« タワーに登ったど~!! | トップページ | また一つ年を重ねてしまいました »

家族DEソラマチ

8月もあっといっ間に終わってしまいましたよね。
娘たちもお年頃になると
家族揃ってお出かけも少なくなってしまって
親としては、寂しい限りなんですぅweep

でも、時間を見つけてはGotraindash

まずは、次女と二人でスカイツリーのソラマチタウンでお買い物♪

あちこち見て歩いて、試食して歩いてhappy01ちょうどお昼時間だったのでランチrestaurantでもって思っても、どこもメチャ混み

が、しか~し運よく並ばずに入れたレストランが♪

まるで、私のホームタウンみたい(笑)

Dscn0126
                              「世界のビール博物館♪」

注文した料理が運ばれてきてびっくり eyeeyeeye

Dscn0123
「ジーゼック チェコ風豚肉のカツレツ」 カツレツにブルーベリーソースだよ(笑)

1346389051564
デザートは、次女とシェアしていただきましたよ♪画像がきれいcameraさすがiphone4smobilephone

そういえば、世界のビール博物館に 入りながらアレがない!って思っているあなた!!そう、あなた(笑)

まじ、ないですbeer
頼もうとしたら、次女さんが
ダメだよ!!このあと警察でしょ!!」ってとめられたのよん。

免許更新もやっぱし、飲酒後はダメなのかな?(笑)この後無事に免許更新できましたcar

そして、2日後にダンナさんと長女とまたしても、ソラマチタウンheart04

undefined
あちらこちらウィンドウショッピングですよ。

夕食は、やはり混雑しているので電車で一駅の錦糸町で大好きなお好み焼きでbeerbeer

1346389063372
楽しそうに、ダンナさんと長女が焼いてくれるから私は、食べるだけ(笑)と、呑むだけ(笑)

undefined
ライトアップされているスカイツリーをみて早めに帰宅♪

本当は、みんなでお出掛けしたいのにな~car

 

|
|

« タワーに登ったど~!! | トップページ | また一つ年を重ねてしまいました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ビール博物館。
この中身が、全部満タンなら大したものですが、
空っぽでしょうね。

スカイツリー、一目見たい人が大勢います。
毎日見ていて、どうですか。
飽きませんか。

投稿: mcnj | 2012年9月 1日 (土) 00時20分

女将さんのお庭・・・毎日凄いです。
旦那さまは若いし、長女さんは後ろ姿ながら綺麗。
(前はもっと素敵だろうなぁ・・・)
スカイツリーを見ながら帰宅。
羨ましい限りです。
うちの息子が今度東京に行ったら、スカイツリーを見たいと言ってました。
女将さんに笑われそうです(笑)

投稿: まぁーちゃん | 2012年9月 1日 (土) 00時46分

とても楽しそうになさっていてお幸せですね。
料理もデザートも美味しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年9月 1日 (土) 07時16分

次女の方と・。。。。
長女の方と・・・・
旦那さんと。・・・・
いいな。。
誰か一人、連れて歩くの忘れてはいませんか??
来月行くかも・・

投稿: のんき | 2012年9月 1日 (土) 09時53分

女将さん、ソラマチ何回目ですか!?
なかなか家族全員で・・というのが難しくなってきますよね^^
ビール博物館なんてあるんですね。( ..)φメモメモ
横浜まで帰るまでに酔いがさめそうだな・・・(^^ゞ

投稿: やっこ | 2012年9月 1日 (土) 17時29分

mcnjさん
う~ん、あきないかな???
でもね、なんだかね。やっぱし毎日見えてしまうと
価値観というか、何かが違うのよ。
たまに見えるのがいいんですよ。
ようするに
チラってみえるのがいいみたいにね(笑)

投稿: 女将 | 2012年9月 2日 (日) 20時35分

ま~ちゃん
え????ダンナさん若いって???
すでに50超えですよ(笑)

