« 家族の時間 | トップページ | なんでか、同じになっちゃうのよね。 »

諭吉さん、家出計画 その弐

Dsc_0240やっと、我が家のプチリフォームが終わりそう(笑)


なんで、(笑)なのかは、納得しないお方が約一名wink

こんな感じで、お休みになるとコツコツしています。これは、転倒防止のなんかを付けている様子。

ネジをwrench回すたびにオチリがツイストするのが面白くってcatface一人ケラケラ笑ってましたよんheart04

そして、やっと完成した「俺様仕様のパソコンpc&パソコン台」Dsc_0247_2

色違いの板を買ってきて、ペンキも買ってきて、セッセと作ったのはいいのだけど、仕事しながらの作業なのでペンキを塗るのが夜night

するとね、くっさいのよshock

文句は言わないけど・・・・・・・いや言ったかもしれないけどdown

そして、ほぼ完成形はこちらgood

Dsc_0244_2


ちょっと、寝ながらの携帯cameraなのでボケボケだけど、許してね。

夫婦そろってのSONY VAIOになりましたよpc

そんでもって、例のBSが見たいぞsweat01なんだけど・・・・・・

前回は、このマメすぎるダンナさんが屋根の上にのっかって設置したのだけど(この家を建てたときは、実家の父が設置したのよ)今回は丁重にお断りcoldsweats01

Dsc_0243


工事屋さんにお願いしましたよん。本当は屋根上じゃなくて側面に付けたかったのだけど屋根の上の方がいいって言われたもんで、再設置。

やった~久しぶりにBSが見れたよ。地デジもノイズが入って見えづらかったのが治ったよん。どうやら壊れていたBSアンテナがいたずらしていてノイズが入ったみたいでしたよ。

オリンピックもあるし、F1も見れるし楽しみだなheart04

ということなので、しばらくは大人しくしていないと、諭吉さん呼び戻さないとエライことになりそうだよcrying

|
|

« 家族の時間 | トップページ | なんでか、同じになっちゃうのよね。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

金は天下の回りもの、というからね。
回さんと。
グッジョブ!

うちはアンテナ目立つのがイヤなので壁付けだよ。
しかも、壁の色に合わせて黒く塗ってある。
ちょっと軍事っぽいよ。

投稿: U | 2012年6月18日 (月) 23時14分

Uはん
お金は誰かが回してくれればいいんだよ(笑)

うん、私も考えたのだけど、同じ場所にしたよ。
だって、側面に持ってくるだけでも
追加料金がかかるんだもんdollar

ケンさんもきっと同じような事するよ。
妥協だけはしないお方だからね。

投稿: 女将 | 2012年6月18日 (月) 23時39分

諭吉さんはやっぱり有難いです。それに、巧者でまめなご主人様とご家族と、ほんとにお幸せです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年6月19日 (火) 06時47分

ご主人、うちの主人といい友達になれそうだわ~(笑)
マメなご主人の相方はマメじゃない方が多いですね・・(笑) 
このギャップがちょうどいいのかな?

投稿: やっこ | 2012年6月19日 (火) 15時13分

我が家は、諭吉さんの家出ばかりよ(笑)
ぜんぜん、帰ってきてくれないの。
これから生る、なすびさんも、
住宅ロ~ンで、右から左へ…

でも、お金って、適度に流していかないと
周っていかないからね。
宝くじでも、買おうかしら…

投稿: ココア | 2012年6月20日 (水) 08時56分

Kazuyooさん
 ほんと、諭吉さんは大事ですよ(笑)
 そして、マメなダンナさんも大事ですcoldsweats01

投稿: 女将 | 2012年6月20日 (水) 21時48分

やっこちゃん
 そうかもね。仲良くできるかもよ。
 そして、相方はどうやらいい加減な妻がいいのかな?
 でも、イライラするみたいよ(笑)我が家はね。

投稿: 女将 | 2012年6月20日 (水) 21時49分

ココアさん
 我が家も全然家に居ついてくれなくて
 困っていますよ。
 経済は、誰かが回してくれればいいのですけどね。

 ナスね~。我が家もいったんは記帳されて
 そういえば、入ったんだよね~って思うだけで
 右から左へ????スルーですよcrying

投稿: 女将 | 2012年6月20日 (水) 21時51分

東京は、地震が怖いですね。
転倒防止には、手を抜けませんね。
ご主人の手並みは、プロ級です。
大したものです。
諭吉が、数枚節約出来ましたね。

投稿: mcnj | 2012年6月21日 (木) 05時09分

mcnj さん
うちのダンナさんマメでしょう♪
ここで、諭吉さんを引き留めないとです。
車もこんな感じて、メンテしてますよ。

投稿: 女将 | 2012年6月21日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45705742

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉さん、家出計画 その弐:

« 家族の時間 | トップページ | なんでか、同じになっちゃうのよね。 »