« WA・TA・SHI | トップページ | やっぱし、行ってしまいました(笑) »

こんなに騒ぐなら・・・・・

日本全国があまりにも、「パンダ・パンダ!!」って騒ぐから・・・・・・・happy02

え?????騒いでないし、すでに来日ブームの絶頂は過ぎているって???

ちょっと、興味もあったので、ダンナさんとのデートは「上野動物園」に行ってみましたよgood

子供が居なくって、夫婦二人だけで動物園だなんてeye

パンダはものすごい行列の為、パス!!!朝早くから行っていたのでパンダ以外はスムーズに見ることが出来ましたよ。

058_2     あまりにも暑くってヘタレているライオン君

ライオン君じゃなくても、ヘタレますよね。ならば、パワー注入shine

059 朝食です(笑)しかも、目的のパンダちゃんを見ながらのブレックファーストbeer

ただいまの時間10時30分clock

あちらこちら見てcameraを撮ってお昼には動物園を後にshoe

動物園の写真はこちらでご覧くださいねcamerachiantiへようこそ

次に向かった先は「銀座」

子供の世界から大人の世界へ・・・・・・なんてね(笑)

でもって、よく遊び、よく歩いた後はbeer

Dsc_0221         restaurant牛たん ねぎしでランチタイム + beer

ココの麦飯がとても美味しくって、今では我が家も麦飯になっているのですよ。あとでお知らせしますね。

なんで、お休みの日ってこんなに早く時間が過ぎてしまうのだろうcrying

最後に、騒ぐといったら、明日5月21日の7時過ぎから見えるというあの・・・・・・・・・sun

一応、乗っておかないと言うことで(笑)

20120520_103002_2 パンダちゃんグラスGETgood 明日晴れるかな~~~~♪

|
|

« WA・TA・SHI | トップページ | やっぱし、行ってしまいました(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

今もものすごい行列ですか。ランラン。・カンカンの時に行きましたが、眠っていて止まらないでください、ショックでした。
あらま~、麦飯ですか。私はどうかな?。玄米ご飯にします。母は麦飯が嫌いでしたので私もその記憶が--です。店で食べた十六穀米は美味しかったですが。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月20日 (日) 13時15分

早朝(?)デート
うらやましい~heart04
良い写真が撮れましたね、タイトルにピッタリ・・・じゃなくて写真の表情にタイトルがピッタリgood
我が家は動物園デート、旦那とは無理sweat01
旦那は興味ないですからぁ~weep

投稿: kero | 2012年5月20日 (日) 22時49分

動物園でデートうんうん健康的(?)でいいですね
ババんとこもお孫ちゃんが行きたいと言わないと絶対と言ってよいほど行きませんね
今日は「金環日食」雲の切れ間から見ましたよ。

投稿: やっこババ | 2012年5月21日 (月) 08時39分

パンダってみたことがないのよん。
いまだに…
みたい気持ちは、山々なんですけど。
動物園って、どうも、臭いが苦手です。

昔は、東武動物公園は、できたばかりだったので、臭く無くてよく行ってました。

金環日食、綺麗だったわね。
少し、感動しました。

投稿: ココア | 2012年5月21日 (月) 08時50分

kazuyooさん
ランラン・カンカンですか~(笑)
子供が小さかった時は、良く行ったのですかね。
休憩中、ダンナさんが
「長女寝てるなら連れてくれば良かった」って
言っていたけど、19歳の娘がね~
付いてくるでしょうか?(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月21日 (月) 12時15分

keroさん
 早朝デートというより、我が家は
 いつも行動時間が早いのですよ(笑)

 でも、一緒に山登りをするじゃないですか?
 我が家は絶対にそれはないですからfuji

 写真褒めてくださりありがとうございます。

投稿: 女将 | 2012年5月21日 (月) 12時17分

やっこババちゃま
 そうですよね。子供にせがまれて行くって
 パターンですよね。
 でもね、子供がいると味わえない楽しみも
 あるんですよ。

 こんど、お二人で行ってみたらいかがですか???lovely

投稿: 女将 | 2012年5月21日 (月) 12時19分

ココアさん
 そうなんですよ。動物園って独特な匂いがね~。
 だから、ピーカンの時は避けて行きたかったけど
 急に思い立った時がsunだったよ(笑)

 今日は、朝から我が家は興奮気味でしたよ。

投稿: 女将 | 2012年5月21日 (月) 12時23分

なんだ、パンダを見に行って、パンダのサンドをつまんだだけですか。
美味しそうなビールを見て、ライオンが、舌舐めずりをしていませんでしたか?

投稿: mcnj | 2012年5月21日 (月) 13時28分

女将ちゃん、久しぶり〜(^з^)-☆
ごめん!ホントご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
やっと元気に復活出来ました。
話したいことは一杯あるんだけど…おいおいね。

お〜!動物園でデートですか〜、やりますな〜(^-^)
わたしも昨年10月行ったけど、またまたすっごく空いていて貸し切り状態だったよ。パンダも観放題!!
またチャレンジして…、もしかしたら次はベビーちゃんと一緒?かもね(^O^)/

投稿: よっし〜☆ | 2012年5月21日 (月) 14時57分

動物園でのデート、楽しそうですねheart04
パンダ、やっぱりまだ行列なんですね。
いつか見られるといいなぁ~。
 
麦飯といえば、家は2か月前から、
『もっちり麦』を続けています。
狙い通り、夫のウエストが細くなって
きましたし、私も食べ始めて2週間で 
きつかったパンツのウエストがとまるようにhappy01
過去ログですが、気が向かれたら
ご覧になってくださいね。
 http://happy-sorachiffon.no-blog.jp/siawasenooto/2012/03/post_ffad.html
 http://happy-sorachiffon.no-blog.jp/siawasenooto/2012/04/post_b02f.html

投稿: そらちゃん | 2012年5月22日 (火) 17時08分

beermcnjさん
 はい、パンダは見れたらいいな~って感じだったので
 長い行列を見て、即あきらめました(笑)

 ビールの前には鶴が居ましたよ

投稿: 女将 | 2012年5月22日 (火) 21時36分

よっし~☆お姉ちゃん
 も~心配したんだからね。
 でも、元気そうでよかったよん♪
 仕事もいいけど、息抜きもね。
 いつも息抜きshipしているから
 大丈夫だよね。

 これからbeerの季節だよ~

投稿: 女将 | 2012年5月22日 (火) 21時40分

そらちゃん
 いつでも行ける場所なので
 あまり行きたい!行きたい!っとは思って
 なかったのですが、
 cameraも撮りたかったので
 行ってきましたよ。
 行ったら、結構はまってしまったかも(笑)

 麦飯・・・・後で参考にさせてもらいますね。
 我が家は麦飯と十六穀米を交互に食べてます。

投稿: 女将 | 2012年5月22日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45332210

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに騒ぐなら・・・・・:

« WA・TA・SHI | トップページ | やっぱし、行ってしまいました(笑) »