« 世界を食す(笑) | トップページ | 体調不良です »

雑誌掲載

皆様、深まりつつある秋の夜長nightいかがお過ごしですか?

先日もドクショの秋bookなんて記事をUPしましたが、今回は嬉しい話題をhappy01

shineshine天然生活とHOUSINGshineshine

00d59d99b3960_6最初に、私のブログ友達の「まねきねこさん」のwebshopが天然生活という雑誌に広告掲載されていますよん。ご自身のブログでも紹介されています。

また、同じくブログ友達の「patchouliさん」のブログでも紹介されていますよ。

お店の名前は、「オリジナル手作り雑貨Handicraft Cafe ちゅーりっぷ

どうよ、わたしにぴったりのお店でしょ(笑)

ちなみに、私の誕生日の記事の大人の携帯ケースもこちらの商品ですよpresent

ぜひ、みなさん覗いてみてくださいねん。

続いて、私の車友達の家が、こちらの雑誌の表紙と中にちょっとばかり(笑)掲載されています。

こちらのお家の施工主は、数年前ちょうど今頃(笑)寒い時期だったな~typhoon私が結婚式に出席して祝ってやった(上から目線eye)ヤツのhouse。見たら夜寝られないほどの強烈なcameraアリshock

怖いものを見たい人はこちらをクリックclip

ま、いつもBBQなどてバカをやっている仲間の一人なんですけどね(笑)

かっっちょええhouseになっていますよね。そういえば、渡辺篤史さんも訪れていたな(笑)

なんて、書いていたらものすごく羨ましくなってきちゃったから(笑)

私もいっちゃう?????happy02

00d5b9c8b5960

00d5c7e036960_5

今から18年前に発売されていた「マタニティ」に、女将の出産の様子が掲載されましたのよbleah

いま読み返してみると、恐るべし。だって本名で掲載されているし、住んでいる所も書いてあるし、娘の名前もそのまま載っているしsweat01

個人情報、じゃじゃ漏れじゃん(笑)

これは、長女が嫁に行くとき持たせますかねgood

|
|

« 世界を食す(笑) | トップページ | 体調不良です »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

すごーい!女将さん、雑誌の取材を受けたのですか!
当時のこととはいえ、すごいな~heart02
雑誌なんかに載ったことない(笑)
私なんて、TVに気持ち映ったことがあるだけ(笑)

私のブログまでリンクしてくれてありがとうshine
さすが、まねきねこさんですよね。
女将さんのケースも可愛いねhappy01

投稿: patchouli | 2012年11月 1日 (木) 07時20分

Patchouliさんのところでもみてきましたよ。
雑誌に載ったりするなんて、凄いわ~

それも凄いけれど、女将さんの出産の様子も気になる。
mixiにでも、公開してほしいな~

私は昔、映画や舞台などエンタメの雑誌、「ぴあ」みたいなのに、レビューが載ったことがあったくらいかな…
昔から書くことがすきだったのかな…

投稿: ココア | 2012年11月 1日 (木) 07時50分

個人情報を抜き取るアプリが問題になってますが、一切そのままとはです。18年前とはいえ。
とても良い記念になります。今となってはですね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年11月 1日 (木) 09時30分

女将さん、ショップの紹介ありがとうございま~すhappy01
広告も恥ずかしいほど小さい枠なので、ほとんど目立たないって感
じですよcoldsweats01
小さな広告掲載より、女将さんやpatchouliさんの記事紹介の方が
数十倍嬉しいですぅhappy02
これからも精進しますrock

お友達も雑誌掲載されたんですね~smile
えっ、18年前に女将さんも。。wobbly
しかも個人情報丸出しでcoldsweats02
でも、娘ちゃんには良い記念が残せましたねwink

投稿: まねきねこ | 2012年11月 1日 (木) 10時12分

誕生日の周囲の感じ・・・
くちこと似ています(*^_^*)
雑誌マタニティーに載ったんですね。
そして、まだまだお若い!
そうそう、銀座のくちこのイチオシのインド料理はマハラジでした。
松坂屋デパートの向かいのビルです。
近くに美味しんぼのモデルになったインド料理のお店もありますが、くちこ的には「マハラジ」です。
雑貨、くちこも好きですよ。
そして・・・
歩きません。

投稿: くちかずこ | 2012年11月 2日 (金) 10時35分

私も、『天然生活』買っちゃいましたhappy01
まねきねこさんのショップが紹介されて
すごく嬉しかったですshine
女将さんの携帯ケースも、とっても可愛いheart04
 
車友達のご結婚式では、お着物にトナカイ
だったのですね~。
お着物も良く似合っていて、素敵!!
 
『マタニティ』みてみたいな~notes
お嬢様にとっても、これは宝物ですね!!

投稿: そらちゃん | 2012年11月 2日 (金) 18時41分

まねきねこさん、凄いですよね。
雑誌に紹介されて、これからもますます作品が輝きますね。

女将さんも凄いですよ。
読み返すと恥ずかしいかもしれませんが、とっても良い記念ですね。
あ~読んでみたい(笑)

投稿: まぁーちゃん | 2012年11月 3日 (土) 00時42分

patchouliさん
取材って感じじゃないですよ。
なんで、私のところに来たのか覚えていないけどね。
たまたまだったとおもうよ。

携帯ケース可愛いでしょ。
私の新しいスマホにぴったりなのよ。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時37分

ココアさん
私の出産の様子????
じゃ、こんどのお泊りの時にでも話す(笑)
あまり大した感じじゃないけどね。

昔は、ほんと気軽に雑誌とか載っちゃって
しかも、名前も載ったりしていたけど
平気だったんだよね。
いまなんて、こんなことしたら大騒ぎだけどね。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時39分

kazuyooさん
ホントそうですよね。
こんなに個人情報って騒がれていなかったですからね。
しかも、ネットなんかで検索するってことも
なかったから。
今の世の中は良し悪しですよね。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時40分

まねきねこさん
いやいや、たくさんの人に見てもらう価値アリアリですよ♪
だって、ステキすぎるものheart04

patchouliさんに続いて、そらちゃんもばば~~~んと
ですね。
一躍スターです(笑)

そうね、昨夜長女が見たいって言ってみていましたよ。
ちょっと恥ずかしいですよね。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時42分

くちかずこさん
こんにちは。今日は銀座を歩いてきましたよ。
ちょっと暑くって困りましたが(笑)
銀座は、色々とお店が変わってきていますよ。
若い子を意識したお店が多くなってきていますよ。

若い・・・・・ありがとうです。
その言葉だけで嬉しいです。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時44分

そらちゃん
あれれ~~、見ちゃったのですね(笑)
見たら眠れないでしょ。
ほんと、おバカ丸出しでしょ。

携帯ケースはね、大人になれない私に大人になれよ!って
メッセージがついていそうな
かっこいい大人可愛いケースです。
さすが、まねきねこさんでしょ。

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時46分

ま~ちゃん
いいえ、なんていうことを。
ま~ちゃんもすご過ぎです!
私も、いつかは雑貨を置いたカフェをしてみたいのよ。
でも、居酒屋の方があっているのかもしれないけどね(笑)

もっともっと、ま~ちゃん師匠に教えてもらいたいですよ。
究極の接客とは(笑)

投稿: 女将 | 2012年11月 4日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/47669041

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載:

« 世界を食す(笑) | トップページ | 体調不良です »