« オフ会の余韻に慕ってみました | トップページ | 高所恐怖症ですが・・・・・ »

癖になっちゃうよ、ドーム観戦

今私がやっているプロジェクトも終盤に来たところで、おエライさんに呼び出されたのね。

「頑張っているから、このチケットbaseballご褒美にあげるよ」

Dsc_0157_2 わお、巨人戦のドームチケットですかheart04うれしいです。野球への愛が冷めてきている今日この頃。久しぶりに楽しんできちゃいますか。

ダンナさんと一緒に行こうと思ったけど、出張でairplane飛んで行っちゃったから(笑)会社のrumiちゃんと野球デートhappy01

Dsc_0154 まず、着いてすぐにプレーボール前に私のプレーボールbeer

Dsc_0155 う~ん。うまい(笑)

Dsc_0156 途中からはハイボールよん。

ここで、一緒にいったrumiちゃんに、「あなたはオヤジか!」と呆れられることにshock

だって、うれしいことに、いろんな銘柄が座っていて呑める幸せlovelyなんだよ(笑)

しかも、かわいいお姉ちゃんがピョンピョン跳ねながらアルコールリュックしょってあっちこっちにいるもんだから、思わず片手にbeerそしてもう一つの手にはcameraでパチリ(笑)

その行動がどうやらオヤジ化しているのだとcoldsweats01

Imgp0434 Imgp0435 見ているだけで楽しくなっちゃうhappy02

Imgp0442 Imgp0440 Imgp0437

しかも、ベタな質問なんかしちゃったりして(笑)

「お姉さんはおいくつ??fuji

最強のオヤジ出来上がりですbomb

肝心な野球は??????

巨人負けちゃったdownでも、坂本6の満塁ホームランbaseball見れたし、由伸24のぷりっぷりのお尻も見れたからよかったわ。

ネット裏のいい席だったし、癖になっちゃいそうな感じsmile

|
|

« オフ会の余韻に慕ってみました | トップページ | 高所恐怖症ですが・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あははっhappy01
色んな銘柄を楽しんだのね(笑)
野球でも何でも、また声かけてくださいshine
私も声かけまする。

それにしても、日頃の頑張りが評価されたのねheart04
素敵なプレゼントだわ~~
ところで、横浜じゃなくて広島ってつぶやいてなかったっけ?coldsweats01

投稿: Patchouli | 2011年10月 6日 (木) 23時41分

patchouliさん
 はい、そうつぶやきました(笑)
 そして、マイミクさんに違うと指摘されましたよ(笑)
 だって、チケット確認してないで
 つぶやいたんだもんbaseball

 うん、どんどん誘うね。
 結構付き合ってくれそうな気がするからgood

投稿: 女将 | 2011年10月 7日 (金) 00時09分

あの試合だったのですね。
ナベツネさんがギブアップした。

野球観戦にいったのか、飲みに行ったのか、可愛いおねえちゃんを見に行ったのか、おやじに見られても仕方ありません。

投稿: mcnj | 2011年10月 7日 (金) 07時38分

ドーム、以前は、主人の会社で
年間シートを持っていたので
よくいきましたが、最近はご無沙汰です。

ビール売りのお姉ちゃん、
指に挟んでいる、お札の束に目がいっちゃわない?
私だけ!?

投稿: ココア | 2011年10月 7日 (金) 08時20分

ご褒美よかったですね~note

こういうところで飲むのって美味しいんですよね。
それにしてもいっぱい飲みましたね。
楽しそうで羨ましいわ~heart04

で、お姉ちゃんたち平均いくつくらいでした???
きっと私の年齢÷2はいってるはずcrying

投稿: KIYO | 2011年10月 7日 (金) 09時39分

おじさんぽいけど
今回、お酒を持つおててを意識して撮ってないところなんぞ
乙女の現われかも~smile
ドーム空いてない?
姫はかつて広島ファンでした。

投稿: 池田姫 | 2011年10月 7日 (金) 09時44分

mcnjさん
 はい、年々オヤジ化が進んでおります。
 前までは、1人で食事もできなかったのですが、
 今では、平気で入れます(笑)

 でも、乙女心は忘れてないですよsmile

投稿: 女将 | 2011年10月 7日 (金) 12時26分

ココアさん
 うん、目に行っちゃったよeye
 上手に挟んでるよな~ってね。
 
 買うと高いんでしょうね。この席。
 頂きものだから、その分おいしくbeer頂きましたよ(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月 7日 (金) 12時27分

