« 麺部活動2 | トップページ | 桜を楽しむ »

晴れの休日の過ごし方

ここの所休日にraincloudの日が多いいですよね。

なかなか、cameraを持ってお出かけができないです。

天気予報ではcloudだったけど、朝起きてみたらsunならばお出かけしないといけませんよね(笑)

私自身、見ているだけでよかったけど、ダンナさんは絶対歩いてみたいと思った場所happy02

Dsc_0196_3             東京ゲートブリッジship

そう、この橋歩いて登れるのです。見渡す限り海・海・海。天気が良い日は富士山や東京タワーそして東京スカイツリーも見える絶好のスポット。

ただし、高いしbearing思ったより揺れるshock

歩くのには苦労はないけど、もし車をcarお持ちの方はドライブしてみてください。気持ちよく走れますよ。

撮った写真はこちらにてご覧ください ⇒chiantiへようこそcamera

そのあとは、清澄庭園へ日本のお庭見学(笑)。

夜は、近所の焼き鳥屋でbeer

良い一日を過ごせましたfuji

おまけpresent

Dsc_0192_3 先日のホワイトデーでわが娘がもらってきたお返しの数々。男性はかわいそうねsweat01小っちゃな手作りの塩キャラメルでこんなにお返しをしなきゃならないなんて・・・・。

そして、ブログ友達のま~ちゃんからもおいしいクッキーをいただきましたよ。

私が食べる前に、長女が「このクッキー前食べて美味しかったんだよねheart04」って言ってほとんど一人で食べてしまったのdown確かに美味しいのだけど、だったらみんなで分け合って食べようって気持ちはないんかいpunch

ま~ちゃん、お気遣いありがとうですlovely

|
|

« 麺部活動2 | トップページ | 桜を楽しむ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

沢山ですね~。それぞれが選んでこられた、作られたのもあったかな、とにかく、大変な行事?ではと思ってしまいます。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月22日 (木) 13時27分

うふ、よかったね~
美味しそうなものばかり。
まぁーちゃんのスイーツは、ほんと美味しいよね。
近かったらって、食べに行くのにって、いつも思います。

ゲートブリッジいいな~
私も歩きたいわ~
高くても、揺れても大丈夫よん。
楽しそう☆

投稿: ココア | 2012年3月23日 (金) 17時24分

kazuyooさん
 ほんと毎年のことですが、
 男子は可愛そうって思ってしまいます(笑)

投稿: 女将 | 2012年3月26日 (月) 16時22分

ココアさん
 この時期は、甘いものオンパレードで
 気をつけないといけませんね。
 ゲートブリッジは、ココアさんなら
 きっと喜ぶと思うわよ。
 高くって、とても眺めが良かったもの。ship

投稿: 女将 | 2012年3月26日 (月) 16時23分

ゲートブリッジ頑張ったね(笑)
私もドライブしてみたい!考えると胃が痛い新車が来たしsweat02
お返しスゴイ量だね!こんなに沢山のお返しって見たことないわgood

投稿: ☆きらきら☆ | 2012年3月26日 (月) 18時07分

そうかぁ~
ゲートブリッジは、そんなに揺れるんですねcoldsweats01
体調の良い日を選んで、出かけなければ・・。
ホワイトデー、男性は大変ですね。
家も、夫のお勤め先へのお返しを考えて
買うのは私の役目なので、毎年、大変です(笑)
まぁーちゃんのクッキー、美味しいですよね。
私も、大好きですheart04

投稿: そらちゃん | 2012年3月26日 (月) 19時07分

可愛くご紹介してくださってありがとう。
美味しい~と言ってもらえるとホントに嬉しいです。
また是非食べてください。
私はそちらのオフ会には参加できないけれど
また皆さんが集まる時にでも差し入れが出来たらいいなぁ・・・なんて思ったりしています。
いつか必ず送りますね。

投稿: まぁーちゃん | 2012年3月27日 (火) 01時06分

ゲートブリッジ、揺れるのは苦手ですけど歩いてみたいです。
完成したスカイツリーも見たいな~

美味しそうなものがいっぱいですねnote
私は最近少しup気味なので・・
薄着になる季節が怖い。。
真夏もダウン着てお腹を隠したいくらいcoldsweats01

投稿: see | 2012年3月30日 (金) 17時49分

すごい風が吹いてます。
こんな日はゲートブリッジに行けないわね~(^ー^;) 
一度クルマで走りに行きたいなぁ~!

投稿: やっこぶ | 2012年3月31日 (土) 11時44分

コメントを頂いてる皆さまへ

ごめんなさい。いまも移動中でスマホから失礼します。
来週あたりから、比較的らくになりますので
更新やコメントそして皆さんのところに
お邪魔します。

よろしくおねがいしますsmile

投稿: 女将 | 2012年4月 5日 (木) 10時22分

ご無沙汰を心からお詫びして・・・笑
GWに息子のところに行くので(ビール6缶で父親を使うという息子の策略)ここにも行ってみたいと思っているのですが、たぶん、すごい人やろなぁ~~
行きたいけど・・

投稿: のんき | 2012年4月 9日 (月) 09時12分

のんきさん
 遅くなりましたが、是非行ってみてください。
周りは、公園ですので親善大使達は喜ぶとおもいますよ。

投稿: 女将 | 2012年4月10日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/44573688

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの休日の過ごし方:

« 麺部活動2 | トップページ | 桜を楽しむ »