« 「個性派」B型妻とうまく過ごすコツ(all about) | トップページ | 9月はお祭りだらけ♪ »

宵まつりは酔いまつり♪

地元で「柴又宵まつり」をやるってポスターが貼ってあったから、ならば行かなきゃrunって思ってcamera持って行ってきましたよ。

だって、大道芸あり~の、仮装行列あり~ので面白そうじゃん。

まずは、

1316243165617 参道を歩きながらのbeer(笑)。まったく秋になったといっても暑いのなんの(笑)

ここでちょっとした疑問が頭をよぎるthinkbeer持ちながら入ってはいけないよね~。なのでここで一気飲みschool

境内の中では、いろんな出し物をやっていてちょっと面白いかもhappy02

詳しくは、写真ブログ chiantiへようこそへGOdash

cameraを撮りに行ったのに・・・・・・私としたら充電していかなかったのでドキドキ気味で数枚撮っておしまい(笑)

cameraが撮れないとなったら、次の目的はただ一つgood

1316252055756_2 またしても、缶beerにモツ煮込み lovely も~たまんないですよね。

これこそ、「宵まつり、改め酔いまつり」ですよ(笑)

ほろ酔い気分で帰宅して、その日は早めに就寝sleepy

だって、次の日もお祭りに行くんだもん♪

|
|

« 「個性派」B型妻とうまく過ごすコツ(all about) | トップページ | 9月はお祭りだらけ♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

宵が来る前に、酔ってしまいましたね。
帝釈天の宵まつりなら、明日も、また、飲めますね。とらやの饅頭には、興味無しですか。

投稿: mcnj | 2011年9月20日 (火) 09時21分

やっと今日から、涼しくなったわね。
宵祭りか~いいね。
でも、おちゃけが飲めないからね。
飲めないと、楽しさも、半減ですわん。
次の祭りは、どこだ~?

投稿: ココア | 2011年9月20日 (火) 17時30分

酔?祭かぁ・・
楽しそうだね。やっぱり少し飲めると
楽しいだろうなぁ・・

↓のB型の話・・私も読んだけど
当たってるよね(笑)
後片づけさえやらなくていいなら
いっぱいお料理作るけどなぁ・・

投稿: ももママ | 2011年9月20日 (火) 21時42分

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン

おーお祭りですか アサヒにキリンと飲んでますね!
今日の東京は大荒れですが、大丈夫ですか?

私は自宅警備に当たっております(笑)

名前とURLを変更しました、放置blogですが何となく続けています。

久方ぶりの関東直撃!ご用心ください!

投稿: すかたん(どっと) | 2011年9月21日 (水) 14時26分

お祭り、楽しそうですね~happy01
大好きなbeer片手に、モツ煮込み☆
幸せそうな女将さんの姿が浮かびます。
お家で晩酌される時は、何本くらい飲まれるのですか?

投稿: そらちゃん | 2011年9月21日 (水) 14時52分

mcnjさん
 いいえ、酔ってませんよ。
 こんなんで酔っていたら、毎日がヘベレケです(笑)
 

投稿: 女将 | 2011年9月21日 (水) 20時39分

ココアさん
 はい、涼しくなってきた~と思ったら
 台風です。。。。。。
 お酒は呑めなくてもいいと思いますよ。
 呑めなくても半減てことはないと思うよ。
 次はね、UPしますbeer

投稿: 女将 | 2011年9月21日 (水) 20時40分

ももママちゃん 
 はい、酔いまつりですよ(笑)
 呑めなくても楽しいことはたくさんあると思うよ。

 B型主婦。まさに私だと思うけど。
 ももママちゃんは違うよ。立派な主婦だよ。good

投稿: 女将 | 2011年9月21日 (水) 20時42分

すかたんさん
 おひさしぶり~~~~。
 ここの所ご無沙汰していました。早速あとで
 遊びにいくね。
 今日は、会社は台風で早帰りでしたよ。
 でも私、通勤時間徒歩3分なので
 電車とかで帰れないってことないのよ。
 
 これからもよろしくね。

投稿: 女将 | 2011年9月21日 (水) 20時43分

そらちゃん
 はい、これさえあれば、私ご機嫌ですよ(笑)
 お家で晩酌ですか?
 大体、350缶2本は毎晩。
 そのほかに、今はハイボールであったり
 芋焼酎であったり、wineであったり(笑)

投稿: 女将 | 2011年9月21日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/41837509

この記事へのトラックバック一覧です: 宵まつりは酔いまつり♪:

« 「個性派」B型妻とうまく過ごすコツ(all about) | トップページ | 9月はお祭りだらけ♪ »