« 子分の称号いただきました(笑) | トップページ | 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 »

オフ会の余韻に慕ってみました

楽しかった下町オフ会も終わって1週間ですね。楽しい事はあっという間なんですねよhappy01

忘れないうちに、残りの写真もUPしておかなきゃねgood

20110929082340158 美女らしき8人heart04

わざと女将さん斜めに映っているのだけど、かわんねージャン(笑)

Imgp0426 ランチでお世話になった「根津とうふ屋 須田」さんで、人気のおいなりさんをお土産に買ってきましたが、これもおいしかったですよ。この須田さんは、私の散歩圏内の亀有にもあるのですけど、やっぱりお高くてちょっと敷居が高いわcoldsweats01

亀有のお店はこちら 「しゃもなべ日本料理 須田

Imgp0423_2 Imgp0424_2 たくさんのお土産をいただいて帰ってきましたけど、

ごめんなさいcrying

わたし、手ぶらで参加です。しかも、特別なものばかりいただいてしまって・・・・・・・。皆さんへ私の愛lovelyを送っておきます(笑)

1317521288949 そして、な、なんとブログ友達でまだ一度もお会いしたことない北海道のseeさんから、可愛いマカロンストラップをココアさん経由でいただきましたよ。

みてみて、かわいいでしょeye

早速お礼を兼ねて、写メさせていただきましたよ。

この場をお借りして

seeさん、ありがとうです。

こうして、日本全国にお友達ができるブログって楽しいですよね。

次のオフはどこかなbleah

みなさんのオフ報告を見ながら、何とも心地よいブログを発見(笑)

こんにちは、のんきです!bleah笑っちゃいますよ。ホントはこんな私じゃないんですよ。腹黒くって、ケチでわがままでshock

|
|

« 子分の称号いただきました(笑) | トップページ | 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ほんと!有難かったんだから。。。

気遣いの出来るいい娘に成長したよなぁ~~(なんちゃって)
ときどき、ダウン寸前になる女将さんを、簡単に「飲みすぎじゃない・・」って決めつけていましたが、気遣いのしすぎ。。だって分かりました。
本当にいろいろとありがとね

またぜひお会いしましょう


投稿: のんき | 2011年10月 4日 (火) 12時55分

えっ わかりますよっ。
ちょっと渡〇えりっぽい人?eye
いろいろお土産も楽しみなオフ会ってやめられまへんな~

投稿: 池田姫 | 2011年10月 4日 (火) 17時49分

体型をカバーするには斜めにしゃがむ(体育すわり)が一番でしょうか?(笑)
女将さん、やっぱり一番若くて元気はつらつですから、そんな斜めに構えることなんて全然ありませんよ~!

幹事さん、本当にお疲れ様でした。
また下町歩きたいなぁ~!

投稿: やっこ  | 2011年10月 5日 (水) 09時19分

この記事をみて、
私も余韻に浸れました。
あれから、数週間がすぎ…
もう10月になりました。

マカロンストラップ、無事渡せてよかったです。
可愛いよね☆

投稿: ココア | 2011年10月 5日 (水) 09時55分

のんきさん
 よいしょ!が上手よね(笑)
 いやいや、ほとんどが呑みすぎですよで
 ご心配なくcoldsweats01
 
 今度は、私が乗り込みますよ。

投稿: 女将 | 2011年10月 6日 (木) 21時42分

池田姫さん
 あは、調べちゃったわよ。
 そうね。。。似ているかな体系が(笑)
 
 ほんと、オフがあるから仕事頑張れるんだよ。

投稿: 女将 | 2011年10月 6日 (木) 21時43分

やっこちゃん
 私がしゃがんじゃったら、下町のヤンキーになっちゃうよ(笑)
 ありがとうです。なかなかやっこちゃんのように
 計画的に進みませんが、
 楽しかったよ。happy02

 やっこちゃんプロデュースのオフ会も楽しくて好きよ♪

投稿: 女将 | 2011年10月 6日 (木) 21時45分

ココアさん
 ほんと、オフ会は行くまでも楽しいし、
 当日も楽しいし、後からも楽しいし。

 だから、やめられないんだよね(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月 6日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/42201702

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の余韻に慕ってみました:

« 子分の称号いただきました(笑) | トップページ | 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 »