« 目覚めましたよ。 | トップページ | ありがとうが言いたくて »

ぽちっと病

ぎっくり腰になり、思うように遊べないと寝っ転がっても遊べることに集中coldsweats01

それは、何かを申しますと(笑)

スマホでネットショッピングゥゥゥ~present

ぽちっとするは、する。マジ毎日のように宅配便が届くsmile

ここ一か月で使った金額はいったいいくらなんだろうね。なんて気にしていたらぽちっとなんかできないよねgood

ribbonスマホケース

ribbon韓国パック20枚+カタツムリエキス入りのBBクリームsnail

ribbonカタツムリエキス美容液snail

ribbon黒豆茶

ribbonカメラバック

ribbonベルト

ribbonそして、なぜか見ていて衝動買いのお節セット(笑)

ribbon一番の高額商品 「海外旅行」

ダンナさんごめんちょbearingちょっと買いすぎているかも。

そしてね、今日届いたあるものshock

Dsc_0172_3 コロコロ太ったビニール袋がね~。何が入っていると思います?????

1か月前に注文した今年流行の「ポンチョ」。

ポンチョがこんなちっちゃな袋にパンパンに詰め込まれているのよ(笑)

これがね~、そうなのよ。これなのよ。

調子こいて、ぽちっとばかりしていた私に「いい加減にしろよpunch」と警告してくれたモノ。

ぽちっとちて、なかなか発送しましたメールが来ないから問い合わせたところ、発送にお時間いただいています。って返事が来たのね。

「そっか~」と思って待ってども待てども来ないから、キャンセルしちゃおうgoodと思ったら

キャンセルはお受けできませんsign03だと。

仕方ないから、待つこと1か月。そして届いたのがこのパンパンbombに太ったこの子(笑)

開ける前に目に入った言葉は、

Dsc_0174 「キャンセル・受け取り拒否はできません」ってパンパンの袋に貼ってあるではないですかeye

受け取り拒否って・・・・・・・・いや~~~~ナ予感sweat01

恐る恐る開けてみる。

Dsc_0175_2 

Dsc_0176_2

ホックついてませんから~annoy

ボタンホールまつってませんから~annoy

生地から落ちて穴があいてますから~annoy

もっと呆れたのは、中に入っていたお詫び文????

「先日の東日本大震災により、発送が遅れています。地震の影響で事務所を移転させていただきますのでお電話の対応はできません。交換、返金も致しかねております」

は????先日っていったいいつの先日よpunch

笑いしかでません。これは勉強料として諦めるしかないのですかね(笑)

とりあえず、レビューに書いてみましたけど。「ありえない」ってね。

ぽちっと熱が冷めて、スムーズに歩けるようになったので今度はショッピングにGOdash

あ~あ、神様私にお財布は持たせてはいけませぬ(笑)

|
|

« 目覚めましたよ。 | トップページ | ありがとうが言いたくて »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あの~、海外旅行もですか~。
商品に不具合があった時は、交換するのが常識でしょう。消費者相談センターに報告されたらいかがでしょう。
何と酷い所に当たられました。反対に、代金後払いで支払わない人も--、昨日のテレビでした。

投稿: kazuyoo60 | 2011年12月24日 (土) 08時18分

エッそんなの有りーですかぁー
ババだったら憤慨してしかるべき所に苦情を持って行きます
女将さんは勉強料と諦める良い人ですねぇー

投稿: やっこババ | 2011年12月24日 (土) 08時44分

取り寄せたけど、小さくて着られませんでしたが、返品できないし・・・・てな具合だろうと、読み進めていたら、なんとまぁ!
勉強料なんて言ってないで、yahooの方にも連絡すべきじゃないですか。消費者センターとか・・
こんな事がまかり通るなんて、考えられないわ!
女将さん!いつから、そんなに聞き分けのいい、いい子になったの?笑

ぽちっと病の私も色々痛い目に合ってきましたが、ここまで痛いのは初めて聞いたわ!

投稿: のんき | 2011年12月24日 (土) 08時59分

女将さん、こんにちは。
すっかり元気になって良かったですぅhappy01
それにしても、ポチッと随分しましたねwobbly
まねきねこも時々ポチッと病にかかるけど、
女将さんの真似はできましぇーんcoldsweats01
でも、今までこのポンチョみたいな不良品
にも出会った事がないので、こんな事って
本当にあるんだと驚きですcoldsweats02
これは、絶対に消費者相談センターに持ち
こむべきねpout
待たされた挙句、不良品の返品も出来ない
なんて、webショップの風上にも置けないわannoy
はっimpact
まねきねこが興奮しちゃいましたよぉcoldsweats01

投稿: まねきねこ | 2011年12月25日 (日) 09時52分

やっこもこの一カ月、リフォーム後のいろいろをポチッとしましたが、痛い目に遭っていない(^ー^;)
このポンチョはひどいわね。髙かったの?
悪質すぎますね~ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
勉強なんて言ってないで、これは消費者センターに行っとかないと!!
どうなったかまた報告してください。

投稿: やっこ  | 2011年12月25日 (日) 18時18分

Kazuyoo さん
はい、来年早々旅行にいってきます♪
皆さんにいわれて、消費者センターに相談しようかて
思ったけど、やっぱしやめました。

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 22時59分

やっこババさん
お久しぶりです。はい、今回は勉強料として

諦めることにしました。
なぜか?って、いつも仕事でクレーム受けてるので
ただ、なんとやなくです。

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 23時02分

のんきさん
はい、聞き分けのよい女将です(笑)

あきれちゃって、どうでもよくなっちゃったの。
忙しくて、電話をかけるのも
どうでもよくなっちゃったの。

時期にでなので、これが、年末じゃなければ、
容赦しないけどね。

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 23時05分

まねきねこさん
うん、酷いと思ってサイトを再び見たら
レビューにもおなじようにいっぱいのってた(笑)
なんだか、ちゃんと確認しなかった私が
いけなかつたのかな?って思ったのよ。

だから、諦めるのでなく、勉強料(笑)

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 23時10分

やっこちゃん
やっこちゃんもいっぱい買ったの?(笑)
私もまさか、こんなに酷いとおもわなかったの。

消費者センターって思ったけど、
その、対応している時間がもったいなくて。
私もよく、消費者センターからの
訴えを聞く立場だからね。

今回はアクションは起こさないかもです。

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 23時14分

ひどい話ですね。
ネットショップでは、そんな事があるのですか。
今まで、やらなくて良かったです。
ショップを踏み倒す、豪の者もいるとか。
キツネとタヌキの化しあいの世界ですね。

投稿: mcnj | 2011年12月27日 (火) 20時16分

mcnj さん
ま、みて、買ってないから仕方ないですかね。
でも、ほとんどが良いものですよ。

投稿: 女将 | 2011年12月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43462943

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっと病:

« 目覚めましたよ。 | トップページ | ありがとうが言いたくて »