« 女将、香港・マカオを歩く! | トップページ | トマトの皮むきが似合う手 »

一番嫌いな1月の過ごし方

何年も私と付き合ってくださっている皆様は、私が一番嫌いな月が1月って事知っていると思いますが・・・・・そう大っ嫌いな月です(笑)

今年は、海外旅行もいったしairplaneってことで、少しは違った年になるかな!!と思っては見たもののやっぱし、毎年同じように過ごしていましたよ。

でもね、やっと気持ちの整理ができてきたみたいですhappy01

まとめてUPpc

Dsc_0188_2 一年に一度だけ、自分の為に自分の為だけにお花を買う日。しかも黄色のチューリップtulipそう、結婚記念日です。今年は20年記念。興味のある方は過去ログで1月を見てもらえば毎年買っていることが分かるわよgood

今年も地元の花や5件回って11本だけかき集めました。前もって買えばいいのだけどこればっかりは、当日にどれだけ集められるかtulipって楽しんでいるのよ。

そして、26日は1年365日で一番嫌いな日。毎年会社を休んである所へ行きます。

P1260348 お参り後は、一人で海を見に行ってきましたwaveとっても天気がよくって気持ちよかったですよ。

そして、夜はっていうと会社の仲間ととある居酒屋へscissors

Dsc_0194 ビール祭りで1杯100円よbeer2時間のみだけど楽しく呑んで語り合えましたbleah気になる1杯100円のビールは、女子3人で16杯beerま~ま~かな(笑)

こんな風にあっという間に1月が過ぎていきましたよ。

来年はどんな風に過ごすんでしょうかね???

|
|

« 女将、香港・マカオを歩く! | トップページ | トマトの皮むきが似合う手 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

結婚20周年おめでとうございます!
黄色のチューリップをみると
最近は、女将さんが目に浮かびます(笑)
その位、定番になっちゃったわ。
また、一月が来ちゃったね
あと少しだけれど…
私の誕生月です。
好きになって~!(笑)

投稿: ココア | 2012年1月29日 (日) 22時13分

来年も(早いな 鬼が困る)浅草にお参りそしていやっと言うほど飲む…変わり無い年でしょうね
オッ変わったのは年を一つ。。。アワワッこれは禁句でしたぁー

投稿: やっこババ | 2012年1月30日 (月) 07時44分

結婚記念日おめでとうございます。今年も黄色いチューリップ、沢山買えて良かったですね。
苦手な日も来た、これも仕方のないことですね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月30日 (月) 09時35分

ご結婚記念日おめでとうございますheart04
ますます、ご夫妻仲良く幸せな
年輪を重ねていけますように。
この間、年が明けたと思ったら、
1月も、後1日で終わりですね。
早いものです。
女将さんは、チューリップでは
黄色がいちばんお好きなのですか?happy01

投稿: そらちゃん | 2012年1月30日 (月) 17時19分

ココアさん
 ありがとう♪
 あっという間の20年でしたよ。
 黄色のチューリップを見ると思い出してくれますか。
 うれしいですよ。
 今は、コートに黄色のチューリップのピンバッチ
 が付いていますよtulip

投稿: 女将 | 2012年1月31日 (火) 07時38分

やっこばばさん
 ありがとうです♪
 毎年、浅草に行っているのにババさんの近くに
 行っているのにお邪魔しなくってごめんなさい。
 今年こそは、お邪魔します。

投稿: 女将 | 2012年1月31日 (火) 07時39分

kazuyooさん
 ありがとうです。
 嫌だ嫌だって言っても、毎年来ちゃうので
 仕方ないですよね。
 受けいれるしかないです。

投稿: 女将 | 2012年1月31日 (火) 07時40分

そらちゃん
 ありがとうです。
 はい、黄色のチューリップは私のお印です(笑)

 仲良く・・・・・。
 年を重ねることに、一緒に出掛けるように
 なりましたよ。
 趣味がね~、マネしてくるのよ(笑)

投稿: 女将 | 2012年1月31日 (火) 07時42分

ご結婚20周年おめでとうございます。
娘さんがお生まれになってからは、早かったでしょうね。
まだ、もうしばらくは、手が離せませんが、独立されたら、自由な時間が、思い切りありそうですね。
100円ビールでなくても、いくらでも、お飲みになってください。

投稿: mcnj | 2012年1月31日 (火) 14時21分

女将さん
結婚記念日おめでとうございます。
私も・・・1月24日が結婚記念日でした。
当然、旦那とは一緒に祝いませんでしたよcoldsweats01
何があったのか・・・ん~・・・
人生、奥が深いな~( ̄○ ̄;)!

投稿: μ | 2012年1月31日 (火) 23時44分

mcnjさん
 ありがとうです♪
 早かったのかな?でも年子だったのであっという間でした。
 もう、成人式の振袖の」案内来てますしね(笑)

投稿: 女将 | 2012年2月 1日 (水) 08時04分

μさん
 ありがとうです♪
 そして、結婚記念日おめでとうです。
 我が家は、旅行が先行してしまったので
 あえてパーティーをしなかったけど・・・・
 いえ、したかったのだけど(笑)
 記念日後改めてお祝い???しましたよ。

投稿: 女将 | 2012年2月 1日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43915690

この記事へのトラックバック一覧です: 一番嫌いな1月の過ごし方:

« 女将、香港・マカオを歩く! | トップページ | トマトの皮むきが似合う手 »