« メリークリスマス | トップページ | あけちゃいましたね(笑) »

仕事の流儀

皆さん、今年もあとわずかですね。
年末年始の準備はちゃんとやってますかね?
私は、、、してません(笑)
だけど、これだけは準備しましたよん。

undefined
仕事でつかうスケジュール帳ですよ。
来年で6冊目です。飽きずに同じものを使い続けてますってば(笑)
私のラッキーカラ,ーの黄色だしheart04

同じものでも、何年の何月頃にあの事が書いてあるって何となくでもおぼえてるしね。

いまは、これがないと仕事ができません。っていうか覚えられないので、何でもメモpencilしてるし、はりっいてる(笑)

ということで、 (何が??ですが)
今年最後のup にしたいとおもいます。
一年間ありがとうございました。happy01happy01
皆様のおかげで、私がんばれましたにゃ。
来年もよろしくです。

mobilephoneスマホからの投稿です。

|
|

« メリークリスマス | トップページ | あけちゃいましたね(笑) »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

どうしても忘れてはいけないのは、所定の場所にメモを置いています。自分の字でもの状態ですので、手帳類はぱすです。
どうもありがとうございました。

投稿: kazuyoo60 | 2012年12月28日 (金) 09時12分

なかなかシンプルな手帳だわ!
女将さんらしい・
何が?って、色が(笑)

今年も遊んでくれてありがとうございます。
また来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: ももママ | 2012年12月28日 (金) 23時24分

もう、6年間使い続けているのですね。
女将さんのラッキーカラーは、黄色☆
覚えておきましょうhappy01
今年も1年、楽しいお付き合いを
本当にありがとうございましたnote
来年も、よろしくお願いいたします。
お体に気を付けて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね。

投稿: そらちゃん | 2012年12月29日 (土) 17時09分

手帳も やっぱり黄色ですねshine
知性を意味する色で人に喜びを与える色なのよ。
受け売りだけど(笑)

今年も 楽しい時間を ありがとうございました。
来年は まず新年オフからね。
楽しみにしています。
どうぞ 良い年を 迎えて下さいね。 

投稿: ケイ | 2012年12月29日 (土) 22時06分

公私ともに忙しかった頃は、手帳、必需品でしたが、今は不要。
プライベートは、キッチンのカレンダー。
仕事は、マイデスク、マイPCの中に。
予定に時間が来ると自動的にポップアップされます。
メールも・・・
そして、くちこは外的力で強制されるのがとても嫌いなので、みんなが忙しく当然のように大掃除する時は、のんびりしています。
くちこ流の反発なんです。
いつ掃除するかは、自分で決めます!
あ、来年もよろしくお願いします。

投稿: くちかずこ | 2012年12月29日 (土) 22時44分

一年お疲れ様でした。
最近は物忘れも酷いし、書き残すことが好きだし手帳は必需品です。
毎年ヴィトンの手帳にリフィルを入れかえて使っています。
でも、ヴィトンのリフィルは高いので、買えません(笑)

今年も一緒にお出かけできてよかったです。
来年は、湯治からスタートね!
よろしくなり~

投稿: ココア | 2012年12月30日 (日) 17時48分

今年ブログの更新回数が激減した私のブログに、
コメントをたくさんいただき、ありがとうconfident
色んな事突っ込んでくれて、嬉しかったよ(笑)
カメラオフでも無事、お会いできて楽しかったです。
今度はまたゆっくりお話しできたら幸いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

投稿: patchouli | 2012年12月31日 (月) 07時59分

御無沙汰している間に大みそか。笑
今年も大変にお世話になりました
「東京だよ!おっかさん」シリーズで、来年もよろしくお願いします
さしあたりの上京予定は2月です。万障お繰り合わせのうえよろしくお願いします

来る年が楽しいこといっぱいで、うれしいこといっぱいの年になりますように・・

また遊ぼうね!

