« アボカド倶楽部の活動報告です(笑) | トップページ | お江戸を歩く!歩く!そして呑む! »

お江戸を歩く!歩く!

週末、用事があって秋葉原へdash

雨の予報rainだったけど、なんとかcloudだったので、用事が済んだあと、銀座へ向かうことに。

が、しかしrainの予報だったので(だから、ワカッタッテ(笑))cameraを持っていない女将。

とりあえず、JR有楽町駅trainで下車。

ここから、あてのない散歩へ・・・・・・・・coldsweats01

銀座をぶらりsmileから始まって日本橋方面へ歩くこと16,000歩shoe

最後に向かった先は、coredo宝町で開催中の「アートアクアリウム展」私の大好きな金魚がたくさん見ることができるのよん。

Imgp0356 ボケボケでごめんさいね。だって、camera持っていかなかったんだもん(笑)

beer呑んで、寝て次の日もせっせとお江戸をshoe

翌日は、両国からスタート、しかしcamera持ってでたのに、外はrain  

|
|

« アボカド倶楽部の活動報告です(笑) | トップページ | お江戸を歩く!歩く!そして呑む! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

あっ!これ!
今日TVでやってたね。
金魚がいっぱいはいってるやつ!
涼しげだったね。
いいなぇ、たくさん歩けて!

投稿: ももママ | 2011年8月22日 (月) 22時38分

先日は電話で失礼しました。
いい声聞けて良かったわ!

アートアクアリウム展のHPを見てみたら・・・
毎日19時以降は、会場がバーラウンジに変身だって!
女将さん!行く時間帯を間違ったみたいよ!

投稿: のんき | 2011年8月23日 (火) 09時18分

我がブログにコメント入れていただいたのに、こちらには未だでした。
初コメントです。
お江戸をウォーキングですか、私は毎朝、神戸をウォーキングです。
以前、出張でよくお江戸に出かけていたときは、お江戸でもテクテクしていたんですが・・・時には、国での仕事が長引いて、最終の新幹線に乗る為に東京駅構内を全力疾走していたこともありました。
もう、東京に行く機会がないな。

投稿: hmako | 2011年8月23日 (火) 21時54分

ももママちゃん
 おはよん♪
 うん、お休みの日は極力歩くようにしていますよ。
 でも、そのあと呑んじゃうのよね(笑)

投稿: 女将 | 2011年8月25日 (木) 08時12分

のんきさん
 おはよん♪
 はい、いつも電話は突然ですが(笑)
 ちょっと早く夕方から呑んでいて、
 かえってお風呂入ってまた、呑みだしたときに
 お電話が入りましたlovely
 ちゃんと、確認はしていますよ。
 でもね、あきらめたのよん(笑)

投稿: 女将 | 2011年8月25日 (木) 08時14分

hmakoさん
 おはようございます。
 いえいえ、こんないい加減なブログに遊びに来てくださって
 逆に申し訳ないです。
 こんな女将ですが、たまには遊びに来て
 喝いれてくださいな。
 これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: 女将 | 2011年8月25日 (木) 08時16分

あてのない散歩って、楽しそうですね~happy01
私も、特に目的もなく、ぶらぶらするのは
意外と好きです。
16,000歩、すごーーい!!
よく歩かれましたね~shine
いつも、万歩計は携帯されているのですか?
 
女将さんは、金魚がお好きなのですねnote
コレドで、こんなイベントが開催されているなんて
全然、知りませんでした。
水槽、幻想的でとても美しいですね。

投稿: そらちゃん | 2011年8月26日 (金) 02時13分

そらちゃん
はい、歩いちゃいました(笑)

金魚大好きなのよ。金魚のゼリー買っているのに
まだ食べることも、撮ることも、出来てないのよshock

投稿: 女将 | 2011年8月26日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/41309535

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸を歩く!歩く!:

« アボカド倶楽部の活動報告です(笑) | トップページ | お江戸を歩く!歩く!そして呑む! »