« ここの所続いてますね~(笑) | トップページ | 家族DEソラマチ »

タワーに登ったど~!!

タワーに登ってきましたgood

ココのタワーじゃありませんよshine (←クリック)

ココのタワーでもありませぬshine (←クリック)

海外のタワーでバンジーなんて考えられませんshine (←クリック)

そして、

もちろん、あの有名なツリーなんかじゃないっすよshine (←クリック)

おおおお~高所恐怖症なくせに、タワーにいっているじゃん(笑)

さて、今回登ったタワーとは、

Dscn0048

じゃじゃ~~~ん。これを見て分かった人はエライfuji

答えは、ココで(笑)

別に、このタワーに登りたかったわけでなくって、

Dscn0046
海鮮丼を食べに行ったわけでもなくって、

目的はね~happy01

たった、10駅で20分程度のローカル線に乗るためtrainただそれだけで行ってきましたよ。

Dscn0044
ココところのマイブームは、ローカル線の旅。乗ってよしtrain。撮ってよしcamera

ローカル線の旅の様子は、写真ブログ Chantiへようこそ  でご覧くださいませcamera

|
|

« ここの所続いてますね~(笑) | トップページ | 家族DEソラマチ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

この海鮮丼なら、それだけの価値が十分でしょう。羨ましいです。
足の直下さえ見えなければ、高いところも大丈夫かなとは思いますが、足のすくむ思いは、もちろん経験があります。

投稿: kazuyoo60 | 2012年8月25日 (土) 12時41分

イイね~ローカル線の旅♪
乗ってよし、撮ってよし!
最近カメラにハマりつつある相棒に教えてあげよ~っと!

投稿: mipo | 2012年8月25日 (土) 20時23分

タワー 分からなかった(^^;
千葉方面は すご~く遠いイメージがあるんだよね。
新宿から木更津直通バスがあるらしいから
私はバスの旅してみようかな♪

ローカル線の旅 続けてねscissors

投稿: michi | 2012年8月26日 (日) 09時26分

銚子まで行かれたのですね。
あの「みおつくし」の電車ですよね?
古いなぁ~? 女将さん知ってるかしら?
沢口靖子さんが主演のNHKの朝の連ドラ。
もう20年くらい前に、一度ドライブしたことがありますが、結構遠かった…(^ー^;)
何もなくて暑かったからすぐに帰ってきたわ~。

銚子電鉄のぬれせんべいがおいしいと聞いたことがあります。
食べたかしら?

投稿: やっこ | 2012年8月26日 (日) 18時55分

あちらの方も覗いてみたわ!
駅前のポストも風情があって、この駅舎とベストマッチですね

私の住むところも、ローカル線が走ってます
電車の幅が狭く(軌間762mmの特殊狭軌線)横一列に向かい合って座ると前の人の膝とくっつきそうな程の電車です
日本でも珍しいんだそうです
乗りに来て下さい。10分間3つの駅ですけど・・・
今、存続が危ぶまれていて、乗客人数が少ないので廃線の話が盛り上がってます。ぜひ。。。早めに来て!(笑)

投稿: のんき | 2012年8月27日 (月) 10時54分

Kazuyoo さん
美味しい丼ぶりは、よいのですが、
遠出だと、車移動なので
一番大好きなアレがお預けなのです(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月27日 (月) 19時54分

mipo しゃん
うん。ローカル線の旅もなかなかよ。
涼しくなったら、とりあえず
江ノ電撮りに行かなきゃ。
まだ、カメラもって、行ってないんだよね♪

投稿: 女将 | 2012年8月27日 (月) 19時56分

michi ちゃん
そうかもね。遠いかもしれないね。
でも、良いところたくさんあるよ。
そうだよ。高速バスってのもあるね♪

投稿: 女将 | 2012年8月27日 (月) 19時58分

やっこちゃん
 はい、知らなかったけど駅舎に「澪つくし」と
 書いてありましたよ(笑)
 うん、何もないところですよ。
 でもね~、それなりに楽しめる場所です(笑)
 
 「濡れせんべい」買ったよ。
 銚子電鉄の中にもあったけど
 町中のお土産屋さんで「濡れているマンボー」っていう
 濡れせんべい(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月27日 (月) 22時53分

のんきさん
 あちらまで出向いてくださってありがとうです♪
 いま、この古いポストにはまっています。
 いろんなところで、撮りためています。

 え????ローカル線あるのですね。
 なら、行かなきゃ。しかも廃線になりそうなのね。
 じゃ、絶対に行かなきゃだわね。
 
 

投稿: 女将 | 2012年8月27日 (月) 22時56分

調子よく、銚子までお出かけだったのね。
偉い!タワーに上ったのね。
少しづつ、高さを上げていきましょうね(笑)
ローカル線の旅、なにかのどかだわ。
たしか、銚子電鉄って、ぬれせんべいが有名だったような!?

投稿: ココア | 2012年8月28日 (火) 07時43分

ローカル線の旅って風情があって
写真を撮るベストポイントも沢山見つかりそう。

千葉に住んでいても銚子まで遠くって・・・
行動範囲が広いですねgood
その元気、見習わなくちゃ!!


投稿: kero | 2012年8月28日 (火) 11時32分

ローカル線の旅、
のんびりと心地良さそうですね。
薄汚れたガチャピンには笑えました~happy02
でも外川駅って、ちょっと素敵!!
なにか、ドラマや映画のロケにも
出てきそうな感じのところですね。
海鮮丼も、そそられます。

投稿: そらちゃん | 2012年8月28日 (火) 21時31分

いいねいいね♪
ロ-カル線に揺られて
短い電車の旅!!!のんびりまったり憧れるわ!

投稿: ももママ | 2012年8月30日 (木) 09時37分

ココアさん
 「お~い、山田君!!ココアさんに座布団1枚(笑)」
あんまり、高くない建物ばかりだからね。
期待しゃだめよ。

オフで行こうとしてもいかないんだから!!

投稿: 女将 | 2012年8月30日 (木) 13時39分

Kero さん
ほんと、千葉はでかいです(笑)
我が家からチャリで10分も走れば千葉ですからね。
でも、銚子までだと車で高速使っても
2時間以上かかりますからね。

元気だけが、とりえなのでね。

投稿: 女将 | 2012年8月30日 (木) 13時44分

そらちゃん
ね、ガチャピンみたいでしょ(笑)
しかも、汚れた(笑)

雑誌とかで見ていたので、期待していったけど
裏切らない場所でした。
でも、なんにもありませんよ。

投稿: 女将 | 2012年8月30日 (木) 13時46分

ももママちゃん
いいよね。ローカル線の旅♪
往復しても、1時間かからないのよ。
でもね、途中下車したら、なかなかつぎの
電車がこない(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月30日 (木) 13時49分

いいじゃん、いいじゃん!
ローカル線に乗って美味しいものたべてねo(^▽^)o

投稿: よっし〜☆ | 2012年8月31日 (金) 22時06分

よっし~☆お姉ちゃま
でしょ、でしょ。いいでしょ(笑)
でもね、近くまでcarで行って、電車に乗り換えたので
beerはなしよ。

投稿: 女将 | 2012年8月31日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/46790951

この記事へのトラックバック一覧です: タワーに登ったど~!!:

« ここの所続いてますね~(笑) | トップページ | 家族DEソラマチ »