« ぽちっと病 | トップページ | やっぱり、今年の〆はこちらで(笑) »

ありがとうが言いたくて

皆様は、クリスマス休暇をどうお過ごしでしたか?xmas

私はっていうと、この会社に入って初めての祝日を含む3連休をいただきましたよhappy01別に予定はなかったのですが、今なら休めるって感じで(笑)

イブの夜には、我が家の太ったサンタクロースが常夏のハワイじゃなくて、タイ、インドネシアからやってきて帰国したので、家族そろってのイブの夜はパーティができましたよheart04

Dsc_0182_2  チーズフォンデュと長女がバイト先から買ってきたチキンでwine

Dsc_0179やっぱし、家族が揃うとうれしいですよね。

前もって、ショッピングに行って皆のpresentを一人一人の事を思いながら選ぶのも楽しかったですよ。

行く前に、リビングの上に

「掃除が終わったので出かけます。探さないでください」

って書置きして出かけたら、ほんとうに誰からもmailtoが来なかった(笑)

ダンナさんにはお財布、長女にはバック、次女にはピアスpresent

珍しく、センスがイイネgoodって褒められちゃった。でも珍しくってshock

そして、うれしいことに、次から次へとチャイムがhappy02

ぽちっとしたものや(笑)、ブログ友達から愛heart01が届きましたよ 。

Dsc_0184 まねきねこさん、patchouliさん、mipoしゃん、Mちゃんありがとうshine

私からの愛は・・・・・・・もうちょっとお待ちくださいね。きっと皆様の愛にこたえられるよう・・・・・っていいから早く動けよannoyって感じですよね。

bell私の周りのすべての方へbell

ありがとうheart04

みんなが居るから私頑張れます。みんなが居るから笑えます。みんなが居るから私らしくいられます。

ほんとうにありがとうtulip

|
|

« ぽちっと病 | トップページ | やっぱり、今年の〆はこちらで(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~
やっとお休みだったのね。
とは、いっても、つかの間のお休みでしょ!?

クリスマス、家族そろって、楽しく過ごせてよかったわね。
家族からも、褒めてもらって、贈り甲斐があったでしょう。
充電もできて、一月が乗り切れるといいわね。

投稿: ココア | 2011年12月27日 (火) 08時32分

チーズフォンデュですか。美味しそうです。本式ですね。
ほんとに素敵なクリスマスをされました。プレゼントも喜んでくださったでしょう。
有難うのお気持ちが喜びのうちに届きましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年12月27日 (火) 09時38分

女将さん、こんにちは。
わぁ~、チーズフォンデュ美味しそうですね~happy01
そうそう、家族揃ってのクリスマスが一番sign01
先日のオフ会に参加できなかったけど、女将さんのために
クリスマスラッピングまでしてプレゼント用意していたので、
それを送っただけだから~sweat01
大したものでなくてごめんなさいねcoldsweats01
クリスマスに間に合って良かったぁsmile
女将さんからの愛heart01しっかり昨日受け取りましたよぉ~happy02
ありがとうございましたぁsmile
元気100倍、今日も頑張るぞrock

投稿: まねきねこ | 2011年12月28日 (水) 11時00分

ココアさん
はい、これからが本番ですよ。
乗り切らないと、ボーナスがでないからね(笑)

大嫌いな1月が来年は、大好きになれれはいいな♪

投稿: 女将 | 2011年12月28日 (水) 21時36分

Kazuyoo さん
Kazuyoo さんにも、ありがと。を伝えたいですよ。
いつも、変わらず遊びに来てくれて
感謝していますhappy01

投稿: 女将 | 2011年12月28日 (水) 21時38分

まねきねこさん
ありがと♪もう、うれしくってすぐつけちゃいましたよcamera
きっとお逢いしたことないけど
素敵な方なんだろうなって思うよね♪

早くお逢いしたいわ

投稿: 女将 | 2011年12月28日 (水) 21時46分

女将さん、
先日は本当にありがとうございましたheart
女将さんの素敵な言葉、ジーンときましたよ!!
ご家族との楽しいクリスマス、良かったですね~happy01
プレゼント選びって、選んでいる時から
なんだか幸せな気持ちになれますよね。

投稿: そらちゃん | 2011年12月29日 (木) 02時57分

いろんな ありがとうを贈りたい!
激動の一年 励ましてくれてありがとうheart01

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年12月29日 (木) 09時30分

チーズフォンデュですか。
おいしそうですね。
お酒は、ブランデーですね。
ビールだと、チーズが腸の中で固まって、命にかかわる事があるそうです。

投稿: mcnj | 2011年12月29日 (木) 11時08分

そらちゃん
お誕生日おめでとうです。
ごめんね。こんなのがプレゼントになっちゃった(笑)
今年はお会いできなかったけど
来年早々、ランチご一緒しましょうね。
ほんとうに、ありがとheart04

投稿: 女将 | 2011年12月29日 (木) 13時43分

☆きらきら☆ちゃま
 ほんとうにいろいろあったね。
 でも、仲間がいるっていいよねって実感できた
 今年だったと思います。
 ありがとね。

投稿: 女将 | 2011年12月29日 (木) 13時44分

mcnjさん
 え???ほんとですか???
 わたし、あまりお腹を壊すってこともないので
 食べ合わせというのも、気にしないんです(笑)
 でも、ブランデー。ちょっと大人気分でいいですね。

投稿: 女将 | 2011年12月29日 (木) 13時46分

女将さんの元気パワーをいただいて来年は私も頑張りますhappy01
またよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいnote

投稿: see | 2011年12月30日 (金) 01時18分

seeさん
こちらこそありがとうと♪
来年は、いつかどこかで
お逢い出来たらとおもいます。
よいお年をお迎えください。

投稿: 女将 | 2011年12月31日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43524905

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうが言いたくて:

« ぽちっと病 | トップページ | やっぱり、今年の〆はこちらで(笑) »