« 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 | トップページ | 18歳 »

高所恐怖症ですが・・・・・

去年、写真ブログのお友達の覚羅さんが「気球」を見にいったよ!!との記事をみてから、ずっと行きたかった熱気球horse

去年はどうしても予定があわず残念な思いをしていたのね。しかし、今年に入って「気球を見に行ったよ~!」のつぶやきを発見eye

見ちゃったからには、行きたくって、仕事の調整をしていたところ、ダンナさんが香港出張down

ならば、始発か、地元のビジネスホテルに泊まってまでも行かなきゃ、女将じゃない(笑)

気球の大空走行は、気流の安定している早朝が、夕方しかやってないのtyphoon

あれこれ予定をしていたら、ダンナさんが急きょ2週間の予定が早まって帰国するとの事に。

ならば、「行こうheart04

夜遅く帰ってきたダンナさんと久しぶりに夜中までbeerそして、朝4時に起きてGOdash

Dsc_0152 途中のコンビニで、早朝食sunやっと日の出時間だよ(笑)

念願かなっての行った場所は、「熱気球ホンダグランブリ 渡良瀬川大会」

Dsc_0154_2

ホンダのアシモ君が出迎えよup

しきりにアナウンスで、デモ走行できます♪と行っていたけど、私はムリ(笑)見ているだけで、撮っているだけでcameraよか。

無理して行ってよかったhappy01

気球の空を飛んでいる様子は、写真ブログ⇒chiantiへようこそへgood

でもさ~空高く飛んでいる気球はcamera撮るのは難しいっすねcoldsweats01

|
|

« 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 | トップページ | 18歳 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

写真ブログ見てきたよ~
青い空に、カラフルな気球たち、綺麗ね。
朝早く、行った甲斐があったわね。

できれば、気球からの、大地を見たかったのにぃ~
私なら、ほいほい乗っていたことでしょう(笑)

投稿: ココア | 2011年10月11日 (火) 07時51分

目の前の気球、迫力でしょうね。乗りたい気もします。この辺りでは滅多に見ませんが。そうそう、飛行船はごくたまに見かけたりします。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月11日 (火) 09時28分

気球みるより乗ってみたい!!!
高所恐怖症だけど(爆)(@Д@;

投稿: Y.K | 2011年10月11日 (火) 10時07分

旦那様、帰ってこられて良かったですねheart04
アシモ君、かっわいい!!
こういうのが、当たり前にお家にいる
時代が、いつかやってくるのかなぁ~(笑)
写真ブログも拝見しました。
デザインも色々☆
とても綺麗な気球たちですね。
大空に夢をのせて~のびのびと
自由な感じが素敵です。

投稿: そらちゃん | 2011年10月11日 (火) 17時04分

滅多に乗れない熱気球。
勿体ない事をするものですね。
目をつぶって乗ればいいものを。

投稿: mcnj | 2011年10月12日 (水) 09時32分

ココアさん
はい、早起きしたかいがありましたよ。
夜中、rainが降ったので
諦めかけたのだけど
ダメもと~っていったのよ。

私は、絶対のらないわよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月12日 (水) 13時45分

Kazuyoo さん
そうなんです。滅多に見られないからこそ、
悩みました。
飛行船、昔はよく私も、みました。

投稿: 女将 | 2011年10月12日 (水) 13時47分

Y.k さん
私は、むり。お金あげると言われても
乗らない(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月12日 (水) 13時49分

そらちゃん
はい、帰ってきました。
行くときは、色々あって、羽田から乗って香港で
降りれず、ユーターンして
2日後、またリベンジ(笑)

帰るときには、スムーズでした(笑)

私は、家事をやってくれるロボットが
欲しいわ♪

投稿: 女将 | 2011年10月12日 (水) 13時54分

mcnj さん
目をつぶったって、ムリよ!!
フワフワ感じあるじゃん(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月12日 (水) 13時55分

気球に乗ってみようよ。
楽しいよ〜
僕も高所恐怖症だけど楽しかったよ〜〜〜!
ちなみに、無理矢理一緒に乗せられた極度の高所恐怖症の人(うちのよめさん)は、降りた後、神経性の胃炎だか腸炎でぶっ倒れましたwww
今ではいい思い出です。(って俺だけかw)
@カッパドキア

投稿: U | 2011年10月12日 (水) 22時54分

気分爽快だったでしょうね。
憧れの熱気球ですもの。
あれ、乗らなくて見ているだけで良かったんですね。
前の晩、遅くまで呑んでよく行けました。
心のエンジンかかったのねhappy02

投稿: 池田姫 | 2011年10月12日 (水) 23時29分

女将さん、おはようございます。
この日、女将さんは栃木県へ、まねきねこはお隣茨城県
へお出かけだったんですよね~happy01
気球、1度でいいから乗ってみたいと思っているんですsmile
高所恐怖症の逆で高いところ大好きなまねきねこですwink
ご主人も海外出張から戻ったばかりで、女将さんの行きた
いところへ連れて行ってくれるなんて、愛を感じますね~heart04
これから、写真ブログも拝見しま~すpaper

投稿: まねきねこ | 2011年10月13日 (木) 08時56分

気球を見にいくなんて想像したこともなかったわ!
こんなイベントがやっているんですねheart04
写真ブログも拝見しました、素敵~shine

ご主人帰って来られなかったら、
ほんとに一人でも行くつもりだったんですか?(笑)
でも女将さん同様に、ご主人もアクティブなんですねcoldsweats01
帰国したばかりでも、2人でGOdash
頼もしいご夫婦で羨ましいわん~heart01

投稿: Patchouli | 2011年10月13日 (木) 09時27分

高いところが好きなので、気球に一度乗ってみたいです。
一度乗るチャンスがあったのですが、強風で中止になったことがあります(ノェ`。)ウゥッ・・・ リベンジしたいなぁ。

気球を写真に撮るのは難しそうですね。

投稿: やっこ  | 2011年10月13日 (木) 11時21分

Uはん
どんなに頼まれても乗らない(笑)
遊園地の乗り物さえ、ムリなんだから。
奥様かわいそsweat02
カッパドキアつてどこだ??

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時28分

池田姫様
そうよ。走り屋ですからね(笑)
みているだけで、幸せな気分になるんですよね。
一年越しの気球ですから♪

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時31分

まねきねこさん
まねきねこさんの予定をみて、同じ方向?
だつたら、どこかで会える♪なんて
おもつたら、同じ方向じゃなかつたね。

私も、まさか一緒にいつてくれるとは
思ってなかったので
一人でいくつもりだつたのよ。
ま、一緒にみれてよかったじゃん。としておきましょ(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時36分

Patchouli さん
うん、一人でいくつもりだつたよ。
4時45分のtrainにのれば、7時には現地に着
ってしらべたもん(笑)

色々なイベントやつているから、
普段から、チェックですよ!!

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時41分

やっこちゃん
へ~高い所が好きなんだ~。
皆恐いもの知らずで嫌だわ(笑)

気球はね。大空いっぱいで飛んでいて
見たままに撮りたいけど
米粒になっちゃうのよshock

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/42422291

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症ですが・・・・・:

« 癖になっちゃうよ、ドーム観戦 | トップページ | 18歳 »