« 18歳 | トップページ | 麺部活動報告(笑) »

無駄かも知れないお買いもの♪

食欲の秋ですmaple読書の秋ですmapleスポーツの秋ですmaple酒欲の秋です(笑)maple

さて、皆さまはどんな秋を過ごそうと思っていますか?

なぜか、この時期になると私のポチっpcと熱がimpactするみたいで・・・・・・・。

毎日のように、宅配便のおっちゃんが我が家へやってきますよ。

なんて、前置きは置いといて今回ポチっとしたものはこれeye

Dsc_0152

シューズとタイツpresent

その、靴がね~~~~~(笑)

谷 英子さんプロジュースのウオーキングシューズ 詳しくはこちらdashエイコウォーク

美しい姿勢で歩くと骨盤も締り、痩せるんだってpigご存じの通り、歩かなきゃダメなんだけどね(笑)

そして、もうひとつがね~smileタイツ(笑)

しっかりと骨盤がしまって、むくみにも冷えにもいいんだってさ 詳しくはこちらdash骨盤サポートタイツ

う~~ん、タイツにこの値段かshockって思ったけど、毎日会社に履いていくものだし何よりも会社に行けば痩せるんだよ(笑)

pig

   pig

       pig

           pig

きっと気がついた人はいるハズ。こんなもの買わなくたって、あれをヤメレバ少しはマシな姿になるはずだとgood

そして、もうひとつ気がついた人がいるハズ。

履くだけで痩せるという噂のシューズ EASYTONE も春に買って歩くって決めた事happy02

だけど、こんなままの女将です。

|
|

« 18歳 | トップページ | 麺部活動報告(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ぽちっとでしょう。時々しています。しまったと思うこともしばしばですが、たいしたものを買うわけでもなしです。
履きやすそうな靴、良いでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月21日 (金) 14時29分

女将さん、おはようございま~す。
わぁ、女将さんもポチッと熱出るときがあるんですね~happy01
まねきねこも一緒ですよwink
このウォーキングシューズとタイツは、良い買い物だったのではsign02
ダイエットするには、続けないといけないのだけど、それが
難しいんですよねcoldsweats01
歩くだけで骨盤矯正なんて、まねきねこにはぴったりよsmile
それにしても、女将さんのbeer酒欲は四季を問わずですねhappy02


↓遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうbirthday

投稿: まねきねこ | 2011年10月23日 (日) 09時11分

秋は、いろいろな欲がでるものですね。
痩せる為の道具を買うよりも、なぜ、痩せないのかをお分かりでしたら、そちらの対策を優先して見て下さい。
それが出来れば、苦労は無い、などとおっしゃらずに。

投稿: mcnj | 2011年10月23日 (日) 10時10分

EASY TONEは知ってたよgood
でも、エイコウォークは知らなかった!
ウォーキングシューズなんていうと、
スニーカーを思い浮かべちゃうけれど、
お洒落に履けそうで、これいいねflair

投稿: Patchouli | 2011年10月24日 (月) 22時36分

ウォーキングシューズ、
とっても可愛いですねheart04
歩きやすそうだし、色もデザインも
好みです~happy01
タイツも、さりげなく履きながら
骨盤矯正できるところがいいですねgood

投稿: そらちゃん | 2011年10月25日 (火) 00時41分

私も! 
健康の為ならなんとやらで低速ジューサーなんてものまでポチッとしちゃいました(^^;
お互いポチッとしちゃったもの、ちゃんと使って結果を出したいね(笑)
私も骨盤矯正必要だと思う。座ると足を組んじゃうもん・・・
是非、使用レポをヨロシク!

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年10月25日 (火) 10時35分

Kazuyoo さん
いまだに、ぽちっと熱がさめず…(笑)
毎日、何かを買っちゃいますshock

投稿: 女将 | 2011年10月26日 (水) 13時38分

まねきねこさん
はい、beerに関しては、
季節を問わず美味しく頂けます(笑)

シューズもはかないとダメなのに、
まだ、飾ってあります(>_<)

投稿: 女将 | 2011年10月26日 (水) 13時41分

mcnj さん
私が、beerを我慢して、もし痩せても
皆さんが、面白くないでしょ(笑)

がっつり飲んで、痩せたらブログネタです(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月26日 (水) 13時44分

ウォーキングシューズって
なかなか可愛いのって、見かけないけれど
これは、可愛いわ☆
女将さんにぴったり!
骨盤タイツも、いいわ~
痩せるかも!?

投稿: ココア | 2011年10月27日 (木) 08時04分

patchouliさん
 イージートーンもよかったけどこれもいいわよ♪
 可愛いしboutique
 昨日はじめて履いたらお尻が痛くなたよ。
 と言う事は、効いてるのかな(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月28日 (金) 15時42分

そらちゃん
 そうでしょ、履いているだけで矯正できるっていうのが
 いいでしょ。楽ちんがいいもんねgood
 履きやすいのだけど、私甲高なので
 ちょっと痛いかな!って思うけど
 履き慣れれば大丈夫かな?

投稿: 女将 | 2011年10月28日 (金) 15時45分

☆きらきら☆ちゃま
 わお、お互いに健康に気をつけないとね。
 ジューサーって気になって
 以前買った事あるけど
 初めは使っていても、だんだん・・・・・・(笑)
 頑張って使い続けてねbleah

投稿: 女将 | 2011年10月28日 (金) 15時46分

ココアさん
 毎回いうけど、痩せちゃって誰だかわからなくなっちゃったら
 どうする????(笑)
 なんて言い続けて、なかなか変らず。
 あ!!!変ったわ。大きくねpig

投稿: 女将 | 2011年10月28日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/42619122

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄かも知れないお買いもの♪:

« 18歳 | トップページ | 麺部活動報告(笑) »