« 私らしく | トップページ | 女将、香港・マカオを歩く・・・食べ物編・・・ »

ちょっとお出かけしてきます

ちょうど20年前新婚旅行はどこに行こうかとairplaneルンルン(これは今は死語だな)でパンフレットを見ていた私。

でも、行きたい国は決まっていたのよ。

イタリアlovely

Hahawotazunete_sanzenri 小っちゃいころから「母を訪ねて三千里」が大好きで、きっとマルコに会いに行くなんて夢なんぞみて(笑)その時は、アメデオにもお土産も用意しなきゃねなんてpresent

ちょうどそのとき、ダンナさんは仕事で何度もイタリアに行っていてイタリアは嫌だ!と。しかも仕事先の担当者がマルコさんだし(笑)

まさか、イタリアには行けなかったけどイタリア車carで我慢することになるとは思ってもみなかったけどね。

で、ダンナさんが行きたいと言った場所は、ポルトガル。

でも、出発日とかで合うツアーが見つからず、スペインに決定good

イタリアとポルトガルはいつか一緒に行こうねheart04って約束して早20年。

イタリアはまだ行けてませんdownそして、イタリア車carからフランス車carに乗り替わってもイタリアには行けてませんshock

Dsc_0182_2 そして、数年前にある旅行番組でtvみた風景。そこはポルトガル領だった島。ポルトガルには行けないけどここならいけるかも。

行きたい。行きたいと思って数年。絶対行きたい。

というとこで、ものすごい長い前置きですが、行ってきます。

が、問題は、2つ(笑)

あの乗り物とあの高い建物があるんですよ。

だから、乗り物酔いをポッケに入れて、ちょっくら20年前の約束の地とはちょっと違うけど行ってきます。

じゃ、airplane

問題は、天気がrain。さすが雨女パワー(笑)

|
|

« 私らしく | トップページ | 女将、香港・マカオを歩く・・・食べ物編・・・ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

それは楽しみです。酔い止め、十分量をご用意くださって、沢山楽しんできてください。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月13日 (金) 14時52分

行ってらっしゃ~いshine
楽しんで来て下さいね。
あの乗り物は 1時間だから 大丈夫paper
着いたらとっても 良い所よ。
旅日記 楽しみにしてます。

投稿: ケイ | 2012年1月13日 (金) 17時33分

どこだかじぇんじぇんわかりません。
お気をつけて~!
楽しんで来てくださいねyacht
旅行記を楽しみにしています。

投稿: 池田姫 | 2012年1月13日 (金) 17時41分

あの乗り物も、高いタワーも大丈夫よ~
とは言っても、うちの主人は、透明な床に立つことに脅えてましたけど(笑)

船で渡ると、そこは、別世界ですよ~
ここは、どこ!?って感じです。
お楽しみね。
気をつけて、行ってらっしゃい!!

投稿: ココア | 2012年1月13日 (金) 18時08分

いよいよ、お出かけされるんですねhappy01
女将さんの旅レポ、とても楽しみです。
お気を付けて行ってらっしゃいpaper

投稿: そらちゃん | 2012年1月13日 (金) 18時12分

いってらっしゃーーーい!!
楽しんできてね♪
旅レポ楽しみにしてるよ(^^)

投稿: ももママ | 2012年1月15日 (日) 22時42分

kazuyooさん
 ただいまairplane
 楽しかったです。後で旅行記UPしますので
 良かったら読んでくださいね。

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 12時50分

ケイさん
 ただいまairplane
 うん、良かったよ。
 色々アクシデントがあったけど
 それなりに楽しめましたよhappy01

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 12時51分

池田姫様
 ただいまairplane
 香港マカオから昨日帰ってきましたよ。
 後で、旅行記UPしますので
 良かったら見てくださいな。

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 12時53分

ココアさん
 ただいまairplane
 せっかくなので、あのタワーも登ってきましたよ。
 でも、透明の所には行けず、
 あれって、揺れているよね?
 気持ち悪くなっちゃって、すぐ降りちゃいました(笑)
 あとで、UPしますね。

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 12時59分

そらちゃん
 ただいまairplane
 期待しないで待っていて(笑)
 だって、写真がものすごい量あるんだもんcamera

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 13時53分

ももママちゃん
 ただいま~airplane
 思ったより雨にならなくて良かったよ。
 後でゆっくりとUPしますね。

投稿: 女将 | 2012年1月18日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43723930

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけしてきます:

« 私らしく | トップページ | 女将、香港・マカオを歩く・・・食べ物編・・・ »