁があったのかもね。

ところで、このテンプレは、OCNでも全く同じのがあるよ。
ブログが変わったのかと思っちゃった!

投稿: ココア | 2013年1月12日 (土) 14時11分

楽しかったですよ。
湯治(笑)ぐったりタイム(私だけ^^)で
皆さんから いっぱいパワーをもらったから
元気になって 帰りました!ありがとう♪
ヒイさんも これから忙しくて大変だけど
体に気をつけて 頑張ってね。
次回 会えるのを 楽しみにしてます。

投稿: ケイ | 2013年1月12日 (土) 21時44分

羨ましいゾ!
くちこは、ド田舎で良い子に暮らしています。
今月末に習い事おしゃべり会、来月にママともと温泉会。
くちこも楽しまなくては!!!!
はい、田舎といえども、おしゃべりの量は負けていませんよ(^_^)v

投稿: くちかずこ | 2013年1月13日 (日) 11時57分

頑張ってる~?
一年で一番の書き入れ時。
倒れない程度に時々息抜きして頑張ってね。

新年会、楽しかったね♪
会話にまとまりがないようで、しっかりまとまっている7人。
どれだけ時間があっても喋り足りないよね。

次に逢う時は、祝杯をあげようね☆

投稿: mipo | 2013年1月13日 (日) 17時38分

一番遠い場所から、お疲れ様でした~♪
忙しくなってきた様だけど、あの強力パワーで頑張れちゃうわね。(笑)
でも、程々にね。
ほんと楽しかったわ、有難う~♪
ひと段落したら、また遊びましょうねぇ。

投稿: こう | 2013年1月13日 (日) 21時50分

ももママちゃん
ただ今、帰還しましたよ(笑)
とってもよい息抜きでしたよ。やっぱし行ってよかったわ。

やっと落ち着いてきたと思ったら
第二弾がやってきますわ。

いつになったら、ホッとできるのやらcoldsweats01

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時42分

三日坊主さん
やっと少しは落ち着いてきましたよ。
関東組はね~。なんだか意気投合しちゃって(笑)
まわりの迷惑を考えないところが、
玉にきずですけど。B型なのでお構いなしです(笑)

いつになったら、関西組と一緒にお風呂
入れるのかな?

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時44分

kazuyooさん
はい、うるさいのなんのって!
みんな違う話ししているかなね。
それが、楽しいのかもですよ。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時45分

ココアさん
ただいま、帰還しましたよ(笑)
痩せる思いでしたが、痩せませんでしたmusic
なんで、あんなに話題があるのでしょうね。
帰ってからも、ずっとラインで話しているしね。

OCNには戻らないわきっと。
でも、同じテンプレがあるのね。
ココログは、新規のテンプレをもう作らないんだって。。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時47分

ケイさん
どうですか?体調は戻ってきましたか?
きっと、疲れが溜まっていたのね。みんなの顔をみて
安心しちゃったのよ。
私は、まだまだ突っ走っているから、
あともう少ししたら、ぐったりするわね。きっとcoldsweats01

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時48分

くちかずこさん
羨ましいでしょ(笑)
この7人の集まりは天下一品の集まりであって
誰も、マネはできませんよ(笑)
だって・・・・・・・・bleah

楽しい会はいかがでしたか?
楽しい仲間と過ごす時間は大事ですよね。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時50分

くちかずこさん
羨ましいでしょ(笑)
この7人の集まりは天下一品の集まりであって
誰も、マネはできませんよ(笑)
だって・・・・・・・・bleah

楽しい会はいかがでしたか?
楽しい仲間と過ごす時間は大事ですよね。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時50分

mipoしゃん
うん、頑張ったよ。だけどsnowだもん。どにもならなかったよ。

次は、次女の番だよ。一緒に頑張ろうね。

次は、祝杯なのかな。楽しみですね。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時52分

こうさん
ただいま~。頑張ってきたよ。
だけど、snowには勝てなかったよ。
晴れ女パワーをもっともらっておけばよかったな。

うん、今度はいつ遊べるかな。
次があるから頑張れるんだもん。私。

投稿: ヒイさん | 2013年1月15日 (火) 21時53分

ヒイさん、ご無沙汰いたしましたm(__)m
やっと来たよ〜!
ヒイさんも忙しそうだけど、ちゃんとお楽しみもgetしてるね。
温泉にビール、たまらんわ〜!!!

こんな感じだけど、これからもよろしくね*\(^o^)/*

投稿: よっし〜☆ | 2013年2月 9日 (土) 17時35分

よっし~☆お姉ちゃん
ご無沙汰です。
元気ですよ~。またよろしくね。

投稿: ヒイさん | 2013年2月12日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/48706845

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会は湯治(笑):

« あけちゃいましたね(笑) | トップページ | サボりすぎだろ! »