« 新しい年の幕開けです | トップページ | ちょっとお出かけしてきます »

私らしく

今年の目標をと思って考えたところ、

「私らしく」

きっとこれが一番合うかなって思ったの。背伸びをせず、自分のできる範囲で、楽しく過ごすbleah

でも、今までだって自分中心ですべてが動いているジャンっていう突っ込みは要りませんgood

今年のお正月は、実家にも帰らずhouseでのんびり、起きたいときに起きて、近所にcameraを持ってお出かけ♪こんなのんびりと過ごしたのは初めてかもしれない。

歩いた総数はfoot

1日目12,037歩shoe、2日目9,119歩shoe3日目16,684歩shoe

よく歩いたな~。しかも車など使わず、すべて歩くかtrainエコなお正月でしたよ。

でも、歩いた先ではbeerを飲んでいたので痩せはしませんsign03念のため(笑)

P1040057 ものすごく混んでいた浅草寺を避けて、今戸神社に行ってきましたよheart04

恋愛の神様っていうけど別に今更恋愛なんてことはいらないけど(笑)にゃんこがいっぱい居るからね。この上のにゃんこを携帯の待ち受けにすると、な、なんとご利益があるらしいlovely

新しいcameraの試し撮りだったのよん。

さて、お正月か終わったら私の会社の一番の繁忙期です。今週末は私もお家には帰れず頑張ります。そうしないとボーナスが出ないからね(笑)ボーナス遅っannoy

お返事が遅くなるかもですが、生きてますよ。

|
|

« 新しい年の幕開けです | トップページ | ちょっとお出かけしてきます »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

超多忙なシーズンですね。
体調を崩さないように頑張ってね!
新しいカメラ、いいなあ~!
お正月はカメラ三昧だったのですね♪
またUP楽しみにしています。

投稿: やっこ  | 2012年1月 6日 (金) 09時46分

年始から素晴らしい成績です。沢山歩かれました。可愛い招き猫ちゃんです。
泊り込みでのお仕事になるのですか~。お気を付けてくださいね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月 6日 (金) 10時45分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日は、会えなくて残念でした~
これからが勝負の時ね、体に気をつけて
頑張ってね!!
ボーナスか、いいな~☆

投稿: ココア | 2012年1月 6日 (金) 23時59分

mcnjもなるべく歩く事を心がけています。
それでも、女将さんの1/3しか歩けません。
飲みに行くときだけは、バスから降りて飲み屋へ往復で、15000位行きます。
何か、餌を与えて貰わないと、続きません。

投稿: mcnj | 2012年1月 8日 (日) 10時41分

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!!

そっか~ これから一番忙しい時期に突入なんだね。
言っても無駄かもしれないけど・・
無理しないようにね。

投稿: よっし~☆ | 2012年1月10日 (火) 00時26分

やっこちゃん
 遅くなりましたが、
 おめでとうございますね。
 やっと、本部に戻ってクレーム処理といいたいところですが、
 今年は、なんだか穏やかなのですよ(笑)

 カメラ三昧だったけど、なかなかベストショットはね~coldsweats01

投稿: 女将 | 2012年1月11日 (水) 11時42分

kazuyooさん
 ただいま。
 毎年の行事ですから、慣れっこになっています。
 にゃんこ可愛いでしょ♪

投稿: 女将 | 2012年1月11日 (水) 11時45分

ココアさん
 遅くなりましたが、今年もよろしくね。
 やっと落ち着いてきましたよ。
 後は、茄子を待つばかりです。
 先日は会えなくて残念でした。
 次回もむりっぽいな~。

 早く、次の次のオフ~(笑)

投稿: 女将 | 2012年1月11日 (水) 11時47分

mcnjさん
 私も、呑むと気分良くなって隣の駅から
 歩いて帰ってくる事があるわよ(笑)

 私も餌がないと歩きませんよshoe

投稿: 女将 | 2012年1月11日 (水) 11時48分

よっし~☆お姉ちゃん
 お久しぶり♪
 元気してた?今年はお姉ちゃん見たくあちらこちらに
 飛びたいわairplane
 いまのところ元気だから大丈夫よん。

投稿: 女将 | 2012年1月11日 (水) 11時50分

女将さん、初めまして。
ご訪問、ありがとうございました。
お名前はあちらこちらでお目にかかっていたので、
とっても嬉しいです。
年明けはお忙しいみたいですが、
頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: まぁーちゃん | 2012年1月13日 (金) 01時31分

まーちゃん
 ようこそおいで頂きました。
 ご訪問遅くなってしまってごめんなさいね。
 ブログ友達の色々な所で拝見していました。
 そして、Patchouliさんからpresent
 おいしいクッキーを頂きました。
 おいしかったですよ。
 これからもよろしくお願いしますね。

投稿: 女将 | 2012年1月13日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43640087

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしく:

« 新しい年の幕開けです | トップページ | ちょっとお出かけしてきます »