« もういくつ寝ると・・・・・ | トップページ | 皆様のご質問にお答えします(笑) »

休みだ~遊ぶぞ!!

前日wineしていたのも忘れ、土曜日は朝6時前に起きて洗濯だけをして大好きな横浜へGOdash

行ったのは、「CP+」

カメラの展示会です。昨年も行ったもん。今年は行けるかな??って心配していたけど頑張って行ってきましたよcamera

なんでこんなに早く出かけたかというと、理由はただ一つcarで行くから(笑)

渋滞は車が可愛そうだということとdown駐車場を探すのも大変だということと、早く見て大好きな横浜を歩こうshoeというだけで朝いちばんに出掛ける夫婦(笑)

今回は私のペンタックス君からミラーレスカメラが出るというので触ってみようと思ってね。といっても、すでにオリンパスちゃんのミラーレスを買っちゃったんだけどbleah

早めについてもものすごいカメラ小僧いやオヤジばかり(笑)

そして、もう一つの目的は、

0031PENTAX RICOHブースで事前につぶやいた写真を大画面でお披露目してくれるっていったイベントがあったから、それならツイッターで投稿しようと思ってね。

たくさんの投稿写真の中から探すの大変かな?って思ったけど思ったより簡単に見つかりましたよんheart04

そして、その次の目的は

004ブログ友のJUNさんの写真が入選しているといわれたので見に行かなきゃcameraってね。

とても迫力のある写真だったよ。ちゃんと投票もしてきたので良い結果がでるといいなhappy01

Dsc_0191_3 ゆっくり見てもまだお昼前。そのあと赤レンガのあたりをぶらりぶらりと写真を撮りながら歩いて早めに帰宅。

そして、今度はtrainにのって銀座へお出かけ。

リコーのショールームに行ってまた写真を眺め、秋葉原に行って飽きずにcameraを眺め(笑)

本日のメインイベントへ(笑)

Dsc_0192_2  結婚したばかりの時、何度か行った居酒屋さんへ(笑)

久しぶりに美味しいお魚たちをいただきましたよ。

このために、一度帰って車を置いて出かけたわけなんですよsmile

ほんと、よく歩いて、食べて呑んだ一日でしたよん。ちなみに、この日の歩数は

23,319歩footだった。恐るべし(笑)しかも、痩せないpig

こちらの写真ブログもゆっくりとですが更新してますのでどうそ ⇒chiantiへようこそ

|
|

« もういくつ寝ると・・・・・ | トップページ | 皆様のご質問にお答えします(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

>23,319歩だった。
早朝からでしょう。お休みのお楽しみとはいえ、お疲れでしょう。サバのようですね。サバ寿司しばらく食べてません。

投稿: kazuyoo60 | 2012年2月13日 (月) 09時18分

良く歩きましたね。
mcnjの10日分です。
寒いので、出歩く気にもなりません。

ミラーレス、出回りましたね。
出荷量は、イチデジを上回ったそうですね。
キャ○ンのイチデジで失敗したので、ミラーレスは、ニ○ンにしようかと考えているのですが。
オリン○スは、マニアック使いこなせそうに有りません。

投稿: mcnj | 2012年2月13日 (月) 09時33分

パシフィコにいらしてたのですね。
すごい人だったでしょう~!
新しいカメラ、どうでしたか?

