« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

休ブ届

お知らせpencil

しばらくの間、おやすみします♪


clipコメントをいただいたまま、お返事ができないままの
皆様、ごめんなさい。お一人お一人に返事もおろそか、
伺うこともできてません(><*)ノ~~~~~


また、いつかお会いしましょう\(^^)/

| | トラックバック (0)
|

ほんとに、よかったんだから♪

長女の合格の報告するために実家にphoneto

鯛の次は肉が食べたい~とジイ様にお願いしたらしく、急きょ実家へ行くことにtrain

学校が終わってからの帰省だったので夜遅くnightなってしまったので、次の日のお昼に肉(笑)を食べることに。

Imgp0529 ジイ様&バア様と兄貴家族も揃い(兄貴は仕事だったので参加が出来なかったけど)ダンナさんも朝早く車で来て、総勢9名で肉restaurant

肉といっても、地元のステーキハウスでのランチなんですけどねshine

Imgp0528 みんなでワイワイしながら食べるのは、やっぱ美味しいですよねsmile

ゆっくりと滞在をしていたかったけど、夕方から予定があり、食べ逃げ状態(笑)

夏に、私一人で帰省した時には、ジイ様がブドウをとってくれたけど・・・、その時の様子はココねgood

今回は、これだ(笑)

Dsc_0163 ジャガイモと、サトイモとヤツガシラ。芋ばっかりジャンcoldsweats01

せっかくなので、夕飯はジイ様が掘ったジャガイモのミートソース焼きとバア様が作ってくれたお赤飯をいただく楽ちん晩ごはん♪

Imgp0533 しばらくは芋料理だよねshock

みんなに、これほど喜んでもらっているのに、長女はわかっているのですかね????annoy

すっかり遊びモード突入dash腹が立つわpout

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ほんとに、よかった♪

ご報告が遅くなりましたが、我が家の長女の進路が決まりましたgood

ここまで来るには、色々ありすぎて、「ため息」と「笑い」と「なみだ」が入り混じってホッとした感じですねhappy01

長女のリクエストは「鯛」が食べたいfishだったので、あちらこちらbicycleで走り回って大きな「鯛」をGETsmile

Imgp0523

シンプルに塩焼きで食べることにrestaurant

鯛か~白身魚か~。どうしようhappy02日本酒かな??白ワインかな?なんて一人ニヤケながら準備をしている時もほんと涙が出てくるほどにうれしかったんですよ。

Imgp0525 Imgp0526

これから先、いっぱい大変な事がると思うけど元気に笑っていてくれるといいですよね。

でも、、やっぱし

Imgp0527 鯛は美味しいよね♪(笑)fuji

酒がすすむ(爆)

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »