« お江戸を歩く!歩く!そして呑む! | トップページ | シャケと葡萄 »

お江戸で呑む!そして歩く(笑)

いや~ここの所お出かけしてもなんだか、beerばっかり(笑)

ストレスがたまっているのねcoldsweats01

先週の日曜日、朝からsunだったので洗濯を済ませてcamera持ってお出かけしてきましたよ。

行った場所は、神楽坂♪

でも、着いて先に行ったのは

1314501664139 お蕎麦屋さんでランチbeer(笑)

だって、朝から何も食べずにお出かけしちゃったんだもんbleah

あちらこちら、歩いて撮って・・・・・・でも、今回はいい写真がなかったわdown

午後から日差しがとても強くなってきてしまったので、ちょっと寄り道して

Imgp0017 CANAL CAFEcafeでまったりタイム♪

この日もよく歩きました。16,164歩shoeどうりで、足が痛いわけですね。

|
|

« お江戸を歩く!歩く!そして呑む! | トップページ | シャケと葡萄 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

私も、おでかけが少なくて
ちょっとストレスがたまっています。
やっと涼しくなってきたので
ぼつぼつ、スケジュールも埋まり始め
チョッとうれしかったりして。

いいな~神楽坂。
遠くないし、行きたいな~と思いつつ
いまだ未体験よ~
どなたか、案内してほしいわ~

投稿: ココア | 2011年8月30日 (火) 07時58分

なるほど、その後はCANAL CAFEに行ったんだhappy01
ブラ散歩の日だったら、即座にメールしてたところよ(笑)
ココアさんは、神楽坂は未体験のようですね。
ぜひとも、ご一緒の時はお声がけしてくださいheart04
おススメは、紀の善の抹茶ババロアですshine

投稿: Patchouli | 2011年8月30日 (火) 22時53分

お蕎麦屋さんでのランチ、良いですねhappy01
トッピングは、何の天ぷらかな?
神楽坂は、隠れ家的なお店がありそうな
イメージがありますconfident

投稿: そらちゃん | 2011年8月30日 (火) 23時39分

すごーい!いっぱい歩きましたね(^^)
歩いて撮って、おいしいものを食べていいですよね。
神楽坂ってあまり行った事がなくって…
素敵なお店がいっぱいあるのでしょうか?
ぜひ写真を見せていただきたいです。

投稿: 東京おさる | 2011年8月30日 (火) 23時48分

江戸を飲み歩いて、飲み尽くす。
万歩計が有る限り、足を動かして下さい。

投稿: mcnj | 2011年8月31日 (水) 08時06分

ココアさん
だいぶ過ごしやすくなったけど、まだまだだね。
うん、9月は楽しもうね♪

神楽坂、こんどいこう(*^^*)
Patchouli さんも誘ってね。

投稿: 女将 | 2011年8月31日 (水) 23時29分

Patchouli さん
そうよ。あのあとは、定番よ(笑)
恵比寿からだったら、近くたったよね。

こんど、ココアさんとデートしましょうねbleah

投稿: 女将 | 2011年8月31日 (水) 23時31分

そらちゃん
トッピングは、揚げ餅ですよ(笑)
朝からなにも食べずに出かけたから、
空腹でビール呑むと、身体によくないからねhappy02

投稿: 女将 | 2011年8月31日 (水) 23時41分

おさるちゃん
歩いてみると、古民家もあるけど
イタリアンが多く感じるよ♪

写真はね、今回は全没(笑)

投稿: 女将 | 2011年8月31日 (水) 23時44分

mcnj さん
そうですね、そこにbeerが有る限り歩き続けましょうかね(笑)

投稿: 女将 | 2011年8月31日 (水) 23時49分

ケーキとお茶、こちらの方が良いです。蕎麦は~、外食はしないので何が乗っているのかも想像できません。

投稿: kazuyoo60 | 2011年9月 1日 (木) 10時30分

またまた~
女将たんたら!
ストレス溜まってなくても呑むじゃん
( ´艸`)

このカフェ、ニノのドラマで出てたよね♬
川沿いでイイ感じ☆

投稿: mipo | 2011年9月 2日 (金) 08時11分

kazuyooさん
 おそばにのっているのは、揚げもちと九条ネギですよ。
 お蕎麦は大好きなので、よく外出先で食べますよ。

投稿: 女将 | 2011年9月 2日 (金) 08時18分

mipoしゃん
 うん、そう(笑)
 呑めないのがストレスcoldsweats01
 
 ドラマでよく使われる場所よね。
 もっとお堀がきれいだったらいいのに~

投稿: 女将 | 2011年9月 2日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/41415072

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸で呑む!そして歩く(笑):

« お江戸を歩く!歩く!そして呑む! | トップページ | シャケと葡萄 »