« こんなに騒ぐなら・・・・・ | トップページ | ハハノヒ »

やっぱし、行ってしまいました(笑)

昨日は、金環日食でsun

今日は、東京スカイツリーオープンshine

Dsc_0237


それに合わせた訳じゃないけど、スカイツリーのそばにお仕事で行っていたので帰り際に寄ってきましたよheart04

今日のメインは仕事よりこっちかもネbleah

夕方だから少しは落ち着いているかな?なんて思ったけど、会社帰りのOLさんやサラリーマンや学生でごった返しdown

1337674775058

近くに住んでいるんだから、オープン当日に行かなくても・・・・って思ったのだけど、やっぱし行きたいhappy01

Dsc_0236_2


あちらこちらで、tvの取材をしていたよ。

家に帰ってきても、みんなスカイツリーばかり。

ま、野次馬根性の女将も入っているんだけどね(笑)

Dsc_0240

今日はどんな感じだろう?って思っただけだったので、美味しそうなcakebreadなどの行列には並ばず・・・・・。

でも、何か買いたいなpresentって思って、あまり行列の長くないお店を見つけて買ったものは

20120522_210546


         ribbonカスターラribbon 

スカイツリーの形をしたミニカステラ?人形焼の中味ないバージョン?(笑)

もうちょっと落ち着いたら、ゆっくりとショップなど紹介しますね。

夜も遅くまでやっているので、仕事帰りでもゆっくりとお買いものが出来ますよ。

でも、今のところはスカイツリーには登る予定はございませんgood(チケットが買えないからではなくて、登りたくないから)

pencil追伸・・翌日の発表で22万人の来場eye その中の1人がわたし(笑)

|
|

« こんなに騒ぐなら・・・・・ | トップページ | ハハノヒ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いつでも行けるのですから良いですね。とはいえ、7/11までは予約だけだとか。今日は見えるかな、昨日の方はせっかく上ってもほとんど見えなかったようですから。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月23日 (水) 07時55分

いいな~
あいにくのお天気だったけれど
にぎわっていたようね。
限定品もあって、楽しそう。
キルフェボンの限定バナナタルトが食べたい。
一か月くらいで、輸入したバナナが終わったら
終了とか…

混雑も落ち着いてきたら、ご案内をお願いね(笑)

投稿: ココア | 2012年5月23日 (水) 08時33分

あいにくのお天気だったけど、出かけられたのね
上手い具合に、近所にお仕事があってよっかたね(笑)
思いついて出かけられるこの近距離。うらやましい限りです。
が。。そんな近距離ゆえの不都合なことも多くなるでしょうね。
テレビの番組を見ながら、「昨年のオフ会の後、女将さんに連れて行ってもらったのは、あの橋の上だったなぁ~~」って感慨深く見ています

また連れて行ってね。上まで・・笑

投稿: のんき | 2012年5月23日 (水) 08時40分

日本人も、カラスも、高い所が好きなのですね。
雲の中から、東京を見降ろして、気分は、最高でしょう。
カステラまで、634にあやかっているのですね。
お味の方は、いかがでしたか?

投稿: mcnj | 2012年5月23日 (水) 11時35分

行ってきたんですね~
私も遠くからしか眺めていないので真下に行って
見上げてみたいです、首がかなり痛くなりそうだけどsweat01
東京ソラマチの職人さんのお店も行ってみたい!
開業日だからこその光景も見られて良かったですねgood

投稿: kero | 2012年5月24日 (木) 08時54分

Kazuyooさん
 そうなんですよ。いつでも行けるとなるとね。 
 ライトアップも家から見えるから
 あまり、特別感がないのですよ。

投稿: 女将 | 2012年5月24日 (木) 21時46分

ココアさん
 キルフェボンは特に長蛇の列でしたよ。
 大体が、限定って言って行列なので
 まるでディズニーのアトラクションを
 待つみたいですよ(笑)
 しばらくしたら、展望台には行けないけど
 オフしましょうね。

投稿: 女将 | 2012年5月24日 (木) 21時47分

のんきさん
 あの時の橋覚えてますか~(笑)
 できる前と、出来た後はまったく違う景色ですからね。
 
 仕事、仕事といっては、あちらこちらへ
 遊びに出かけてますよ(笑)
 今度来るときは、ご一緒しましょうね。

投稿: 女将 | 2012年5月24日 (木) 21時49分

Mcnjさん
 はい、残念ながら私は高いところが
 ダメなんですよ(笑)

 カステラだって、なんだって
 みんなスカイツリーの形していますからね。
 味は、どれも思った味ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月24日 (木) 21時51分

keroさん
 keroさんのところからでも
 あまり遠くないですよね。
 是非、いらしてください。そして真下から
 見て撮ってくださいね。
 
 なんだか、羽田空港みたいな気がしますけど(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月24日 (木) 21時52分

いつでも行けちゃうなんて羨ましいかぎりです。
私も高いところは苦手なので、少しひるんでしまいますが・・・(笑)
ライトアップも家から見えるんですね。
いいなぁ・・・。

投稿: まぁーちゃん | 2012年5月25日 (金) 01時09分

女将さんは、きっと行かれるのだろうなと
思っていましたよhappy01
tvも1日中、スカイツリーの話題で
もちきりでしたね。
あいにくのお天気でしたが、やっぱり
人出はすごかったのですね。
カスターラ、かわいいnote
人形焼きも好きです。
食べたくなってきました~delicious

投稿: そらちゃん | 2012年5月26日 (土) 01時32分

まーちゃん
 はい、東京の下町に住んでいるのでね。
 和歌山からだと、ちょっと遠いですよね。
 私も高いところが苦手なので
 登らないときめているのですけどね(笑)

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時06分

そらちゃん
 あは、ばれちゃいました(笑)
 だって近いんだもん。
 そらちゃんのところからも近いですよね?
 今日は天気が良いので、ものすごい人出でしょうね。

投稿: 女将 | 2012年5月26日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45369388

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし、行ってしまいました(笑):

« こんなに騒ぐなら・・・・・ | トップページ | ハハノヒ »