« 休ブ届 | トップページ | ぽちっと病 »

目覚めましたよ。

やっと動き出す気力になりました(笑)

この1か月、何をしていたかというとほとんど引きこもり(笑)

久しぶりに風邪らしきものにかかり、よくなっってきた頃に咳がひどくなり、咳が止まり始めたころ、ぎっくり腰になりdown

気がつけば、楽しみにしていたcameraオフも、車仲間の追撃beerいろいろとあきらめることにcrying

こんな女将はこんな感じに冬眠sleepy

1322311935273 我が家のアイドルの「カメ吉君」です。どうして、酔っ払いのオヤジが電車の中で寝ているような感じで寝ているのでしょうかね(笑)

我が家にはうさぎとカメが居るのですよheart04

ということで、またよろしくお願いいたしますね。

あ!!!いまダンナさんが出張でいないので、鍋奉行がいない間の女子鍋の毎日♪

ダンナさんがいると、どうしても冒険する鍋ができないのよね。

Dsc_0171 お蝶夫人のキラキラ白湯鍋コラーゲン入りと岡ひろみのメラメラトマト鍋(笑)とチーズ豆乳鍋。

パッケージにつられて買ってしまったけど、美味しかったよん。

コラーゲン入りで明日の朝はプルプルのお肌になるかなlovely

|
|

« 休ブ届 | トップページ | ぽちっと病 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おかえり♪
面白いじゃ~ん、この鍋。
早速探しに行って来るわ!!
って事で、またヨロシクね~☆

投稿: mipo | 2011年12月22日 (木) 02時03分

お帰りなさい。
まだ、春は遠いのに、冬眠からお目ざめになられましたか。
アルコールの誘惑に負けてしまいましたね。
美容美肌に良い健康食で、とりあえず、元気に復活して下さい。

投稿: mcnj | 2011年12月22日 (木) 07時57分

復活オメデトさん!(*^ω^*)ノ彡
最近、ブログ仲間が閉鎖?みたいな所が出て来て
寂しい感じだから女将さんの復活は嬉しいよ。

って、最近自分もサボり気味なんで人の事言えないが(苦笑)
お蝶夫人&ひろみの鍋の素?
メーカーの策略につい買ってしまいましたね^m^
でも、美味しかったならイイよねぇ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2011年12月22日 (木) 08時07分

冬眠から おはよう♪
私も腰痛でお出掛け出来なかったけど復活したよ。
冬は鍋だよね~
奉行がいないと自由って分かるぅ(笑)
ブログ更新楽しみにしてるよんhappy01

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年12月22日 (木) 08時56分

おはようございます。お元気になられて嬉しいです。
チーズ豆乳鍋、真似してみます。

投稿: kazuyoo60 | 2011年12月22日 (木) 10時20分

おひさしぶりです~!
しっかり充電できましたか!
ご主人の出張中は3連荘で鍋だったの?
イラストのようにお美しくなれましたか~?

投稿: やっこ  | 2011年12月22日 (木) 11時25分

mipoしゃん
お待たせしました♪てか、待ってなかった(笑)
今は色んな鍋があって、
選ぶのも楽しくなっちゃうhappy02

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 12時09分

mcnj さん
ただいま~♪
こんな寒い時に目覚めてしまいました(笑)
もちろん、冬眠中でもbeerは、
別腹ですから(笑)

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 12時12分

Y. k さん
ありがとう。
私は、休んだだけで、閉鎖はしませんから
ご心配なくfull

はい、メーカーの戦略にまんまとはまりましたよ(笑)
おいしかったけど、
トマト鍋に長ネギは合いません(笑)

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 12時53分

きらきらちゃま
おはよ(^-^)
そうだったね。腰はどうですか?
私が言うのはなんだけど、
ゆっくり休養してね。

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 12時55分

Kazuyoo さん
おはようございます。
チーズ豆乳鍋はグッドgood
ですよん

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 12時59分

やっこちゃん
お久しぶりです~。
はい、毎日女子鍋です(笑)
飽きずに、味を替えてだから
飽きなかったよ。
効果は、さてどうでしょうか?(笑)

投稿: 女将 | 2011年12月22日 (木) 13時01分

目覚めてくれて良かったです。
それでも1ヶ月強だったのですね。
このまま冬眠されるのかと少し心配しておりました。
へぇ~こんな鍋スープが?
昨日スーパーでサムゲタンが半額(650円)だったけど、買った方が良かったかしら・・・。

投稿: 池田姫 | 2011年12月22日 (木) 17時46分

女将ちゃん おはよう♪
早くお目ざめで 嬉しいです~
このまま 春まで 冬眠しちゃうのではないかと
心配していたのよ。
良かった!良かった!

