« やっぱし、行ってしまいました(笑) | トップページ | 行っちゃう?深大寺 »

ハハノヒ

ちょっと時間が経ってしまったけど、お許しをbleah

今年の母の日こんな感じでしたよ。忘れないうちにUPしておかないとねpencil

20120516_081505 ダンナさんからは、「ミニ薔薇の寄せ植え」枯らさないようにしなきゃ(笑)

120513_193801 次女からは、「ストールとクッキー♪」かわいらしい柄でお気に入りですheart04

Dsc_0229 長女からは、「イタリアン食堂へご招待」のはずなんだけど・・・・・なぜか母負担(笑)久しぶりに母娘二人っきりで夜ごはんを楽しみましたよlovely

こんなにしてもらっているのに・・・・・・私は????一緒に住んでいる義理母には何もしていませんbearing

まさに、鬼嫁ですから~bomb

実家の母には、遅れて次の日にmobilephoneをしたっきり。親不孝娘ですから~

自分だけじゃ、バチ当たりますよね。でも、母の日なんてあるんだろう???(笑)

|
|

« やっぱし、行ってしまいました(笑) | トップページ | 行っちゃう?深大寺 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ありがとう、クッキーなのですね。お母さんは沢山んおプレゼント、嬉しいことです。
母の日でなくても双方のお母さんに親孝行なさってるのでは?。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月25日 (金) 09時15分

母の日プレゼント、義母にも実母にも全くしてないわぁ。。。
私は、めんどくさがりなので。。。こんな言い訳あかんけどね(^_^;

ヒイさんは、同居してあげてはる事が親孝行だと思うよ〜。
尊敬します(^^)

投稿: やっちゃん | 2012年5月25日 (金) 11時12分

ご主人からのプレゼント、
ホントなら義母さんへのプレゼントでは?
お嬢さんからのプレゼント、それぞれいいわね~!
長女さん、頭いいなぁ~(笑)

投稿: やっこ | 2012年5月25日 (金) 17時27分

可愛らしく、美味しいpresent
女将さんへの愛を感じますnotes
我が家は、毎年、両家の父母へは、
母の日、父の日、お誕生日、バレンタインデーに
ささやかな贈り物をしています。
普段、親孝行らしいことは何ひとつ
できていないので、私たち夫婦からの
せめてもの感謝の気持ちですcoldsweats01
今年の母の日には、義母へはスイーツを
母へは中華の点心を選びました。

投稿: そらちゃん | 2012年5月26日 (土) 01時42分

kazuyooさん
 私としては、嬉しいですよ。
 でも、複雑ですね。
 自分の母には、何もしてあげれてないのですからね。

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時08分

やっちゃん
 久しぶり~♪
 私もめんどくさがりかな(笑)
 両方、やるならやる!やらないならやらない!
 って同じにしないとねgood

 他の同居されているおよめさんたちはエライと思うけど
 私は、全くの鬼嫁よ。

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時10分

やっこちゃん
 え????本当は、ばあさんに渡すものだったのかな???
 やべ、気が付かなかったよ(笑)
 長女は、なんだかやられた感じですよね。

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時12分

そらちゃん
 きちんとpresentされているのですね。
 我が家は、なんにもなしよ。
 私の実家にもそう。
 同じにしていますよ。
 親孝行ね~。
 「夫婦仲良く暮らしていること」が
 どっちの親にしても、親孝行ですよ(笑)
 なんて、自分の都合の良い解釈です。

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45332526

この記事へのトラックバック一覧です: ハハノヒ:

« やっぱし、行ってしまいました(笑) | トップページ | 行っちゃう?深大寺 »