« なんでか、同じになっちゃうのよね。 | トップページ | 完全なる独り言 »

性格の違い

我が家のダンナさんは、誰が見ても納得するような、典型的なA型

Dsc_0246_2


先日ほぼ出来上がった「俺様仕様のパソコンまわりpc

すべてが、キチッっと置いてあります(笑)これは当たり前だとおっしゃりますhappy01

お前が異常すぎるなどとも、おっしゃりますangry

Dsc_0243_2_2
こちらは「女将仕様のスペース」

ブログ友達のどなただか忘れてしまったけど(最近物忘れがひどくてごめんちゃい)バックは直置きはダメって言っていたから、これでも整理整頓してバック置きスペースを確保したものgood

しか~~~~し、確保しただけのこのB型丸出しの置き方よ(笑)

いやいや、B型のせいじゃありませんよね。あくまでも女将の性格です。

こんな夫婦でも20年以上も、続いております(笑)相当我慢が必要だと思いますよ。ダンナさんがねbleah

そんでもって、

20120628_073950


ダンナさんのパソコンの前に鎮座しているものは・・・・・・・

「百獣の王 らいおん」 そう、昔流行った動物占い でのダンナさんの動物なのよ。かれこれこちらも20年近くダンナさんの側で仕えております(笑)

ちなみに女将は「寂しがり屋のひつじ」(笑)

最後に、昨日仕事帰りに見た、夕焼け♪

Dsc_0242


eye見たときは、もっときれいだったけど、帰り道だったのでcameraは持ってないし、mobilephoneだったし、大きく見れる場所を探していたら、どんどんタイミングを逃してしまったよんweep

|
|

« なんでか、同じになっちゃうのよね。 | トップページ | 完全なる独り言 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

B型だからかも(笑)
私も、同じタイプ。
特に、会社のデスクの引出が、散らかっていて
検査が入ると、いつも、笑われちゃいます。
でも、最近、綺麗に片づけました。

そうそう、そらちゃんが、バックの、床おきは
お金が逃げていくとか…
だったかしら。
だから、諭吉さんが逃げていくのかも。
私も、スペース作ろうかな。

投稿: ココア | 2012年6月28日 (木) 08時47分

それぞれ個性の出ているスペースになっていますねhappy01
それにしても、らいおん君がパソコン前に
鎮座していて、しかも20年も仕えているなんて
律儀でおもしろ~い!!

空の様子って、待ったなしでドンドン変わっていきますね


投稿: kero | 2012年6月28日 (木) 16時13分

わぁ~
私もA型ですが、旦那様のように
綺麗に片付いてはおりません(笑)
そうそう。直置きはNGですよん。
私も、あれ以来、置かない様に
気を付けていますcoldsweats01
女将さんは、ひつじなんだね。
私は、おおかみ。
夫は、旦那様と同じ、らいおんです。
らいおんさんは、占いによると
人一倍、眠らないとダメみたいで
暇さえあれば、寝ています(笑)
夕焼け、綺麗に撮れているねbell

投稿: そらちゃん | 2012年6月28日 (木) 16時41分

ココアさん

そうかな?B 型だからでいいのかな?(笑)

やっぱし、そらちゃんだったのね。
たぶんそうだったと思って
過去ログさがしたけど、とちゅうで諦めたのですよ

投稿: 女将 | 2012年6月28日 (木) 22時32分

Keroさん
個性ですぎてしょう(笑)
らいおん君もずっと、私たちの
歴史をみていますよ♪

お空は、難しいですね。

投稿: 女将 | 2012年6月28日 (木) 22時35分

そらちゃん
そうですか?A 型なんですね。
無条件で、尊敬しますよ(笑)

バックは、やっぱりそらちゃんでしたね。
詳しく説明されていたので
きっと、そうだと思いましたが、
探しきれませんでしたよ。

おおかみさんと、らいおんさんですか?
強そうな(笑)
寝ることね!!我が家のダンナさんも
ほっとくと、ひたすら寝てるかも。

投稿: 女将 | 2012年6月28日 (木) 22時40分

うちの主人(AB型)の机の上。きれいです。
口でどこどこにある○○を取ってきてと命令できます。
やっこ(B型)のパソコンのまわり。ごちゃごちゃです。
人にものを取ってほしいと頼めません(~_~;)
本人も探すのに苦労します。
掃除をしても次の瞬間モノが散乱してます(@^▽^@)
あまりきれいにしすぎると 仕事が手に付きません。

投稿: やっこ | 2012年6月29日 (金) 15時49分

整理整頓が苦手なのはB型のせいにしちゃおう♪
わたしも同じ。だから時々お友だちを家に呼ばないといけません(笑)
動物占い 懐かしい~自分が何だったか忘れたから占ってみたよ。
なんと!チータ 情熱的な悪女だって!どう思う?
ちなみに主人は猿で好きなタイプがチータだった。
やっぱりね(笑)
B型次女もA型彼氏なので、先日なにげな~く
次女の片付けは目をつぶってねと言っておきました( ´艸`)プププ

投稿: michi | 2012年6月29日 (金) 18時06分

うちは私がB型、主人がA型です。
でも・・ずんずん限りなくB型に近いA型になりつつあります(笑)
動物占いは私も主人も黒ヒョウ。
どちらも我儘なんだけど、多分私の方が・・・。
お嫁に来た時はA型家族の中で一人ポツンとB型でしたが、今は息子達もB型で、少しずつ陣地を拡大しました(笑)

投稿: まぁーちゃん | 2012年6月30日 (土) 01時15分

本日、只今、私の血液型が判明しました
もって生まれた血液型がAB型ですが、私はBに限りなく近いABだと思います。
(やっこちゃんのご主人は、Aに近いABなのでしょう)
私の行く先々は、散らかり放題です
パソコンの回り・・・すごいです(自慢じゃないけど・・)
すっきりしていると、どうも落ち着きません。

バックの床置きってNGなの。。。
だからか・・・お金が逃げ出す機会をうかがってるのは。。。
本日、只今、バックはテーブルの上に置くことにします
諭吉さんが入ってきたら、情報提供料として、今度、ごちそうするねっ!

投稿: のんき | 2012年6月30日 (土) 18時07分

やっこちゃん
まさに、我が家がそうですよ。
きっと、私が入院などしたら、
もってくるものを、探しだすのに
苦労すると思いますよ(笑)

でも、きれいにすると落ち着かない(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月 3日 (火) 16時44分

michi ちゃん
そうそう、B 型のせいにしましょう(笑)
へ~チーターなのね。で、御主人は猿で
相性ばっちりなのね。いいんじゃな~い♪

投稿: 女将 | 2012年7月 3日 (火) 16時47分

ま~ちゃん
いや~ん、我が家と一緒じゃん(笑)

でも、いっちゃんさんのような
優しい豆さかないかも(笑)
人見知りがはげしくてshock
我が家のばあ様もA型で、私の性格か
どうしても、許せないみたい(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月 3日 (火) 16時55分

のんきさん
ダメです。今更血液型変えられたら困ります(笑)
絶対てきなABですよsmile
B型にはないものを持ってらっしゃる。

やった~。バックの直置きはNGですよ。
とっととやめて、諭吉さん呼び込んでくださいよ。
そして、私を呼んでください。
でも、そらちゃん情報なんですけどね(笑)

投稿: 女将 | 2012年7月 3日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45961788

この記事へのトラックバック一覧です: 性格の違い:

« なんでか、同じになっちゃうのよね。 | トップページ | 完全なる独り言 »