« 旅行の思い出 | トップページ | 休みだ~遊ぶぞ!! »

もういくつ寝ると・・・・・

私の周りにも、インフルエンザやノロウイルスに罹ったという友達が多くなってきました。

みなさんもお気を付けくださいね。

私は・・・・っていうと、元気です。。。。。。。が疲れ切ってます(笑)

ため息が多いと会社でも言われている今日この頃shock

Dsc_0190_2 肩こりがひどくって、めまいもするので、時間があるときには、仕事の合間のお昼休みでもマッサージに行くのですが、それも一時しのぎcrying

この頃は、クマもひどくってコンシーラーを買う始末。

それでも、女将は走り続けているのか?

なぜならば、そこにbeerがあるから(笑)なんて冗談は置いといて、肩こりは姿勢が悪いからだと知ってはいるけど、なかなか治せない。そこで今回ポチッとしたものは

「姿勢矯正骨盤クッション」

早い。日曜日に会社でpcしたのに、月曜日には届いていたわ(笑)今日から会社で使いますよん。

Dsc_0191_2 それと、目が本当に見えなくなってきてこれも肩こりの原因だということなので、やっとメガネeyeglassを作ることにしたの。せっかくなので、私の大好きなブランドで作ることに。

よく見えるんですよheart04でも困ったことに、ホコリまで見える(笑)見えたときにはメガネをはずそうっとhappy02

そして、今私にとってはずせないものがアリ○ミンEX PLUS。目・肩・腰に効くってup

いいですよ。あとね、ブログではまだ紹介していないけど、肩こりとイビキに効果大というふれこみ(笑)で買ってしまった、「高反発枕」

別に健康おたくじゃないよ。

元気になったらコレだもんgood

Dsc_0196 ランチビールbeer丼ぶりからあふれ出す海鮮丼をつまみに、真昼間から呑むbeer

あ!!!これは仕事中じゃないよ。お休みの時にお出かけした時よんcoldsweats01

えっと、本日のタイトルは?っていうと、毎日次のお休みまでの日にちを数えている女将でした(笑)

|
|

« 旅行の思い出 | トップページ | 休みだ~遊ぶぞ!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ、埃も手の皺もです。これは私のことですが。
ランチ麦酒を楽しみの今日もですね。ご自分に合う健康法と食べ物や薬でしょう。人は知識で食べたり飲んだりと、昨日の新聞でした。反発しながらもそうかなと思ったのです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年2月 8日 (水) 10時16分

私は、近眼だけれど
見えすぎると、頭がくらくらしちゃうので
普段は、裸眼が多いの。
たまにメガネをすると、ほんと、
埃に驚きます!
みない方が、しあわせってことも、あるよね(笑)

投稿: ココア | 2012年2月 9日 (木) 17時28分

姿勢矯正骨盤クッションの使い心地はいかがですか?
肩こりやめまい、さぞかしお辛いでしょう。
これらのもので、少しでも改善されるといいですね。
そういえば、この間、テレビで
タオルを詰めたリュックを背負って寝ると
いびき改善に効果があると紹介されていました。 
この海鮮丼は、また豪華ですね~diamond
次のお休みには、どこかへお出かけされるのかしら?
楽しみですねwink

投稿: そらちゃん | 2012年2月 9日 (木) 19時12分

肩こり、つらいですよね。
私も普段は大丈夫なのですが、疲れが溜まると肩と目に来ます。
寝る時は手を上にあげてバンダイをして寝ます。
そうすると肩が凝らないような気がして・・・。
でも、冬の寒い時はさすがに手も布団の中の時もありますが・・・(笑)
でも、娘は凄い肩コリで、髪も長いので、結婚式の時もアップは肩がこるからと却下でした。

投稿: まぁーちゃん | 2012年2月12日 (日) 02時48分

女将さん、おはようございます。
昨夜コメント残したはずなのに、消えてるweep
なぜ?送信押し忘れたのかな?
久々にコメントしたらはじかれちゃったかな(笑)

さておき、女将さん肩こりの具合はいかがですか?
昨日色々書いたのだけど、取り急ぎコメントが
反映されてるか確認しまーすdash

投稿: patchouli | 2012年2月12日 (日) 08時31分

女将さんの記事を拝見しているといつも途中で笑ってしまいます。
豪快でsign03
私には無いものをいっぱい持っていらっしゃって楽しいですnote

肩凝りは私も仕事柄ひどいです。
以前は『鍼』に行っていましたがその時だけ・・
完治はせず今も「慢性肩凝り」です。
めがねも近々・中近・遠近と使い分けていますが肩凝りにはあまり・・
何せ寝て起きた朝が一番凝ってる感じなんです。
お休みの日だけ「モーラステープ」でしのいでいますcoldsweats02

海鮮丼のボリュームにびっくりsign03
美味しそうsmile

投稿: see | 2012年2月12日 (日) 12時37分

kazuyooさん
 いつも、ホコリは見て見ぬふりをしています(笑)
 我慢が出来なくなったダンナさんが
 掃除初めて、怒られながら掃除する羽目になるのですsad

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時44分

ココアさん
 私本当にこんなに見えてなかったんだ~って思います。
 メガネをすると、くっきりはっきりなんだもん(笑)

 でも、メガネをかけるとメガネの淵で酔っちゃうのよ。
 だから、必要な時だけかけてるの。

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時46分

そらちゃん
 うん、結構すわり心地いいわよ。
 座っていると背中が伸びるし、ちょっと筋肉痛になるから
 効いているのかな?
 でもね、滑る生地でなんだか滑らないように
 力入れているからもしかして
 筋肉痛になってしまうのかも(笑)
 
 週末は、カメラショーに行ってきましたよ。

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時49分

まーちゃん
 はい、すごい肩こりでマッサージに行くと
 ほんと先生が可愛そうです(笑)
 手を挙げて寝るのね。
 でもね、我が家狭いから手を挙げて寝られないweep
 髪の毛縛ると肩こりになるの??

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時52分

patchouliさん
 いや~~~~んお帰り♪
 しかも、洗礼受けちゃった?(笑)
 私なんにもしていないよ。
 いっぱい遊びに来てよ!って事かな。

 肩こりはは、アリ○ミンが予想以上に効いているかも。

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時54分

seeさん
 あは、私褒められているのかな???(笑)
 私も慢性化していると思うのよね。
 ゆっくり寝て起きても凝っているもん(笑)
 マッサージの先生も、可愛そうなぐらい
 押してくれるけど、全く響かないのよ。

 モーラステープって??
 あとで、検索してみよっと。

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 20時57分

そこにbeerがあるから。。。私はまさにそうよ私はwineかなhappy02
急に老眼もきたし、白髪の発見率も増えた。。。明日は誕生日、また熟してしまうけど、腐らないよう、枯れないよう、頑張るわdashやっぱりwineがあるからよheart04

投稿: μ | 2012年2月12日 (日) 20時57分

μさん
 μさんはワインなのね。私も好きよ。
 老眼なんですか?私はなんだろう?遠くが見えない。近くは割とよく見えるんだけどね。
 おっと、誕生日おめでとう。
 離れて乾杯させていただきますね(笑) 

投稿: 女将 | 2012年2月12日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/44027546

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると・・・・・:

« 旅行の思い出 | トップページ | 休みだ~遊ぶぞ!! »