« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

体調不良です

最近は、またしても胃の調子が悪くてしかも今回は偏頭痛も続くので、仕方なく(笑)hospitalに行ってきましたよ。

家族にしてみると、私がhospitalに行くということは「覚悟を決める」そうです。何度も自分からhospital行くというときは、ほとんどが入院だから(笑)

わたし、限界を知らないみたいですよ。

今回は、前々からネットで探していた消化器系の病院に会社を早退して行ってきましたよ。

私が思っていたよりもキレイで、しかもなにもかも最先端????

それとも、私が病院などいっていないからコレが今の医療なのかしら??

カルテはすべて、電子カルテでしたよpc

もっと驚いたのが、お支払がクレジットでも電子マネーmoneybagでもいけるってこと(笑)

Imag0009Imag0010


nanakoでお支払すると、ポイントが付きますよ♪って言われたので、ポイントを付けてもらいましたよgood

しかも、処方箋には説明は当たり前だけど、その薬局で扱ってっているジェネリック薬の事も書いてあります。

この薬には、ジェネリックがあります。ってね。

そして、お薬手帳も小っちゃくなってるし。

すべてが、おおおおおお~~~eyeって思ってしまいました。

ま、、健康だったらこんなこと思わなくっていいのだけどねcoldsweats01

しばらく、お薬を飲んでみて、良くならなかったら胃カメラの検査をしましょうだってさ。

胃の調子が悪いのは、ストレスか?呑みすぎか?さて、どっちなんでしょうか(笑)

早く治さないと、いけないのですよ。なぜだって?ネットでwine注文したんだもんlovely

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »