« 至福な時間(笑) | トップページ | あつい!! »

高円寺に行ってみる

まさに、ぶらり旅(笑)

なぜか、吉祥寺、中野、荻窪といくのに、高円寺駅に降りたことがなかったので、降りてみたのtrain

う~ん、何もなかったcoldsweats01

夕方に行ってみれば、嬉しそうな場所ばかりだったよん。

たとえば、

Dscn0020こんな場所ばかり(笑)

商店街を歩いていて、あまりにも暑かったのでsun熱射病にならないように塩分補給ということで、昔ながらのnoodleに入ってみる。

暑い!暑い!って言っているのに、noodleなんだろ????(笑)

Dsc_0274_2

                noodleラーメン 太陽 高円寺店

久々の再会の「なると」さんeye嬉しくって、ドアップで撮ってしまったので、全体像がありません(笑)なんでも、煮干しのスープにかなりコストをかけているみたいですけど~good

商店街をぶらぶら歩いて、ひたすら歩いて、帰ってきました。

何しに行ったの?っていう質問はお受けしませんshock

帰り道、こんなかわいい子を連れて帰ってきましたよん♪

Dscn0024
フロレスタ 高円寺のアニマルドーナッツchick

身体に優しいドーナッツなんだってheart04可愛いお顔でも、一気にぱっくってね(笑)

そうえいば、前に、高円寺に行ったつもりで、高井戸だった記憶がcoldsweats01

そして、ココでもこんな可愛いもの食べていたんだった~♪


|
|

« 至福な時間(笑) | トップページ | あつい!! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

夕方の冷たい液体補給のために、日中から、汗を流して無理をしてますね。
万歩計のメモリは、いかがでしたか。

投稿: mcnj | 2012年7月30日 (月) 07時04分

ご連絡くださればよかったのに~
芸能人御用達の、飲み屋さんとか
こじゃれたカフェとか、
ご紹介したのに(笑)

若者の街なんですよ。
古着屋さんも、いっぱいあります。
これは、純情商店街と庚申商店街ね。
アーケードのパル商店街の方が、
お洋服やさんや雑貨やさんが、いっぱいありますよん。

投稿: ココア | 2012年7月30日 (月) 07時59分

可愛いドーナツですね。既製品のドーナツは苦手なのですが、見るだけでも楽しい形です。

投稿: kazuyoo60 | 2012年7月30日 (月) 10時14分

可愛い~heart04アニマルドーナツ!
私も見つけたら連れて帰りそう
いえ、連れて帰っちゃうhouse
そして、申し訳ないけど「パクッ」ってdelicious

「なると」私の行きつけのラーメン屋にはないです
やはり、ラーメンに「なると」は合いますねgood

投稿: kero | 2012年7月31日 (火) 19時44分

mcnjさん
 この日はあんまり歩けなかったです。
 履歴を見てみると、8467歩footでしたよ。

投稿: 女将 | 2012年7月31日 (火) 23時21分

ココアさん
 うん、古着屋さんばかりだったわ。
 何件かおもしろそうな古着屋さんも撮ってみたのだけど
 UPはしてないだけ(笑)

 芸能人ご用達の呑みやを紹介してbeer
 最後にみたアーケードかな?
 見ただけで通り過ぎちゃった(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月31日 (火) 23時24分

kazuyooさん
 はい、可愛いだけで連れて帰ってきちゃいました♪

投稿: 女将 | 2012年7月31日 (火) 23時25分

keroさん
 はい、私も迷いなくぱくっていっちゃいますから~。
 
 なるとのフォルムってなんだかホッとしません??
 特別美味しいものでもないのに
 あると嬉しくって、ないとちょっぴり寂しい(笑)

 どんな味のラーメンでも私は好きですnoodle

投稿: 女将 | 2012年7月31日 (火) 23時29分

高円寺、わたしも先月行ったよ。
目的がふたつあってひとつはクリアしたんだけど、
もうひとつはまだなので近々行きたいな~って思ってます。
暑い時に熱いもの、ワイルドだね~

投稿: よっし~☆ | 2012年8月 2日 (木) 09時56分

よっし~☆お姉ちゃん
何の目的だったんだろう????
飲み屋はたくさんあったけど(笑)

そうよ、暑いときに熱いもの食べるのよ
ワイルドだろ~(笑)

投稿: 女将 | 2012年8月 3日 (金) 12時11分

ラーメンには、やっぱり、なるとが
入っていてほしいわぁ~noodle
子供の頃、これがないと、ちょっぴり
悲しかった気がする(笑)
 
フロレスタのドーナツは、以前から
気になりつつ、まだ未体験です。
こんな可愛いのも、売ってるんだね~note
トトロのケーキも、いつかきっと!!

投稿: そらちゃん | 2012年8月 4日 (土) 02時19分

そらちゃん
 そうよね。ラーメンにはなるとよね(笑)
 決して美味しいものではないけどcoldsweats01

 フロレスタのドーナッツ、あちらこちらで出店している
 見たいなので、是非食べてみてくださいね。

 あと、トトロもheart04

投稿: 女将 | 2012年8月 6日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/46510101

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺に行ってみる:

« 至福な時間(笑) | トップページ | あつい!! »