投稿: のんき | 2012年12月31日 (月) 08時18分

最後になってしまいましたね。
後、十数時間です。
やろうと思えばまだ、やれますが、この位にしておきます。

いろいろと有難うございました。
また、来年も、よろしくおねがいします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: mcnj | 2012年12月31日 (月) 09時41分

女将さん、今年も1年ありがとうございました。
残念ながら、今回もお会いする機会を逃してしまいましたが、
会えない分だけ思いは募るってものですよlovely
来年こそは、きっとどこかでお会い出来るはず!
時間繰り頑張りますrock
女将さんも手帳には拘りがありそうですね~♪
まねきねこも使い易い手帳を見つけて、来年用にリピートしま
した。
TO DOリストとして活用していますが、それでも抜けてしまう
事が多々あり、WEBスケジュールと併用していますよsweat01
また、来年もよろしくお願いいたしま~す。
良いお年をお迎えくださ~いpaper

投稿: まねきねこ | 2012年12月31日 (月) 18時38分

Kazuyoo さん
今年も一年間ありがとうごさいました。
いつも、コメントありがとうございました。
励みでした。
くじけそうなときも、きっと
見ていてくれると思うとがんばれました。
ほんとうに、ありがとうございました。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時27分

ももママちゃん
今年一年ありがとうございました。
たくさんの愛で支えてくれて
とても感謝しています。

みんながいなきゃ、わたしこんなに
頑張れなかったよ。
ありがとう。

手帳わたしらしいでしょ。
何を選ぶのも、黄色だから、わかりやすいでしょ(笑)

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時35分

そらちゃん
今年一年ありがとうございました。
色々教えてくださりたすかりましたよ。
やっぱり、健康第一ですね。

私の色は、黄色です。ちなみに、黄色のチューリップ
は、私のお印ですよ(笑)

今年は、会えなかったけどきっとすぐ
逢えるような気がしていますよ。

ほんと、ありがとうでした。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時39分

ケイさん
今年一年ありがとうございました。

誉められちゃったよ。
私の色でしょ。やっぱりコの色がいちばん
しっくりくるんですよね。

いっぱいの愛で支えてくださってありがとうです。
ほんと、感謝しかありませんよ。

また、あそんでね。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時46分

くちかずこさん
一年ありがとうございました。

わたしも、あまのじゃくなのでひとと同じは
嫌いですよ(笑)

来年もいっぱい語りあいましょうね。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時47分

ココアさん
今年一年ありがとうございました。
ほんと、何度もいっちゃうけど
たくさんの愛で支えてくれてありがとうです。
皆が、ココアさんが、いてくれて
見守ってくれたから、私はがんばれましたよ。

来年も、いっぱい心配かけるとおもうけど
それ以上に、笑顔でそばにいてね。

ほんと、ありがとう。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時50分

Patchouli さん
今年一年ありがとうございました。

やっとお会いできたpatchouli さんの
笑顔にイチコロでしたよ(笑)

ずっと、お友達だった感じがしますよね。

来年も、もっといっぱい遊びましょうね

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時53分

のんきさん
今年一年ありがとうございました。

わたしの、心の母のんきさん。
きっと、怒っても優しく抱き締めてくれるのだろうな。
っておもうのよね。

あっという間の、一年でした。
来年2月なのね。予定空けとかなきゃ!

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時55分

mcnj さん
今年一年ありがとうございました。

あと、4時間です。
あっという間でしたよ。楽しかった一年といいこと
なんでしょうね。

いつか、酒を呑みましょうね!

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 20時57分

まねきねこさん
今年一年ありがとうございました。

なんだか、会えそうで会えなかった一年でしたね。
きっと、会えた時の感動は半端ないとおもうよ(笑)

お互いに体調管理をしっかりして
万全な体調で会おうね。

投稿: 女将 | 2012年12月31日 (月) 21時00分

女将ちやん、あけおめ〜♪

昨年は色々と忙し過ぎたので、今年はもう少しノンビリ行きたいと思います!
こんなわたしですが、今年もよろしくです*\(^o^)/*

投稿: よっし〜☆ | 2013年1月 1日 (火) 11時38分

今年になって、どういう訳か私も手帳を買いました。
物忘れが多くなってきているので・・・(汗)
昨年末、お嬢様たちはバイトに行ったのかな。
あのお店だけが混んでいたよ、と龍父が申しておりました。
今年もよろしくねっ!
女将さんにお会い出来るのを楽しみにしていまぁす。

投稿: こう | 2013年1月 3日 (木) 19時39分

よっし~☆お姉ちゃま
今年もよろしくね。
私も少しはのんびり過ごしたいと思っているのだけど・・・・。
貧乏性なのかしら??

投稿: ヒイさん | 2013年1月 6日 (日) 10時49分

こうさん
年越しコメントです(笑)
今年もよろしくね。
今年は、あのバイトにはいかなかったのよ。
そうとう前回で懲りたみたいよ。
私も2日に行ったけど、混み混みだったわよん。

もう少しでお会いできますね。
楽しみにしていますよ。

投稿: ヒイさん | 2013年1月 6日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/48494835

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の流儀:

« メリークリスマス | トップページ | あけちゃいましたね(笑) »