« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

新年会は湯治(笑)

今年最初のオフ会に行ってきましたよ。

忙しい時期の私に、みんなが会いたいって熱望するもんだから(笑)お忍びで参加しましたよ。

って、誰にお忍びなんじゃい??coldsweats01

行った場所は、昨年も訪れた「鶴巻温泉 陣屋」ですよspa

とっても、風情があってよいところなんですが・・・・・周りは何にもない(笑)

「露天風呂に入って、食べて、温泉に入って」

ただ、それだけなんだけど、それが一番大事なんですよね。しかも、いつもの7人組みbleah

まずは、誰も居ないお掃除終わったばかりの露天風呂に浸かっておしゃべりheart04

(ここだけの話、おなかがすいた~って駄々をこねた人が一人いまして・・・・・(笑)ゆっくり露天風呂に浸かることができなかったんですよdown

湯上り後はお待ちかねのランチタイムrestaurant

お約束のこちらから(笑)

Imag0100_2お風呂上りの、真昼間のbeerは格別ですよね(笑)ただし、今回はこちら1杯のみ(別に遠慮でも、病気でもありませんよ)

今週1週間は、自主的に休肝日になっておりまする。

しかし、新年会なのでっていう言い訳でbeer、意志っていうものをほとんど持っていないんですよねshock

Imag0103
Imag0105
Imag0106
Imag0107
美味しい料理をいただきながら、いっぱいおしゃべりをして二度目のspa

こんなに話しているのに、尽きない話題。温泉に浸かってリフレッシュするはずなのに皆しゃべり疲れ(笑)

二度目の湯上り後は、ぐったりタイムsweat01

B型集団は思い思いにソファーに座りこみ(笑)またしてもしゃべりだす始末。その横でB型に染まりつつあるA型のお二人は、優しい気持ちのこもったjapaneseteaを入れてくれるのよ。

Imag0108
ご馳走様でしたlovely

それでも、しゃべり足りない7人はTea Roomへcafe

Imag01091
ほんとに、どうなっているんでしょうかね?本日の話題すべて覚えている人いるのかな~(笑)

Img_1537_6
   shineこうさんshinemipoしゃんshineケイさんshinemichiちゃんshineココアさんshineももママちゃん

ありがとうです。いっぱいheart04いっぱいheart04パワーをもらいましたよgoodこれで、私頑張れるよん。

なんだか、今夜はハイテンション(笑)

たまには、こちらの写真ブログcamera chantiへようこそ にもお越しくださいね。





| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

あけちゃいましたね(笑)

fuji年あけましておめでとうございます

   本年もよろしく面倒をみてくださいね(笑)

あっという間に、1月6日になってしまいましたね。ぐ~たらしていたわけでもなく(嘘)、食っちゃ寝sleepyしていたわけでもなく(嘘)、bottleに浸っていたわけでもなく(嘘)

気が付けば、こんなんですわcoldsweats01

1357434302309

スマホなのでキレイには撮れませんでしたが、我が家のベランダからは初日の出とスカイライナーを一緒に見ることが出来ましたよ。

そして、夕方になると

1357434303996

スカイツリーと富士山がくっきりとみえますよ。(でもこの画像は会社の屋上から撮ったのですけどね(笑))

なんだか、いい事が起りそうな2013年でしょheart04

そういえば、今年の目標もまだ決めてなかったんですよ。どんだけ、のんびりと過ごしているのかしらねthink

pencil「大切」

時間を大切に使う。仲間を大切にする。出会いを大切にする。モノを大切に使う。家族を大切にする・・・・・・・・・・・

今年も、私らしく過ごせたらな~って思っています。よろしくお願いいたします。

goodおまけ

実家に新年のあいさつに言ったら、母親がこんな写真を見せたもんだからダンナさん、娘たちは新年早々お腹を抱えて大笑いhappy021357434301213
               fuji大好きな富士山のまえで、母と兄と私

clipお知らせclip

長年親しみをもって使っていた「女将」のHNですが、原点に戻りまして「ヒイさん」に統一しようと思います。ホームページ(BBS)写真ブログ、ミクシーなどでは10年前からすべてこの「ヒイさん」を使っていました。なので、今年からは原点に戻ろうと思います。

よろしくお願いいたしますね。

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »