« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

やっぱり、今年の〆はこちらで(笑)

別に撮りだめしていたわけではないですけど(笑)

Dsc_0159_3                      beer日暮里 川むら

根津・谷中散策の終着地はこちらのお蕎麦屋さん。ランチの時間はとっくに過ぎていたけど混み混みでしたよん。ビールは、お蕎麦屋さんらしからぬオシャレなbeerサッポロ 白穂乃香。泡がとてもクリーミーで繊細なビールでしたよん(笑)

Dsc_0169                      beer有楽町 まんぷく食堂

Dsc_0170 まさに、THEガード下(笑)

昭和の匂いぷんぷんの食堂は、食のパラダイス。カウンターで食べたズケ丼とbeer

今度はゆっくりと夜に訪問したいなheart04

Dsc_0166                     beer柴又 やぶ忠 

Dsc_0165_2_2帝釈天の参道にあるお蕎麦屋さんの本店です。参道店よりちょっとわかりづらい場所にありますが、どうやら人気店みたいです(笑)

ま、お正月ここに来ますと美女らしきアルバイト学生に会えます(笑)

でも、そばつゆお客様にこぼします(笑)しかし、愛想だけは良いです。それはきっと親ゆずりだと思われますcoldsweats01

Dsc_0180                        beerお一人様の夜(笑)

だ~れも居ない夜(あ、一人じゃなかった(笑))のんびりと楽しむオヤジ飯beer

私の行くところ、昼夜関係なくbeerありますね(笑)。来年はおしゃれにwineにしようかな(笑)

これで、今年最後のUPとなります。ごめんなさいsweat01コメント欄が閉じさせて頂きますね。

来年も女将パワー爆発でbomb行こうと思いますので、よろしくね。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませfuji

| | トラックバック (0)
|

ありがとうが言いたくて

皆様は、クリスマス休暇をどうお過ごしでしたか?xmas

私はっていうと、この会社に入って初めての祝日を含む3連休をいただきましたよhappy01別に予定はなかったのですが、今なら休めるって感じで(笑)

イブの夜には、我が家の太ったサンタクロースが常夏のハワイじゃなくて、タイ、インドネシアからやってきて帰国したので、家族そろってのイブの夜はパーティができましたよheart04

Dsc_0182_2  チーズフォンデュと長女がバイト先から買ってきたチキンでwine

Dsc_0179やっぱし、家族が揃うとうれしいですよね。

前もって、ショッピングに行って皆のpresentを一人一人の事を思いながら選ぶのも楽しかったですよ。

行く前に、リビングの上に

「掃除が終わったので出かけます。探さないでください」

って書置きして出かけたら、ほんとうに誰からもmailtoが来なかった(笑)

ダンナさんにはお財布、長女にはバック、次女にはピアスpresent

珍しく、センスがイイネgoodって褒められちゃった。でも珍しくってshock

そして、うれしいことに、次から次へとチャイムがhappy02

ぽちっとしたものや(笑)、ブログ友達から愛heart01が届きましたよ 。

Dsc_0184 まねきねこさん、patchouliさん、mipoしゃん、Mちゃんありがとうshine

私からの愛は・・・・・・・もうちょっとお待ちくださいね。きっと皆様の愛にこたえられるよう・・・・・っていいから早く動けよannoyって感じですよね。

bell私の周りのすべての方へbell

ありがとうheart04

みんなが居るから私頑張れます。みんなが居るから笑えます。みんなが居るから私らしくいられます。

ほんとうにありがとうtulip

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ぽちっと病

ぎっくり腰になり、思うように遊べないと寝っ転がっても遊べることに集中coldsweats01

それは、何かを申しますと(笑)

スマホでネットショッピングゥゥゥ~present

ぽちっとするは、する。マジ毎日のように宅配便が届くsmile

ここ一か月で使った金額はいったいいくらなんだろうね。なんて気にしていたらぽちっとなんかできないよねgood

ribbonスマホケース

ribbon韓国パック20枚+カタツムリエキス入りのBBクリームsnail

ribbonカタツムリエキス美容液snail

ribbon黒豆茶

ribbonカメラバック

ribbonベルト

ribbonそして、なぜか見ていて衝動買いのお節セット(笑)

ribbon一番の高額商品 「海外旅行」

ダンナさんごめんちょbearingちょっと買いすぎているかも。

そしてね、今日届いたあるものshock

Dsc_0172_3 コロコロ太ったビニール袋がね~。何が入っていると思います?????

1か月前に注文した今年流行の「ポンチョ」。

ポンチョがこんなちっちゃな袋にパンパンに詰め込まれているのよ(笑)

これがね~、そうなのよ。これなのよ。

調子こいて、ぽちっとばかりしていた私に「いい加減にしろよpunch」と警告してくれたモノ。

ぽちっとちて、なかなか発送しましたメールが来ないから問い合わせたところ、発送にお時間いただいています。って返事が来たのね。

「そっか~」と思って待ってども待てども来ないから、キャンセルしちゃおうgoodと思ったら

キャンセルはお受けできませんsign03だと。

仕方ないから、待つこと1か月。そして届いたのがこのパンパンbombに太ったこの子(笑)

開ける前に目に入った言葉は、

Dsc_0174 「キャンセル・受け取り拒否はできません」ってパンパンの袋に貼ってあるではないですかeye

受け取り拒否って・・・・・・・・いや~~~~ナ予感sweat01

恐る恐る開けてみる。

Dsc_0175_2 

Dsc_0176_2

ホックついてませんから~annoy

ボタンホールまつってませんから~annoy

生地から落ちて穴があいてますから~annoy

もっと呆れたのは、中に入っていたお詫び文????

「先日の東日本大震災により、発送が遅れています。地震の影響で事務所を移転させていただきますのでお電話の対応はできません。交換、返金も致しかねております」

は????先日っていったいいつの先日よpunch

笑いしかでません。これは勉強料として諦めるしかないのですかね(笑)

とりあえず、レビューに書いてみましたけど。「ありえない」ってね。

ぽちっと熱が冷めて、スムーズに歩けるようになったので今度はショッピングにGOdash

あ~あ、神様私にお財布は持たせてはいけませぬ(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

目覚めましたよ。

やっと動き出す気力になりました(笑)

この1か月、何をしていたかというとほとんど引きこもり(笑)

久しぶりに風邪らしきものにかかり、よくなっってきた頃に咳がひどくなり、咳が止まり始めたころ、ぎっくり腰になりdown

気がつけば、楽しみにしていたcameraオフも、車仲間の追撃beerいろいろとあきらめることにcrying

こんな女将はこんな感じに冬眠sleepy

1322311935273 我が家のアイドルの「カメ吉君」です。どうして、酔っ払いのオヤジが電車の中で寝ているような感じで寝ているのでしょうかね(笑)

我が家にはうさぎとカメが居るのですよheart04

ということで、またよろしくお願いいたしますね。

あ!!!いまダンナさんが出張でいないので、鍋奉行がいない間の女子鍋の毎日♪

ダンナさんがいると、どうしても冒険する鍋ができないのよね。

Dsc_0171 お蝶夫人のキラキラ白湯鍋コラーゲン入りと岡ひろみのメラメラトマト鍋(笑)とチーズ豆乳鍋。

パッケージにつられて買ってしまったけど、美味しかったよん。

コラーゲン入りで明日の朝はプルプルのお肌になるかなlovely

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »