« 休みだ~遊ぶぞ!! | トップページ | 風邪ひいたみたい(笑) »

皆様のご質問にお答えします(笑)

みなさんお元気ですか?

私は、結構元気です(笑)

今年のバレンタインデーpresentはどんな日でしたか?私はね~coldsweats01

下の記事で皆さまからたくさんのご質問を受けましたのでここでご回答を(笑)

ココアさんのご質問paper

pencilなんで涙ながしたん???

Dsc_0184_6 ちょっと画像が荒いけど・・・・・。バレンタインの日に色々とプレゼントを頂きましたlovely

まずは、長女から大好きなアフタヌーンティーのキャンバストートバック。早速お弁当を入れて持って行ってますpresent

そして、もっと嬉しかったのは、ココアさんからのpresent

Dsc_0186_4_2 大好きな黒猫の便箋にメッセージ。そして、下のメガネの記事でも載っていると思うけど、これまた大好きなプライベートレーベル(チューリップのロゴのブランドよ)のハンカチ。

私の心わしづかみですよん。

こんな可愛いチョコもいただいて、嬉しくって流しながら家族に見せびらかしlovely

夜も遅かったから、明日食べようと思いsleepy

てもって、朝起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・空だったdown down

犯人は捜しません。いや、探してごめんの一言でも言わせてやろう!なんてannoy

嬉しweepから悲しcryingでしたん(笑)

池田姫様からのご質問paper

pencilビールが一番お好きなんですか?

はい(笑)

↓の記事では前の日はwineと書いてあったように次に好きなのはwineです♪

Dsc_0183_5 この日は、娘たち二人と近くのレストランで♪パンの食べ放題だったのですが、私的にはwine呑み放題たよかったわん(笑)

Dsc_0197 でも、今夜はビールの後にこんなもの呑んでます(笑)

そして、まねきねこさんからのご質問paper

pencil何台カメラを持っているのですか?

今調べたところ(笑)

063_2 メーカー別に行きましょうかcoldsweats01

ペン○ックス   camerak-x cameraOptio I-10

オ○ンパス   cameraE-Pl2 cameraμ

ニコ○   cameraD7000

ソ○ー  cameraα900

シグ○  cameraDP-2

リ○ー  cameraGR

フ○フイルム  cameraX-10

そして、付随するレンズ達heart04

そろそろ、この共同防湿庫から出ていけ~と別居宣言されておりまするshock

こんだけあって、キ○ノンがないって思うでしょうが(笑)10何年前は使ってましたよcamera ⇒こちらをクリック

そろそろ、いろんな意味で仕分けが必要ですねtyphoon

といったところで、女将の質問コーナーでしたbleah

|
|

« 休みだ~遊ぶぞ!! | トップページ | 風邪ひいたみたい(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

カメラがこんなに沢山、凄いですね。
プレゼントも沢山戴かれて、アルコールも適度に戴かれて!!。

投稿: kazuyoo60 | 2012年2月17日 (金) 11時05分

チョコ、残念でした。
空っぽの箱を抱えて、思い切り泣いて見せてやったらどうでしょうか。
倍になって返ってきますよ。

投稿: mcnj | 2012年2月17日 (金) 12時40分

長女からのプレゼントで うれし涙heart04
その後 また泣いてcrying 忙しいバレンタインでしたねnote
消えたチョコの分 ホワイトデーに 帰って来るかもよ^^ 

投稿: ケイ | 2012年2月17日 (金) 17時54分

質問に答えてくれてありがとう。
涙が出るほど、喜んでくれて
よかったわん。
ハンカチは、女将さんのイメージで選んだら
お好きな、プライベートレーベルだったのね。

それにしても、カメラ凄いね~
冷蔵庫かと思っちゃった。
プロだって、こんなには、お持ちじゃないでしょう。

投稿: ココア | 2012年2月18日 (土) 00時24分

どちらのpresentも、女将さんへの愛を感じますね~素敵notes
毎日、お仕事へはお弁当を作って持っていかれるのですか?
女将さんのお弁当、今度拝見してみたいなwink
カメラも、こんなにたくさんお持ちなんですねflair
一番のお気に入りはどれかしら?

投稿: そらちゃん | 2012年2月18日 (土) 18時54分

心のこもったプレゼント、嬉しいですね。
泣いている女将さんの姿・・お会いしたことが無いのでわからないのですが、ココアさんのブログで拝見して何となく想像していますhappy01
カメラもすごいたくさん!!
『カメラ女子』ではなく、『カメラ女将』・・???

投稿: see | 2012年2月27日 (月) 13時06分

女将さん、こんばんは。
おぉ、バレンタインデーにこんなにプレゼントが
あったなんて羨ましいですねhappy01
女将さんの好きなものを熟知した素敵なプレゼン
ト、嬉しいですねwink
わぁ~い、まねきねこの質問にも回答がぁhappy02
えーっcoldsweats02
cameraこの数は遥かに想像を超えてますよぉwobbly
やはりペンタくんが多いですねsmile
はい、まねきねこももう1台買って良いんだと、
勝手に納得confident

投稿: まねきねこ | 2012年2月29日 (水) 22時43分

みなさんご無沙汰しております。
何日ぶりのPCを開きました(笑)

みなさんにコメントをしないといけないのですが・・・・・

ごめんちゃい。

これからもよろしくですhappy02

投稿: 女将 | 2012年3月 3日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/44138777

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のご質問にお答えします(笑):

« 休みだ~遊ぶぞ!! | トップページ | 風邪ひいたみたい(笑) »