お庭ね~。
スカイツリーまで電車に乗っても最短2駅で行けるからね。
柴又もすぐだし。
結構遊べる街ですよ(笑)

こんど東京においでの際には
どうぞ見学にきてくださいね。

投稿: 女将 | 2012年9月 2日 (日) 20時37分

kazuyooさん
はい、まいにちが楽しいですよ。
下町は美味しいものもたくさんありますしね。

投稿: 女将 | 2012年9月 2日 (日) 20時38分

のんきさん
いいえ、忘れてません。はい、絶対忘れてません。
だって、我が家4人家族だもん。
そう、4人家族だもん(笑)

来月って9月??????
来るときは、教えてね。

投稿: 女将 | 2012年9月 2日 (日) 20時39分

やっこちゃん
うん、何回目だろ???
だって、電車にのっても10分で着くしね。
娘たちは自転車で行くし(笑)

ビール博物館は、結構広いので並ばずに入れますよ
並んでいても、回るのは早いかも。
是非、遊びにきてくださいね。

投稿: 女将 | 2012年9月 2日 (日) 20時41分

いいな~
まだ足元にさえ近寄れない私です。
早く、てっぺんまで、上りたいよ~
女将さん、連れていって~(笑)

ビール博物館は、パスしてもいいからね。
って、行きたいよね(爆)

投稿: ココア | 2012年9月 3日 (月) 08時06分

女将さん、いつも拝見しています、食べ歩き、飲み歩きhappy01
女将さんの行く店はどれもそそられますねぇ。
私も、今日は息子とスカイツリーでした。
いつも女将さんと数日違いですね。
武道館、大阪、スカイツリー・・・・・
他にも何箇所かあった気がします。
いつか出合いそうな気がしますshine

投稿: μ(ミュー) | 2012年9月 4日 (火) 23時14分

ブルーベリーソースのかかったカツレツって
珍しいですね~初めてみましたflair
フルーティーな感じなのかな?
デザートのお写真は、スマホで撮影されたの?
とってもきれいに撮れるのね~notes
お嬢様、可愛いlovely
女将さんに似ておられるのかな?

投稿: そらちゃん | 2012年9月 5日 (水) 01時07分

女将ちゃん、こんにちわ〜^^

いいね〜♪ソラマチまだ行ってないよ〜。
タワーはまだいいけどショッピングは興味シンシンです。

ところで、今日ってお誕生日だよね!
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ますますステキな年になりますように♪♪♪

投稿: よっし〜☆ | 2012年9月 5日 (水) 13時45分

ココアさん
 すっごく遅くなってごめんね。
 こんどタワー連れて行ってあげるよ。
 連れて行くだけね。
 わたし、下のカフェでbeer呑んでまっているから(笑)

投稿: 女将 | 2012年9月 9日 (日) 15時35分

μ(ミュー) さん
 お返事遅くなってごめんなさいね。
 ほんと、行くところ行くところ同じよね(笑)
 きっと会っているとおもわ。
 でも、お会いしたことがないから
 わかんないだけよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年9月 9日 (日) 15時38分

そらちゃん
 遅くなってごめんなさいね。
 そうなのよ。ブルーベルーののっている
 カツレツって面白いでしょ。
 なかなか美味しかったわよ。
 Iphone4は画像がきれいみたいですよね。
 
 お嬢、後姿が可愛いんじゃないのかしら?(笑)
 振り向くと・・・・・・だと思うから。

投稿: 女将 | 2012年9月 9日 (日) 15時40分

よっし~☆お姉ちゃま
 遅くなってごめんね。
 そして、ありがとう。
 43歳になってしまったよ(笑)
 
 まだ行っていないの?こんなに近くを
 うろちょろしているのに・・・・・(笑)
 ま、飛行機に乗っている方が多いからかもね。

投稿: 女将 | 2012年9月 9日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/46898445

この記事へのトラックバック一覧です: 家族DEソラマチ:

« タワーに登ったど~!! | トップページ | また一つ年を重ねてしまいました »