« 今年最後の花見 | トップページ | 雨女>晴女 »

雨女だっていいじゃん(笑)

行ってきましたよbullettrain毎年恒例のブログ仲間と行く一泊二日のspaの旅。

毎回いろんなことが起こるけど、今年は何が起こったかは行った人だけのお楽しみ・・・なんて言ったら遊びに来ている人が「・・・んだよannoy」ってなってしまうので(笑)

20120422_074348_2 8時ちょうどの~notesあずさ5号で~notes私は私はあなたから~notes旅立ちま~す~notes

なんて歌いながら、出発いたしましたよ。

今回の旅の仲間はhappy01

Img_9252 コーディネーター(幹事)のココアさんheart01ケイさんheart01

勘定奉行(会計)のこうさんheart01

キーマン(鍵当番)のきらきらちゃまheart01

そして、最強な雨女の運転手女将

まずは、松本駅に着いたら松本城へ向かうのですが、きっと皆さんのブログのほうが詳しくちゃんと書いてあるので、そちらをご覧ください(笑)pencil

そして、やや本降りのrainになってきたところでレンタカーcarを借りて安曇野へ。

ココのレンタカーで最初の(笑)店員が車の説明をしていても聞いてないcoldsweats01返却する場所は・・・・って言われて長野駅のと説明された途端、「あ!2年前に借りた場所だから分かる分かるgood畑の中だよね」なんてまた説明を遮る遮る(笑)

では、2年前の様子はこちらpaper 信州 女6人珍道中その一

Dsc_0209 そして、出発しんこーなんてスムーズに行くはずないじゃん(笑)

今回の車は、いつものワンボックスじゃなくてなぜかセダンcarこれでも、頼んでいた車よりもタダmoneybagでランクアップしてもらったの。このぐらい大きくないと辛いかもね。たまには、セダンタイプもいいかも♪ちなみに車は、日産のティアナ。

あ、なんで出発できないかって?運転手がワイパー使っての運転が久しぶりだったから(笑)だって、我が家の車雨乗らないし・・・・・・shockそれに、ココア姉さんの大事な傘がtyphoon

車に乗っても、黙っちゃいないしカーナビに文句ばっかりsweat01

楽しい話題はみなさんのブログでね。

次の目的地は大王わさび農場budへ。まだまだ旅は始まったばっかりですからねbleah

旅の写真はこちらでご覧くださいねcamerachiantiへようこそ

|
|

« 今年最後の花見 | トップページ | 雨女>晴女 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
運転もありがとう。
雨の日の運転も上手、上手!

お天気は、引き分けって感じだったわね(笑)
でも、充分楽しめました。

カーナビは、子育てと一緒。
きっと褒めて育てなくちゃダメなのよん。

投稿: ココア | 2012年4月25日 (水) 17時36分

うふふ。
参加者だけが分かるネタ満載の記事 笑っちゃったよ~。
久しぶりの一泊オフ旅行に参加して、あらためて素のまま過ごせる仲間って実感した。
「女将ちゃんって、 ホントは・・・」って話を寝てる間してたんだよwink
聞いてた?

投稿: ☆きらきら☆ | 2012年4月25日 (水) 18時58分

一応気持ちだけ参加してるつもりだったんだけど(笑)そのネタ教えて~!気になる~!

今回は残念だったけど
次回はいけるといいなぁ。
あいも変わらず楽しい旅行でよかったね♪

投稿: ももママ | 2012年4月25日 (水) 21時33分

ココアさん
こちらこそありがとうです。
ほんと、毎年楽しい旅を企画してくれて。

子育てね。

てか、女将育てだよね(笑)

投稿: 女将 | 2012年4月25日 (水) 22時18分

きらきら☆ちゃま
おつかれ。楽しい旅でよかったよね。
素のままでいられるのは、いいよね。

実は、起きて聞いていたよ(笑)

なんてね。


なんか、私のこと言ってる!!っていいながら
夢の中へと…(笑)

投稿: 女将 | 2012年4月25日 (水) 22時21分

ももママちゃん
ただいま~。
どこでも、ももママちゃんのこと忘れてなかったよ。
ほんとだから。
写真とどいたでしょ(笑)
それに、私の記事にはももママちゃんが
映ってるから~(^-^)v

投稿: 女将 | 2012年4月25日 (水) 22時24分

楽しかったね~
運転も ありがとうnoteお疲れ様でした。

笑ったり 叱ったり 怒ったり忙しかったかな?
でも 笑ってる時が1番多かったねheart04
だから やめられないのよ。
もう来年のお泊りが 楽しみになってるし^^

投稿: ケイ | 2012年4月25日 (水) 23時48分

一言おっしゃってくれれば、松本でお待ちしていたのですが。
21日は、松本駅前で一泊してました。
花見の予定で下が、雨が降るとの予想で、早々に、引き上げました。

雨女に来られては、花見になりません。

投稿: mcnj | 2012年4月26日 (木) 07時16分

mcnj さんと一緒!
一言おっしゃって下されば、あれこれ、ケチくさいアドヴァイスなどできましたのに。。。
聞いたのが、前日の夜でしたから。。

皆さんのブログで、旅のお話はたっぷり聞けますから、女将さんは、裏話をたっぷりと聞かせて下さい
名前は伏せて下さっても、想像ができますから。。。

以前、戸隠神社奥社まで歩かれてから、もう2年がたったのね。早いわねぇ~~

投稿: のんき | 2012年4月26日 (木) 09時31分

お疲れ様でした~♪
雨の日の運転も大丈夫ねぇ、有難う~♪
今年のナビも言う事を聞かないナビだったわね。
ケイさんに叱られていたけど・・・(笑)
今年も一人爆睡だったけど、来年は寝させないわよ。(笑)
来年に向けてエネルギーを溜め込んでね。
この先の、暴露アップが楽しみです。

投稿: こう | 2012年4月26日 (木) 10時12分

ケイさん
ありがとうでした。
ほんと、怒ったり笑ったりで大変でした(笑)
でもそれでから、やっていけるのでしょうね。

来年ね。すぐよ♪

投稿: 女将 | 2012年4月26日 (木) 13時41分

Mcnj さん
ほんとに、ニアミスだったのですね。
前もってネットに行動予定を載せてしまうと
美女ばかりなので、
追っかけが来てしまうといけませわからね(笑)

投稿: 女将 | 2012年4月26日 (木) 13時46分

のんきさん
そうなんですよ。あれから2年です。
早いもんですよね。
そういえば、長野はお庭みたいなものですよね。
また、ケイさんたちはリベンジに
いくみたいです(笑)

投稿: 女将 | 2012年4月26日 (木) 14時32分

こうさん
色々とありがとうでした。
冷静な見方のこうさんがいると
いいですよね。
毎年、爆睡をするために旅行にいってる
気がするわ(笑)
なので、来年も寝ます♪

投稿: 女将 | 2012年4月26日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/45016117

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女だっていいじゃん(笑):

« 今年最後の花見 | トップページ | 雨女>晴女 »