« パワーをいただきました♪ | トップページ | こんなに騒ぐなら・・・・・ »

WA・TA・SHI

ブログをご覧の皆様こんばんはnight

巷では黄金週間ですけど、いかがおすごしですか?

私の事・・・・・・・・。つい最近のブログ友達での温泉旅行で私が寝た後sleepy私の噂話をしていたっていうけど、なんの話なんだろ?????(笑)

よく分からないけど、会社の仲間でも、ブログを読んでいる人も私ってどう思われているのだろう????coldsweats01

考えても、悩んでも仕方ないけど、

Dsc00281 国宝 仁科神明宮のご神木でパワー注入中の女将flair

今言えることは、すべてに感謝。かっこつけるわけではないけど、家族が居て、仕事が順調で、遊びが充実していてすべてに対して、「ありがとう」って言えるのね。

でも、私だって人には言えない、言いたくない事たくさんあるわけで。

いつも、どんな時も気を張っていて、それが家庭内でも仕事中でも。

それが、身体を壊す原因だってよく言われるけどねshock

でもね、ブログで知り合った友達達、特に温泉に行く仲間には、素のままでいられるの。

だから、一年に一度の楽しい時間でも安心して先に寝ちゃうしsleepy(笑)

行きたくない!やりたくない!これだけはやる!なんて、一見するとわがままに映ってしまうことでも、末っ子のわがままとして受け入れてくれるから、思いっきり甘えちゃうのよね。

人ってどこかで、思いっきり甘えたいって願望あるじゃない。特に大人になると甘える相手がいなかったりして・・・・・・・にゃ~~~~ごって甘えたいのじゃcat

なにが言いたいかって?????

結論から言うと、女将さんは自分が大好きheart04って事さ(笑)

ちょっと、いっぱいいっぱいなので、GW明けたぐらいに次の更新しますねgood

|
|

« パワーをいただきました♪ | トップページ | こんなに騒ぐなら・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったみたいですね。
末っ子で、みんなに可愛がられている感じが伝わってきました(笑)
しっかり者も妹で、皆さん心強いのでは・・・。
「自分が大好き!」
それが一番大事ですよね。
私も自分大好きッ子です。
私はもちろんB型ですが、女将さんは何型ですか?

投稿: まぁーちゃん | 2012年5月 3日 (木) 01時18分

>すべてに対して、「ありがとう」って言える
お幸せです。誰だってそうありたいと思われてますから。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月 3日 (木) 08時28分

すべてに感謝できる女将さん、
気持ちの綺麗な方なのだろうなと思います。
とても素敵ですheart04
みんな、何かしら抱えて生きているけれど
心の在り方によっても、違ってくると思うので。
私は、今日も生かされているということ、
それ自体が幸せな奇跡だなと。
すごくありがたいことだなと感じていますshine

投稿: そらちゃん | 2012年5月 3日 (木) 16時46分

いつもかわいいよ~
女将さ~ん!
そんな、女将さんが、みんな大好きよん。
もっともっと甘えてね~
お姉さまたちは、いつでも、歓迎☆

B型だもん、私も、自分が大好きだよん(笑)

それよりも、旅行中に約束したこと
憶えてる!?
怖がらず、ちゃんと行くのよ~

投稿: ココア | 2012年5月 3日 (木) 18時13分

自分が素のままでいられる仲間というのは、
本当に縁あって繋がることのできた、
大切な人達なんだと思いますheart01
私も感謝の気持ちでいっぱいですnote
今年の目標はお世話になった人への恩返し。

出会った人達とのご縁は、いつも大切にしているので、
去る者は追わず、来るものは拒まず精神です(笑)

私は人に甘えることができない人間に、
育ったのかもしれません。
いいか悪いかは別として、長女であることも、
関係してるかもしれませんが、
人に迷惑をかけたくないという思いが、たぶん強いのです。
それが頑固者と思われる要素で、
素直じゃないと言われてしまうのである(笑)
少しは自分を改めなければです…sweat01

私も素直に甘えることのできる年上の方と、
巡り会えたらいいなと思いますconfident

投稿: patchouli | 2012年5月 3日 (木) 21時10分

ま~ちゃん
こんばんわ♪
そうよ。毎年楽しい旅です。
あれ?私の血液型知りませんでしたか?
自他みとめる、愛すべきB 型ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月 3日 (木) 22時41分

