« 雨女だっていいじゃん(笑) | トップページ | パワーをいただきました♪ »

雨女>晴女

次の目的地は「大王わさび農場

とても素敵な場所です。といっても一面わさびだけなんですけどね。目的は、わさびソフトクリームを食べるheart04

でも、あまのじゃくな私は一人「コロッケ」に挙手paperそうしたら、なんでかみんなコロッケに(笑)

20120424_124903 これがマジ美味しかったのよ~happy02でもね、その横に「わさびビールbeer」の文字が・・・・。でも皆がダメっていうのcrying当たり前よね。今日は運転手carだもん。

園内を散策して誰かが一言

「このきれいな景色にきれいな濃いピンク色の芝桜は合わないよねpout

みんな言いたい放題ですよ(笑)

こちらの素敵な景色は旅の写真はこちらでご覧くださいねcamerachiantiへようこそ

scissors

こちらを後にした御一行様は、本日のお宿 信州安曇野大町温泉郷 「緑翠亭 景水」へと向かうのです。

Aboutus *画像はHPより拝借しましたよ。

ホテルはとても素敵ですが、いたるところがね~shock先日まで新入社員研修をしていた私にはどついてやるannoyってくらいな感じ。

言い出すときりがないくらいに出てくる、出てくる。一人のスタッフに・・・って感じじゃなくて数名のスタッフに切れるpunchきっとリピーターにはなりませんねdown

楽しい旅もこれじゃ気持ちが半減してしまいますよね。

2290810       気持ちのリセットはこれしかないですよね~~~~~~~beer beer beer

そして、お構いなしの御一行様は食事を終わっても夜遅くなってもしゃべり続けるわけでbleah

私一人、日ごろの疲れがでて、爆睡sleepyっていうか、毎年一人先にお姉様たちのものすごい話題にはついていけず(笑)寝てしまうのだけど、今年も同じく撃沈。楽しそうなんだけど、寝れるときには寝るgoodこれは来年も変わらずだとおもうしね。

さて、明日はどこに行くやらdash

|
|

« 雨女だっていいじゃん(笑) | トップページ | パワーをいただきました♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

コロッケ美味しかったよね。
わさびビールって、気になったわ。
私が、運転できればね。

新人君、東京の女将が、研修してあげればよかったかも。

今年も、女将さんの寝顔がみれました。
可愛いね~って、言っていたのよん。

投稿: ココア | 2012年4月27日 (金) 08時04分

運転手、御苦労さまでしたね。
早く、冷たいビールにあり付きたくて、気持ちが高ぶってしまいましたね。
ゆっくりお休みの後、何処へ連れていかれましたでしょうか。

投稿: mcnj | 2012年4月27日 (金) 10時09分

女将さん、信濃路をドライブされたのですね~。
お疲れ様でした。
大王わさび園のわさびソフト、おいしいけどこのお天気だとやっぱりアツアツのコロッケがほしい所だったのかしら?
夜のビールは美味しかったでしょう?
乾杯のお相手は☆きらきら☆さんですね!?

投稿: やっこ | 2012年4月27日 (金) 10時22分

わさびコロッケ、わさびソフト、わさびビール、どれも気になる~(^_^)

楽しそうやなぁ~\(^o^)/

投稿: やっちゃん | 2012年4月27日 (金) 11時53分

楽しそうな旅レポ、ワクワクしながら
読ませていただいています。
女将さんの運転だったのですねhappy01
わさびビールは、お土産としては
買えなかったのかしらん?
ソフトも良いけど、コロッケは
ナイスなチョイスでしたね~good
揚げたてサクサクな感じが伝わってきますよ。

投稿: そらちゃん | 2012年4月27日 (金) 12時34分

ココアさん
私がほんと研修してあげたかったわよ。
仕方ないよね。
一生懸命やる失敗と
やればできる怠慢は、わかったゃうものです。

寝顔、また今年もみられてしまいましたね

投稿: 女将 | 2012年4月27日 (金) 13時10分

駐車場の件では 特に納得できない御様子だったから記事にするかな?って思ったけど大人の配慮(笑)
でも、お風呂は楽しかったねコレクション増えたし(^^)v

投稿: ☆きらきら☆ | 2012年4月27日 (金) 20時42分

わさびコロッケの写真!
素晴らしいshine美味しさが 伝わってきますよ。
ほんとに 美味しかったね。
わさびビールsweat01私が 運転代われば良かったね。ごめんね~

怒っちゃたから 余計に疲れが出ちゃったかな?
sleepyしてる女将さん可愛かったですよ。
でも寝顔の写真は 撮らなかったから ご安心を・・(笑)

投稿: ケイ | 2012年4月27日 (金) 23時29分

MCNJさん
 はい、仕事の後の一杯は格別です(笑)
 でも、いつでも美味しくいただけますけどね。

 次の日は、後ほどです

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 12時59分

やっこちゃん
 はい、今回はメインでドライバーズシートでしたよ。
 とっても良い車で気持ちよく運転できましたよ。

 乾杯の相手は、もちろんきらきらちゃまです(笑)

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 13時00分

やっちゃん
 久しぶり~~~~。
 うん、どれも美味しそうだったよ。
 コロッケは揚げたてで、もちもちだったです♪

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 13時02分

そらちゃん
私の運転する車に乗ってみる????
恐怖で痩せるかもよ(笑)
わさびビールそっか~買って帰ればよかったんだbeer
その場で呑むしか考えてなかったよ。
コロッケはサクサクで中はもっちもっちで
とても美味しかったですよ。

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 13時05分

☆きらきら☆ちゃま
 うん、あれは納得がいかないよ。絶対に。
 最後まで嫌だったもん。
 でもね、書いては消して書いては消して
 を繰り返して、最後は消したのよ(笑)

 あ、beer旦那様にごちそう様と
 お伝えくださいな。

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 13時08分

ケイさん
コロッケ美味しかったよね。
でもソフトクリームでも良かったんじゃない(笑)
運転は、楽しんでやっていたので大丈夫ですよ。
でも、最後にはワインに負けちゃったけどね。

投稿: 女将 | 2012年4月28日 (土) 13時10分

にぎやか、この上ないような旅の様子は、手に取るように分かります
そして、ひずめのような。。。っていつかのブログにあったよね
私の口から「ひずめのような・・」って口が裂けてもいえません。
白魚のような親指ですこと。。。

投稿: のんき | 2012年4月29日 (日) 20時23分

のんきさん
ぎゃ~(><*)ノ~~~~~
あえて、ふれなかったのに。
我が家の近くにね、お孫ちゃんが
喜びそうなカフェができたのよ。
帝釈天に来たさいには、
ぜひ。
後でアップしますね。

投稿: 女将 | 2012年4月29日 (日) 21時58分

3日から行くの。。
雨のようなので、行くところを探してます。
子供と一緒に行くカフェ。ぜひ教えて下さい

投稿: のんき | 2012年5月 1日 (火) 16時20分

のんきさん
いま、パソコンにメールしましたよ♪

投稿: 女将 | 2012年5月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45019533

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女>晴女:

« 雨女だっていいじゃん(笑) | トップページ | パワーをいただきました♪ »