« 嫌いな登山してきました | トップページ | 宵まつりは酔いまつり »

7人揃ったらドエライ事に(笑)

ちょっと、ナーバスな気分になっていたところに嬉しいお誘いがlovely

会社には、「風邪ひいたってことで・・・・・」そう、心がちょっぴり風邪気味だったのでspaに入りに行ってきましたよ♪

Dscn0165
ロマンスカーに乗って、箱根湯本の温泉宿へtrain

ご一緒したお仲間は、年齢も住んでいる所も、家族構成も全く違う7人ですよ。そう、怖いもの知らずの7人は、毎年お泊りも行っている仲良し????7人組みです(笑)

電車に座った途端に、機関銃のようにbombしゃべりだす、6人。あっという間に箱根湯本駅です(笑)

そういえば、昨年のお泊りオフも箱根でしたよね。ちょっと思い出してみる?では、こちらへclip

恒例!勝手気ままなお泊りオフ その一

恒例!勝手気ままなお泊りオフ その二

恒例!勝手気ままなお泊りオフ 夕食編

恒例!勝手気ままなお泊りオフ その

恒例!勝手気ままなお泊りオフ 完結編

完結編の最後に、やっぱし7人一緒じゃないと楽しくないよねscissorsと書いてあるように、やっぱし7人なんですよね。なので、今回はやっと7人揃っての温泉です。でも日帰りなんですけどねspa

今回のお邪魔したお宿は、昨年のその二の記事にある「天成園」です。

チェックインの情報や、温泉の様子は、きっとココアさん や、ケイさん書いてくれているからそちらを見てみてeye(最後のアップなので、おんぶにだっこで書いていますpencil

Img_0492


ただね、ただ言わせてもらうとね。ここホテルの中のお庭なんだけど、俗にいう箱根の有名観光場所なのよ。だとすると、去年の私たちみたいに昼間は宿泊客じゃなくて一般の観光客がゾロゾロ滝を見に来るのね。

楽しそうに、パワースポットの滝の前で真昼間から浴衣を着て記念写真を撮っているけどcamera

この写真のまわりは、普段着の観光客だらけ(笑)

でも、7人集まれば何も怖いものありませんってばhappy02

写真は、ココアさんカメラのmipoしゃんが画像処理したのをもらってきております(笑)

順番が前後してしまいましたが、待ちに待ったbeerのお時間ですよ(笑)本当は、もっとゆっくりspaに浸かってからのランチrestaurantなんですが、わがままの末っ子の女将が

「もう、温泉はいいからbeerbeerbeer」って駄々をこねたのですよbearing

わがままな女将に天罰は来るのでしょうか???????

Dscn0179_4


じゃやじゃ~~~~んcrying

みんな美味しいランチが来ているのに・・・・・・・・・restaurant

それらのに~down

ビールが底をつき始めているにのぃ~~~~shock

私のランチだけが来ませんのよannoy

お一人様オアズケ状態(笑)

天罰だ~~~~~~って思ったあなた。それはそれでポジティブシンキングgood

Dscn0182
Dscn0183


一人遅れてきた、天ぷら・お刺身定食は、揚げたてのサックサク♪しかも、お供を連れてbeer

本日二杯目のbeerです。内緒だけど、二杯呑んだのは私だけhappy01(内緒じゃないじゃん)

美味しくいただいた後は、今度こそゆっくりとspaタイムclock

しゃべっても、しゃべっても語り尽くせない7人です。話は今流行りのスマホmobilephone

michiちゃん とココアさんをアプリに招待して盛り上がるのだけど、私よりスマホを使いこなしているももママちゃんok

皆さんスゴスギですよんeye

いつも、ロマンスカーの手配をしてくれるこうさん ちゃんとcameraは持って来てくださいね(笑)

こんな、仲間に囲まれてちょっぴり悩んでいたのはなんだったんだろう???って思ってきましたよ。

さて、次は全員一致であの場所へ行きます。もしかしてオフ初のairplaneかも~~~~~~。

皆さん、本当にありがとうです。大好きheart04です。

おまけspa

Dscn0175
ココのお宿は、スリッパとかないので、館内すべて素足で移動なんですよ。なので、たびっくす(足袋の形の靴下)を100円で購入。でも、ここでも「同じでいいわ」なんて言葉は誰からも出ません。みんな、真剣に自分勝手に選ぶのですよgood

おそるべしB型集団+B型になりつつあるA型(笑)

|
|

« 嫌いな登山してきました | トップページ | 宵まつりは酔いまつり »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったね~
日記、上手に書けたわね。
思わずクスッとしてしまいました。
まとまらない様で、まとまるB型+BになりつつあるA型ですね。
来年の旅行先も一発決定!
さすがこのメンバーって、思った次第です。
また、遊ぼうね!