Kazuyoo さん
こんばんわ♪
ありがとうです。ほんと、ありがたい幸せ者だと
おもいますよ。

投稿: 女将 | 2012年5月 3日 (木) 22時42分

女将さ~ん、おはようございます。
楽しいオフ会日記拝見しました。
本当に楽しそう~

拝見してて笑えてきましたわぁ~(爆)
お姉さまがたの話が絶えないこと・・わかります。
そしてとても仲良しで、良いですね~

いつの日かその中に入ってみたいと思うのでした。
連休ゆっくりとお休みくださいね。
(もしかしてお仕事ですか?)

投稿: 三日坊主 | 2012年5月 4日 (金) 09時37分

そらちゃん
気持ちの素敵な方(笑)
なんて言われたことないわよ。姿の素敵な方なんて
この方一度も言われたこともないけどshock
そうね、誰にも色んな事抱えて活きているけど
幸せって思えればいいと思うよ。

投稿: 女将 | 2012年5月 4日 (金) 16時28分

ココアさん
はい、すっかりと忘れております。
見た時、え????今度はどこの高い場所行くんだっけ??
って本気で思っちゃいました。
早めに例の場所予約入れておきますね。

こうやって、叱ってくれるお姉さま達が
周りにいっぱいいるので
心強いですよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月 4日 (金) 16時29分

patchouliさん
 私もね、とても不器用で甘えるって事出来ない性格なのよ。
 だから、何度も救急車のお世話になるし(笑)
 一緒に同居している義理母とも20年以上も
 暮らしているのに、会話ないしね。

 でもね、迷惑をかけながら人って生きていくのよ。
 素直ってのもたまにたまには必要になってきますよね。

 感謝したいっていう気持ちが素直なんですよgood
 今度じっくりと語り合いましょうね。

投稿: 女将 | 2012年5月 4日 (金) 16時39分

三日坊主さん
 ぴんぽ~ん当たりですflair
 会社から上司の目を盗んでネットしています(笑)
 なんて、堂々と書いていいのか????
 そうですね、きっとこのお姉さま達の性格はご存じ
 だと思うので、是非、お仲間にお入りください。
 今度は、関西方面に私も行きたいわ。
 というより、関東へお出かけくださいな。
 皆様で追撃いたします。

投稿: 女将 | 2012年5月 4日 (金) 16時53分

気を使わなくてもいいお友だちって大切ですよね。
飾らずにいられるって楽だものconfident
遊べる友、相談出来る友、痛みを共有してくれる友・・
友だちっていいですよねheart04

投稿: see | 2012年5月 4日 (金) 17時35分

女将ちゃまの噂話?聞きたい?
「可愛いよね~」って話だよ(笑)

女将ちゃまGWゆっくり過ごしてたら良いんだけど。
どうだった?

連休明けには予約入れなきゃダメだよ~

投稿: ☆きらきら☆ | 2012年5月 8日 (火) 20時27分

うんうん、あるある。
ゴロにゃ~んてして、ヨシヨシされたい時。
幾つになってもあるよね~
仕事しながらお母さん業もこなして頑張ってる女将たん♪
みんなに甘えちゃってOKさ~(^-^)

投稿: mipo | 2012年5月12日 (土) 15時02分

seeさん
 ほんとお返事遅くなってごめんなさいね。
 やっとpcの前に座ったわ。
 パソコンやブログを通じて
 たくさんの出会いがあって、私は幸せ者だと
 ホント思っていますよ。

投稿: 女将 | 2012年5月20日 (日) 10時42分

michiさん
 初めまして(笑)なんてね。
 そっか~ハンドルネーム変えたのね。
 私も変えようかなって思ったけど
 以外にこの名前気に入っているのよねheart04
 ゆっくり過ごしすぎて、こんな時間に
 なっちゃったわよ。

投稿: 女将 | 2012年5月20日 (日) 10時43分

mipoしゃん
 お!!ご無沙汰仲間だね(笑)
 いつでも、みんなにごろにゃ~~~んcatって感じだよ。
 早く夜部活しようね。beer

投稿: 女将 | 2012年5月20日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45111409

この記事へのトラックバック一覧です: WA・TA・SHI:

« パワーをいただきました♪ | トップページ | こんなに騒ぐなら・・・・・ »