クルマはどこに駐車したのかな~?あの辺りはどこも駐車料金が高いから心配((+_+))
平日なら上限1100円というところも出てきてます。

たくさん歩いたっていうことは、駐車場までの距離が長かったってことかしら?(笑)

投稿: やっこ  | 2012年2月13日 (月) 10時01分

お二人で出掛けたのね♪
いいね~共通のcamera趣味があって。
カメラは興味はあるけど、いま以上 趣味を拡げちゃいけないと自粛中。
女将の写真を楽しませてもらうね(*゚▽゚)ノ

投稿: ☆きらきら☆ | 2012年2月13日 (月) 18時28分

こんばんは。
リンクありがとうございます。
そして、写真を見ていただいてとてもうれしいです♪
写真の勉強が出来る環境が出来て、チャンスがあったら
御苗場にもエントリーしたいと思っています。
その時はまた遊びに来てくださいね(笑)

投稿: jun | 2012年2月13日 (月) 23時22分

充実したお休みでしたこと。
そんなに歩いたら疲れましたでしょう。
カメラや写真がお好きなんですね。
夫婦共通の趣味があるっていいことです。
お酒もかな?
女将さんは年中ビールですか?

投稿: 池田姫 | 2012年2月14日 (火) 18時07分

うちは、夫がカメラ興味なしだから、毎年この
イベント忘れちゃうんですよぉcoldsweats01
女将さん宅は、ご夫婦でカメラ好きとくれば、
家庭内にカメラは何機あるのでしょうwobbly
junさんの写真が入選happy01凄いですよね~confident
それにしても、良く歩きましたねcoldsweats02
まねきねこなんて、ウォーキングサボっていたから
1万歩で疲れて動けなくなりそうでしたよsweat01

投稿: まねきねこ | 2012年2月14日 (火) 19時25分

凄い歩数!!
カメラ好きにはたまらないイベントだったでしょうcamera
好きなものは見ているだけでアッという間に時間が経ってしまいますね。

沢山のカメラを見て、しめはしめサバ・・・wink
充実した一日でしたねgood

投稿: kero | 2012年2月15日 (水) 11時40分

Kazuyooさん
 お休みの日は、極力1万歩は歩こうとしています。
 cameraをもって出かけると
 結構歩けるものです。

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 07時58分

mcnjさん
 歩いてくださいよ。健康になるし!なんて
 私が言うことじゃないけど(笑)
 二○ンのミラーレスですか?
 ピンクなんてどうですか?

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 07時59分

やっこちゃん
 新しいカメラはね。
 思ったよりデカくて(笑)ちょっと私はパスです。
 
 駐車場、
 はじめはパシフィコの中に停めようと思って
 入ったのですが、金額を見て無理と思って
 入ってすぐ出て(笑)
 赤レンガ近くの道路脇の駐車場へ
 それでも、一日最大2000円でしたよ。

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時01分

☆きらきら☆ちゃま
 一緒の趣味はね~。
 いい時もあれば、悪い時もある。
 だって、欲しいものをダメって言えないじゃん(笑)

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時02分

junさん
 楽しませていただきましたよ。
 CP+は色々とセミナーがあっていいよね。
 たしか、仕事で行った4年ぐらい前の
 ビックサイトもこれだったのかな??
 覚えてないところがいい加減(笑)
 私も、いろんなこと挑戦したいな。

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時04分

池田姫様
 はい、休みじゃないと歩きませんからね~(笑)
 一緒の趣味なので、出かけるにも
 楽ですね。
 でも、違う趣味もあるのでそれはそれでいいですよ。
 ビールbeer・・・・・・うんやっぱし大好き♪
 でもワインも大好きwine

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時06分

まねきねこさん
 いったい何台あるんだろう??
 調べてUPしてみよっとcamera

 同じ趣味ね~。
 似たもの夫婦なのかしらね。
 cameracarbeer
 どうしても、がぶっちゃう(笑)
 でもお友達も被るから楽しいよ。

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時08分

keroさん
 うん、すごい人ごみだったわ。
 カメラを見たい人やお姉ちゃんを撮りたい人や(笑)
 いっぱい遊べて楽しかったですよ。
 
 しめはしめサバ・・・・・やっちゃいましたね(笑)

投稿: 女将 | 2012年2月16日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/44092223

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ~遊ぶぞ!!:

« もういくつ寝ると・・・・・ | トップページ | 皆様のご質問にお答えします(笑) »