« お江戸を歩く!歩く! | トップページ | お江戸で呑む!そして歩く(笑) »

お江戸を歩く!歩く!そして呑む!

  そして、次の日は両国からスタートshoe

この日は、朝からrainで本当なら錦糸町でジャズフェスティバルをしているというので、見に行きたかったのだけど断念して両国へ。

向かった先は「江戸東京博物館」

特別展で交通博をやっているということだったのだけど、夏休みで子供がいっぱいdownしかも写真は禁止camera

じゃ、ということで常設展をじっくりとみることに・・・・・・。

その様子は、写真ブログ chiantiへようこそcamera でゆっくりと紹介していきますね。

その中で

Imgp0016 市川団十郎さん人形goodとってもかっこよかったですワンlovely

そして、団十郎さんを見た後はこれrestaurant

Imgp0367 団十郎焼(笑)

なぜにここに飛んでしまうのか?女将さんshock

Imgp0364 だって、歩き疲れて、beerを早く呑みたかったんだもん。

でも、団十郎焼ってなんでか気にならないですかね????疑問は疑問のままだといけないですからね~。

焼いてくれるお姉さんに聞いてみましたよん。

きゃ~~~~~酔っ払いは怖いsign03怖いsad

「たぶん、エビを使っているからではないですか????」

う???エビだから団十郎?????

ま、いいかpaperだって、最後の晩餐に食べたいってほど、粉もんをこよなく愛する女将heart04

Imgp0362_3 この日は、4時には、ここの場所に座ってしまったので歩いたのは9367歩shoeちょっと目標には届かなかったわ~(笑)

その後、お家に帰ってお風呂入って、二次会に突入後またまたブログ友達ののんきさんの声を聞くことになるわけで・・・・・。でもちゃんと携帯は失くしてないわよ(爆)

|
|

« お江戸を歩く!歩く! | トップページ | お江戸で呑む!そして歩く(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お江戸、下町って
ほとんど、知りません。
来月は、女将さんの案内で
のんきさんと一緒に
下町散歩かな…
楽しみにしています。

投稿: ココア | 2011年8月25日 (木) 21時28分

一応東京でも 西の外れに住んでいるので
お江戸は わからないのよ。
祖母が浅草生まれなので 江戸っ子なのにね(笑)
来月は 女将さんの案内!
私も とっても楽しみです。

投稿: ケイ | 2011年8月25日 (木) 23時17分

ココアさん
いま、ちょっと仕事がたてこんでいるので
も、少ししたらプラン考えますね。♪

投稿: 女将 | 2011年8月26日 (金) 23時23分

ケイさん
はじめての幹事。がんばりますってば(笑)

あまり、動かないプランが私好みなんですけどbleah

投稿: 女将 | 2011年8月26日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/41349233

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸を歩く!歩く!そして呑む!:

« お江戸を歩く!歩く! | トップページ | お江戸で呑む!そして歩く(笑) »