« カウンターデート | トップページ | 夏の風物詩 »

スポーツマンシップにのっとり・・・・・

清々堂々と遊ぶことを宣言しますscissors

あと少しで、オリンピックも閉会しちゃいますね。数々の感動シーンなどがあって毎日が寝不足です(笑)

競泳の北島康介選手が金メダルを取ったら絶対に行こうと思っていた場所がありまして・・・・・。

残念ながら、リレー種目で銀メダルでしたが私は満足ですheart04

なかなか、金メダルへの道のりは長く・・・・・やっと女子レスリングで金メダルを獲得したので、ウキウキ気分でcameraをバックに入れてお仕事へGOdash

お仕事帰り、ベルサッサ(っていったら、シラーって顔されたよ。これはまさしく死語ですねshock

で向かった先は、私の大好きな

Dsc_0284 東京タワーですよんlovelyオリンピック期間中に日本人選手が金メダルを取った一番近い夜nightに5色のオリンピックカラーに点灯するのですよ。本当は北島選手の時で見たかったのだけどdown

久しぶりに見る東京タワーは、やっぱり東京タワーでした(笑)こっちが好きだわheart04heart04(別に東京スカイツリ―が嫌いだってことは言ってませんけどね)

感動しながら、写真を撮っていると何やら怪しい光が私の目に飛び込んできたのよ。

今日は赤色ちょうちんじゃなくて、大好きな黄色ちょうちん(笑)

Dscn0039 ビアガーデンじゃなくて、ハイボールガーデン。ま、私にしてみればどっちでも関係ないんだけどね(笑)

仕事帰りだし、のど乾いたし、せっかく目の前にあるんだし・・・・・・good

Dscn0038 大好きな東京タワーを見ながら呑むbeerは格別です(笑)。お一人様だなんて関係ありませんよshine。でも、やっぱし私は最初のいっぱい(笑)はbeerが好き♪

Dscn0042このフォルムがいいね~。

こちらの写真ブログでも、東京タワーのcamera載せていますので、良かったら遊びにきてくださいね。  chantiへようこそ

|
|

« カウンターデート | トップページ | 夏の風物詩 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

スポーツマンシップにのっとってハイボールガーデン!!(笑)
東京タワー、いいですね。
スカイツリーに人気を持っていかれちゃったけど、
でも、しっかりとお仕事してるわ~!!
毎日オリンピックカラーだといいのにね。

投稿: やっこ | 2012年8月12日 (日) 16時53分

ベルサッサって知りませんでした。急ぎの用事が無ければ、この方が良いですよね。
お疲れ休めばっちりでしょうか。残暑に負けないようになさってください。

投稿: kazuyoo60 | 2012年8月12日 (日) 17時02分

トウキョウタワーを、下からのぞきこんで、冷たい生ビールは、たまりません。
これで、ミニスカートを穿かせたら、男は、卒中します。

投稿: mcnj | 2012年8月13日 (月) 09時48分

ベルサッサって?知らないんですけど・・
東京タワーの写真いいねぇ・・

女将ちゃんは行動力あって、いいなぁ♪

投稿: ももママ | 2012年8月13日 (月) 11時56分

オリンピック、始まるまでは
大したことないのだろうなんて
思っていたら…
日本大活躍で、寝不足な日々でした。
水泳も、たくさんメダルが取れましたね。
暑い夏でした!
でも、甲子園の影が、薄くなっちゃったみたい。

投稿: ココア | 2012年8月15日 (水) 07時57分

やっこちゃん
はい、スポーツマンシップにのらないとね(笑)
後半、日本人選手が頑張って、くれたので
毎日が、オリンピックカラーで
嬉しかったです♪

投稿: 女将 | 2012年8月15日 (水) 13時58分

Kazuyoo さん
ベルサッサ、意味わかりました?
はい、さったと逃げるように帰ります(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月15日 (水) 14時00分

mcnj さん
大好きな東京タワーの下で呑むビールは
最高でしたよ。
ミニスカート(笑)をはかせちゃう♪
面白い想像です

投稿: 女将 | 2012年8月15日 (水) 14時03分

ももママちゃん
今さら覚えなくてもいいですからね(笑)

行動力…一度スイッチが入るとすごいんだけど
入らないと、全く動きません(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月15日 (水) 14時06分

ココアさん
そうですね。高校野球がかすんでしまったけと
これからですよ。
今年は、スポーツがいっぱいで、
私は、嬉しいですよ♪

寝不足は、未だに解消されません(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月15日 (水) 14時09分

オリンピック終わっちゃったね。
リアルタイムで応援したのはなでしこだけ‥m(_ _)m ゴメンナサイ

ハイボール?‥やっぱりビールでしょう~!

投稿: よっし~☆ | 2012年8月15日 (水) 23時22分

本日3軒の友人宅を訪れ、東京タワーのオリンピックカラーに点灯することを告げ、1人の友人に電話で話しました
人の知らないことを、教えてくれてありがと!(笑)

ちなみに、畳に直接置いていたバックを、テーブルに置くようにしました
この件も友人知人に話まくりました
が。。
しかし。。
誰一人金持ちになっておりません。。。。
御報告まで・・

投稿: のんき | 2012年8月16日 (木) 16時51分

よっし~☆お姉ちゃん
終わっちゃったね。でもどうする?
月曜日、パレードあるよ。しかも銀座(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月17日 (金) 21時36分

のんきさん
復活おまちしておりました(笑)
そう?私の話題してくれたのね。嬉しいわ。
お休みに入る前の、私への返信のコメントだけど、
独りうれし泣きしていたのよ。
ありがとう♪

ゆっくりと、いきましょうね。

投稿: 女将 | 2012年8月17日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/46667478

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツマンシップにのっとり・・・・・:

« カウンターデート | トップページ | 夏の風物詩 »