投稿: ココア | 2012年9月24日 (月) 08時00分

もしかして、ロマンスカーの中から、浴衣姿だったのではないでしょうか。
他の写真が有りません。

投稿: mcnj | 2012年9月24日 (月) 20時57分

ランチだけの参加だけど
とーーーても楽しかったわ。
今年は旅行にも行けなかったから
みんなとおしゃべりがしたかったのさ♪
今回は石を投げられることはなかったものね(笑)
また次回ね♪

投稿: ももママ | 2012年9月24日 (月) 20時58分

お疲れ様でした~♪くすっhappy01
と~っても楽しかったですっ!heart04
風邪、引けて良かった・よかった♪
やっぱり7人揃うと楽しさ倍増だね。
来年は、ひ・ひ・飛行機なの?
考えてなかったぁ・・・
そっかぁ~そうだよね。
まっ!いいかぁ~

投稿: こう | 2012年9月24日 (月) 22時08分

とっても!!楽しかったです~notes
オフ旅shineいつも 最高ね。
7人 揃うと さらに(笑)
恒例!勝手気ままなお泊りオフ 完結編まで
また読んで にんまりしちゃいました。
次は 遠出だわぁ~
どんな旅になるか 今から 楽しみですよ^^

投稿: ケイ | 2012年9月24日 (月) 22時19分

ココアさん
ほんと、楽しかったですよ。
日記は、花丸くれますか?(笑)
まとまっていないようで、まとまってる!!
いや、まとまってないのが、正解なのかも。
来年、実現するといいですね。

投稿: 女将 | 2012年9月24日 (月) 22時45分

mcnj さん
ただいまです、、
もちろん、ロマンスカーで着替えたのではなくて
家からですよ(嘘っぱち)

投稿: 女将 | 2012年9月24日 (月) 22時46分

ももママちゃん
お疲れ様でした。
え?途中参加だったっけ???
って思うほど、自然に入ってきて帰っていったよね(笑)

投稿: 女将 | 2012年9月24日 (月) 22時49分

こうさん
お疲れ様でした。
たのしかったよね~。
龍父、私以外と若いのよ(笑)
次回は、あれ??飛行機じゃないの??
勝手に787乗るって決めてるんだけど♪

投稿: 女将 | 2012年9月24日 (月) 22時55分

ケイさん
お疲れ様でした。
読み返しちゃった??私も自分で思い出し笑い
してしまいましたよ。
らいねんのことが、いまから楽しみですよ。

投稿: 女将 | 2012年9月24日 (月) 23時02分

気心知れたブロ友さん方とのオフ会、
毎度、本当に楽しそうですねhappy01
女将さんが、身も心もリラックスできる
方々なのだろうなぁ~heart04
普段着の観光客に囲まれての記念撮影、
ひときわ目立ったんじゃ・・?(笑)
少し遅れても、天ぷらは
揚げたてが一番~良かったねnotes
たびっくすは、また次の旅でも役に立つのかな?

投稿: そらちゃん | 2012年9月25日 (火) 17時06分

も~ホント楽しかったなぁheart02
去年まで参加できなかったオフ会が多かったけど
そんなこと全然感じないんだよね~♪
みんな温かいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
次回も楽しみだなぁhappy01

投稿: michi | 2012年9月25日 (火) 22時37分

お疲れ様~♪
7人勢ぞろいで楽しかったね~!!
ちょっと心が風邪をひいてる時でもみんなに会うと元気になれる♪
mipoもいつも沢山パワーを貰ってるわん!!
お婆ちゃんになってもみんなで元気に遊ぼうね☆

投稿: mipo | 2012年9月27日 (木) 10時21分

気心知れた仲間との旅は良いものですね
身も心もリフレッシュできてgood
次回を楽しみに、「また、頑張ろーsign01
って日頃の活力にもなりますね。
そういう仲間を大切にしたいですね~happy01

投稿: kero | 2012年9月28日 (金) 15時30分

そらちゃん
遅くなりました。
そうなんです。この仲間達(仲間なんて言うのは失礼ですが)
気楽で、要られるのですよ。

そして、皆が同じような、
考えをしているから、
端から見れば、???って思うことも
やっちゃうのですよ私

投稿: 女将 | 2012年9月30日 (日) 22時46分

michi ちゃん
そっか~、去年はお休み中でしたね。
でも、だから今年はたのしいでしょう♪

ずっと、たのしいこといっぱいしましょうね。

投稿: 女将 | 2012年9月30日 (日) 22時49分

mipo しゃん
うん、風邪をひいたって、皆が笑い飛ばして
くれるから、大丈夫よ。
久しぶりにmipo しゃんに会えて
嬉しかったよ。
それに、(^^)/\(^^)も出来たしね♪

投稿: 女将 | 2012年9月30日 (日) 22時51分

Kero さん
ほんとうに、一生の宝物の仲間達です。
大事にしないと、バチが当たりますね(笑)
次ぎはどこって、帰りにはきまるから
頑張ろうって思えるのですよ。

投稿: 女将 | 2012年9月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/47187097

この記事へのトラックバック一覧です: 7人揃ったらドエライ事に(笑):

« 嫌いな登山してきました | トップページ | 宵まつりは酔いまつり »