« 性格の違い | トップページ | 夢に出てきてます。九州 »

完全なる独り言

毎日この歌が、頭の中を巡っている私。

ココ見てみeye再生したら最後、夢の中まで出てくる勢い(笑)

ホンナことは置いといて、話題はたくさんあるけど、まとめる気力がないので、楽したUPpencil

20120627_224338_2せくすぃぃぃ~な、らんちゃんheart04

20120627_224750_2夜中にく~ぅ~ぴぃ~と、しゃべっていうのか歌っているのかわからない、らんちゃんheart04

20120617_154415毛づくろいしているまんまるな、らんちゃんheart04

おっと、これは頂き物のメロンちゃんでしたbleah

20120627_220325_2
正真正銘、まんまるな、らんちゃんheart04

以上、くだらない話題でした(笑)

ちょこちょこcameraを持ってはお出かけしていますので、気になる方はこちらへclip(そんなに気になるお方は居ないと思うけどね)

Chiantiへようこそ

 

|
|

« 性格の違い | トップページ | 夢に出てきてます。九州 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おかみさんのURLの出所は、ここからでしたか。
やっと分りました。

投稿: mcnj | 2012年7月 3日 (火) 23時02分

mcnjさん
はい、その通りですよ。
らんちゃんの本名は「らんぼ」ですのでね。

投稿: 女将 | 2012年7月 3日 (火) 23時08分

羨ましいメロンがごろごろなんて!!。
可愛いらんちゃんん、お留守番してる、良い子さんです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年7月 4日 (水) 08時41分

これが噂のお喋り、ランボちゃん!
おはよん。
今日は暑くなりそうね。
これから、お仕事ですよん。

メロン美味しいよね。
わが家も、このところよく食べています。
茨城産っていうのが、少し気になるけれど
美味しさが勝っています。

投稿: ココア | 2012年7月 4日 (水) 09時09分

そうそう、ジョアの歌ね~happy01
私も、耳について離れないです(笑)
以前、記事にしましたが、期間限定のお味
美味しかったですよん。
剛力ちゃんも可愛いしheart04
昨日、ようやくドラマ『未来日記』の録画を
観終えたところです。
 
キュートな、らんちゃんlovely
おしゃべりやお歌、きいてみたいなぁ~。
たまごみたいに、まんまるになることも
あるのですね~癒される!!

投稿: そらちゃん | 2012年7月 4日 (水) 16時12分

いやぁん♪らんちゃんかわいい!!!
昔、我が家にいたうさぎを思い出すわ!

今度おしゃべり動画に撮ってアップして!

もものおしゃべりは動画に残ってるよ。
めいのも♪

投稿: ももママ | 2012年7月 5日 (木) 09時28分

可愛いらんちゃんのお喋りが聞いてみたいnote

投稿: michi | 2012年7月 6日 (金) 17時05分

まんまるらんちゃんキュートheart04
って、こんなにまんまるになるものなんだ~
ほおずりしたくなるぅwink

投稿: kero | 2012年7月 7日 (土) 11時02分

あら、女将ちゃんちにウサちゃんいたのね。
(何度かブログにも出てたかな?ごめんm(_ _)m )
あ~、ウサちゃんに癒されたいな~♪

投稿: よっし~☆ | 2012年7月10日 (火) 10時33分

kazuyooさん
 はい、らんちゃんはいつも良い子で
 お留守番していますよ。
 ご褒美は、大好きな人参クッキーです♪

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時47分

ココアさん
 遅くなってしまいました。
 そうよ、らんちゃん可愛いでしょheart04
 がんばって、今度は動画を撮ってみるわ。

 メロン、毎年頂くのだけど、
 こんなにいっぱいもらうと、食べきれないですよ。
 今年はね、アンテナを付けてくれた
 若いお兄ちゃん(業者さん)に1個あげました(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時49分

そらちゃん
 遅くなりました。
 でしょでしょ、気になるし、耳に残るよね。
 剛力ちゃん可愛いよね。
 だから余計に気になるんだよね(笑)

 暑い夏、かわゆいらんちゃんで癒されてくださいね。

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時51分

ももママちゃん
 おそくなりました。
 そうですよね。頑張って動画に残しておかなきゃ(笑)

 ペットは、家族ですよね。
 我が家も、らんちゃんなしでは考えられません。

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時52分

michiちゃん
 遅くなっちゃった。
 今度、動画撮ってみるよ。
 気分よく歌ってくれるかな?

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時54分

keroさん
 遅くなりました。
 そうです、らんちゃんはまんまるにもなりますし、
 べろ~~~~って伸びて
 つちのこみたいにもなりますよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時55分

よっし~☆お姉ちゃん
 あは、今更????(笑)
 いるのよ、可愛いらんちゃんがね。
 触りに来てもいいわよ。もちろんbeer付だけどね。

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 21時57分

えっ、ちょっとなになに?
このまんまるたまご!
らんちゃん、丸くなっちゃうの?(笑)
超、可愛くない?happy02
今度、女将さん宅遊びに行ってもいい?(笑)
ついでにうさぎのおしゃべりも聞きたいhappy01

投稿: patchouli | 2012年7月11日 (水) 22時30分

patchouliさん
 どうぞ、いつでもお待ちしていますよ。
 我が家は、オールフリーですからね。

 家じゅう走り回っている、らんちゃんで癒されてくださいな。

投稿: 女将 | 2012年7月11日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/46173411

この記事へのトラックバック一覧です: 完全なる独り言:

« 性格の違い | トップページ | 夢に出てきてます。九州 »