KIYOさん
 うふ、イクツにみえますかheart04って
 お決まりの答えだったよ(笑)

 うん、お外で呑むbeerは格別ですよね。

投稿: 女将 | 2011年10月 7日 (金) 12時32分

池田姫さん
 乙女の表れ???????(笑)
 
 ドーム前日の観戦数は今期最低だったみたいですよ。
 それなりに埋まってはいたけど
 やっぱし、全盛期の時とは違うよねbaseball

投稿: 女将 | 2011年10月 7日 (金) 12時34分

そうかぁ~
野球の試合って、いろんな銘柄beer
楽しめる場でもあるのですねhappy01
変な質問ですが、toilet
近くなったりはしませんか?
夫の父が巨人ファンで、いくつになっても
心は少年のままです。
試合が負ける方向だと、すねて早寝。
ドームのお土産の前掛けを身につけ、
趣味の畑仕事をしたりもしているようです(笑)

投稿: そらちゃん | 2011年10月 7日 (金) 18時09分

わたし、ついついコメントを熟成させてしまう傾向にあるので
リンクの件、よろしゅうにおたの申しますloveletter

投稿: 池田姫 | 2011年10月 7日 (金) 18時24分

女将さん、こんばんは。
ホントだsmileおやじみたいになってますよup
beerビールとcameraカメラを持ってのbaseball観戦、楽しそう
なのが伝わってきますhappy01
実は、まだ野球観戦ってした事なくて、こんな
アングルの写真見ると、雰囲気がわかって嬉しく
なっちゃいますぅhappy02
なぜか、スポーツは好きなのですが、テレビでも
スポーツ観戦ってしない派なんですよねcoldsweats01

投稿: まねきねこ | 2011年10月 7日 (金) 20時24分

ちゃ~んと、女将の仕事っプリを評価してくれる会社で良いね♪

女将がつぶやいた時、手をあげたかったんだけど
野球は終了時間が読めないからね~(^^:
昔オヤジだった私。
残業中も巨人戦をラジオで聞きながら仕事してたなぁ。

今日、似たことしに行ってくるよ(*゚▽゚)ノ

投稿: ☆きらきら☆ | 2011年10月 8日 (土) 07時04分

そらちゃん
 はい、いつでも私は近いので(笑)呑み会のほとんどがtoiletですよ(笑)
 普段でも近いのです。
 野球ってそうですよね。
 実家も母親が野球が好きでよく見てましたよ。
 そして、父と母のデートはもっぱら。
 野球観戦だったんだって(笑)

投稿: 女将 | 2011年10月 9日 (日) 20時26分

池田姫様
 はい、これからリンクさせていただきますねpencil

投稿: 女将 | 2011年10月 9日 (日) 20時27分

まねきねこさん
 いいや、まだお会いしたことないのに(笑)
 私のイメージは作っちゃいけませぬcoldsweats01
 スポーツ観戦大好きです。
 ここの所は、水泳ばかりでしたが、今はご無沙汰です。
 なんでも、頑張っている人を応援するのは好きですよski

投稿: 女将 | 2011年10月 9日 (日) 20時29分

☆きらきら☆ちゃま
 そうね、きらきらちゃまはsoccerだね。
 私も見ているのは好きよ。
 それに、なでしこが頑張っているものね。

 無理をしなくて大丈夫よ。行けるとき一緒にいこheart04

投稿: 女将 | 2011年10月 9日 (日) 20時31分

はい、やっこもハマ風に吹かれながら、ネット裏でビール飲むのが好きです。
時々、ピーって笛が吹かれると我に戻ります(笑)
お姉さんたちのビールの注ぎ方、お金の扱い方、見入ってしまいます。
すごいいいバイトなんだそうですよ~。

投稿: やっこ  | 2011年10月13日 (木) 11時19分

やっこちゃん
うんうん、笛がピーってなると、びっくりするよね。

やつぱし、お姉ちゃんたちはノルマが厳しいのですかね?私も、お札半分にして指に挟もうかな♪

投稿: 女将 | 2011年10月13日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/42331892

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になっちゃうよ、ドーム観戦:

« オフ会の余韻に慕ってみました | トップページ | 高所恐怖症ですが・・・・・ »