聞きたい事って 何かしら?
いつでも メール下さいね。

冬は 鍋に限るね!美味しいです~

投稿: ケイ | 2011年12月22日 (木) 21時30分

クリスマス前にお目覚めできたのね~
サンタのキスでお目覚めかな…なんて
思っていたのに(笑)
でも、これからが忙しいんでしょ!?
風邪も流行っているみたいなので
気をつけてね。
今年の旅行もおわったので
女将さんから、以前頂いたフォトブックを作ってみようかと思っています。
ありがとうね~

投稿: ココア | 2011年12月22日 (木) 22時39分

お帰り、復活おめでとうheart02
今年一年間の毒出しってことでcoldsweats01
年が明けたら、女将さんパワー復活じゃないsign02
ゆっくり冬眠できて、よかったよ。
お仕事は大変だったかと思いますが。
もう、beerは飲めるようになった?

そっか、女将さんち、うさぎとカメ飼ってるんだ(笑)

投稿: Patchouli | 2011年12月22日 (木) 23時29分

女将さん
私は長い間休部してましたが、女将さんのブログはちょくちょく拝見していました。
したところ、「休部届」なんて・・・心配していました。
復活、良かった良かった。
またパワーを分けてもらえるわhappy01

投稿: μ(ミュー) | 2011年12月23日 (金) 12時13分

池田姫様
お久しぶりです♪
大丈夫よ、このままずっと冬眠なんてできないから(笑)
私が、じっとなんかしてられる訳ないですから。

また、よろしくね。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 13時44分

おはよう!
お目覚めですね
まだまだ春は遠いですよ
クリスマス寒波とかで、今日からしばらく寒いそうです
願わくば、もう一度冬眠!となりませんように・・・

投稿: のんき | 2011年12月23日 (金) 20時58分

ケイさん
 おはよ♪やっと起きましたよ(笑)
 ちょっと寝坊しすぎたかしら????
 そろそろ動き出さないと、この重い身体が
 悲鳴あげているんですよ。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 21時32分

ココアさん
 おはよ♪サンタのキスでお目覚めなんて素敵ね(笑)
 我が家の太っちょのサンタは
 熱帯の国に出張中ですよxmas
 
 フォトブックそうね。私も作らないと
 期限が過ぎちゃうわね。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 21時34分

patchouliさん
 あは、帰ってきましたよ(笑)
 過去ログを見てもらうとわかるけど
 私、一年で一番嫌いな一月に突入なんですよdown

 beerはお休み中でも呑んでましたよ。
 だって、ガソリン切れじゃ走れないでしょう。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 21時37分

μ(ミュー)さん
お久しぶりです。元気だった????
また、こうしてお話ができて嬉しいわ。
のんびり行きましょうね。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 21時43分

のんきさん
 おはよん♪
 えへ、また冬眠してもきっとのんきさんは待っていてくれるよね。
 だから、安心して寝られるんですよ(笑)
 
 今日は寒すぎますね。

投稿: 女将 | 2011年12月23日 (金) 21時44分

おはようございます。
女将さん、お元気になられて
本当に良かったですhappy01
うさぎとカメ、可愛いですね~☆
お家にいると癒されそうです。
今、いろんな鍋がありますね。
私も、これを見つけたら、きっと
パッケージにつられて買いそうです(笑)

投稿: そらちゃん | 2011年12月26日 (月) 08時33分

そらちゃん
ありがと。やっと復活しました。
会えなかったのは残念だけど、
楽しみが伸びたと思うことにしましたよ。
来年は、ぜひあそびましょうね。

投稿: 女将 | 2011年12月26日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/43462387

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めましたよ。:

« 休ブ届 | トップページ | ぽちっと病 »